edit

犬とハサミは使いよう #06

『雨降って犬固まる』
和人が愛してやまない本田書店がなくなる?
そんなこんなで弥生に協力することとなった和人。

そんな中で霧姫に語られた本田書店との出会い。
マニアックな本を多く扱う書店だったらしく、
店主と意気投合したみたいですね。
それ以降ずっと通い続けてるみたいですが、
何かが理由でなくなる、ということになったらしい。

それを弥生が心配してなんとかしようとする。
それに和人が協力することになったわけですが、
それなりに効果はあったのだろうか?

霧姫を怒らせはしてましたけど^^;

で、一日中お店の宣伝をし霧姫に言われて戻ることを決めた弥生。
心配していた桜を前にしっかりとごめんなさい、と言った。

さてはて、なくなるかもしれないという理由は両親にあったみたいですね。
いつもケンカばかりの二人。
いずれ離婚して一家離散することになっちゃう。
とまぁ、そんなことを考えてしまったらしい。

でも、実態は殴られることに喜びを感じるお父さん。
変態さんだったんですね^^;
しかしまぁ、あのお父さんは何をしてお母さんに殴られてるのやら。
わざと殴られるようなことしてんじゃないだろうね。

ていうか、子供が心配してるんだからちゃんと?説明してやれ。
ちゃんとってどうやってかは知らんが^^;

桜に本を持ってきてた子は誰?
ていうか、何であんなに卑屈になってんだ^^;

管理人さん、すごい格好だったなぁ。
何歳なんだ?
ていうか、あの写真はアカンでしょw
何でわざわざ遺影のような形にしてるのかと。
自分が見ることの出来るサイズで十分だろうに。

春海和人:櫻井孝宏
夏野霧姫:井上麻里奈
春海円香:阿澄佳奈
柊鈴菜:伊藤静
大澤映見:加隈亜衣
秋月マキシ:芹澤優
犬飼潔:羽多野渉
本田桜:内田真礼
本田弥生:五十嵐裕美
森部佐茅:斎藤千和

トラックバック

TB*URL

犬とハサミは使いよう 第6話『雨降って犬固まる』

今日は株価が酷いことになっているので見なかったことにしたいです(笑) 今期は見るアニメがたいへん多いのですが、「犬とハサミは使いよう」も毎週楽しみにしているアニメの1つ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.