edit

ポケットモンスターSPECIAL 46巻

ポケットモンスターSPECIAL(46)/日下秀憲×山本サトシ(著)出会いと別れ。

ビクティニとの出会い。
アララギ博士からの依頼で調査へ。
そこで見つけたビクティニはプラズマ団に追い掛け回されて傷ついていた。
保護と言いながら傷つける。
そんな奴らから守ろうとするブラックにビクティニが力を貸した。

アララギ博士のお父さんが言っていたあれから1年って何のことだろう?

二人の四天王との出会い。
四天王との出会いでブラックの頭はパンクしてしまう。
この初体験でブラックは何か変わっていくんでしょうかね。

ライモンシティのジムリーダー、カミツレとのバトル。
コースターの誤作動によって降りることが出来なくなり、
そのままの状態での対戦となる。
誤作動の原因はゾロアだったみたいですね。
何がしたかったんだろう。

ハプニングも戦いに利用して勝利したブラック。
その直後に見たのはボルトロス。
ビリジオンにボルトロスと出会いを重ねていくわけですが、
彼らはブラックに何を感じて接触してたんでしょうかねぇ。

そんな一方でホワイトは自身が責任者となったミュージカル施設が完成。
初日のピンチもチャンスに変えて無事に乗り切った。
が、その直後に訪れたぶぶちゃんとの別れ。

ぶぶちゃんはホワイトではなくNを選んだ。
その代りにホワイトのそばについたのはNの手持ちだったジャノビー。
この展開はちょっと衝撃的だなぁ。
ぶぶちゃんは戻ってくるのだろうかね。
しかしまぁ、ぶぶちゃんのこの裏切り方はちとひどいな。
で、ジャノビーは何を思ってホワイトのそばにいくことにしたんだろう?

そして、そんなホワイトとブラックとの別れ。
ホワイトは新たな出発を。
ブラックのウォーとともに。

来月は47巻が発売。
さてはて、ホワイトがどのように成長するのか楽しみですね。
46巻は楽しめたなぁ。

関連記事
ポケットモンスターSPECIAL 41巻
ポケットモンスターSPECIAL 42巻
ポケットモンスターSPECIAL 43巻
ポケットモンスターSPECIAL 44巻
ポケットモンスターSPECIAL 45巻



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad