edit

リミット #04

第4話
見つけたしおり。
誰か生存者はいるのか?

そんな中で千影の精神状態は限界だった。
一人の時間が長く、亜梨紗にも追いつめられていく。
自分一人では何も出来ない。
ただのお荷物でしかない。
見捨てられる。

それは他の人たちの会話を勝手に悪い方へと考えていってしまう。

そして、千影は亜梨紗の持っていた鎌を手に入れることとなる。

森から見えた煙を見つけた水希について行って亜梨紗が鎌のことを忘れた隙に。
ちなみにその煙は途中で見えなくなったのかね?
霧が深くなったことで見えなくなっただけ?
それとも最初から幻だったとか、ってことなんかね?

鎌を手に入れた千影は出て行く。
一人で助かるために。

そんな千影を追いかけたのは水希だけ。
知恵子は霧が晴れてからにした方がいいと言って戻っていった。
まぁ、自分も迷子になる可能性の方が高いから知恵子の言い分もわかるわな。
ただ、水希が言うように家族だったらそんなに冷静でいられたのか、
と言われれば否定も出来ないわなぁ。

そんな知恵子に対して自分のことしか考えていない。
最初から友達のいなかった人にはわからない。

助けてもらったのにえらくひどい言葉をかけるのなぁ。

少し同じ方を見たかと思ったらまた別の方へ。
どうなることやら。

千影は一度見つかり、二人は本音をぶつけ合ったことで少し近づけたわけですが、
そんな時に誰かを見つけた水希。
それを追いかけたがすぐに見失ってしまう。
そして、千影との合流も出来なかった。
一人にしないって言ったそばから一人にしてたらどうしようもないな^^;
そこは一旦戻ろうよ。

学校は保護者説明会を開いた。
開かざるを得なかった。
五十嵐先生の挙動不審っぷりを疑問に感じて問い詰めた先生が警察に連絡をしたことで。
そこから学校側が説明会を開いたが、わかる情報は何もない。
水希の母は姉に連絡し情報を少しでも集めてもらうように頼む。

警察は学校側を不信に思ってるけど、こちらもまだ全然情報は入ってないようですね。

さてはて、どうなることやらねぇ。

そして、生存者は男子生徒?

次回は知恵子がメインかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆今野水希:桜庭ななみ

☆神矢知恵子:土屋太鳳 ☆盛重亜梨紗:山下リオ ☆市ノ瀬ハル:工藤綾乃
☆薄井千影:増田有華 ☆日向晴明:鈴木勝大 ☆今野博和:渡辺いっけい
☆五十嵐亘:窪田正孝

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.