edit

リミット #02

第2話
水希がいじめられた理由は他の子をかばったからだった。
最初は流されてしまった。
でも、それは間違ってると気付いてすぐに友達をかばった。
が、友達はすぐに裏切った。
そりゃ同情しないって思うわ。

この状況でも空気を読むというのを貫こうとするのは、
そのトラウマあってのことだった、ということみたいですが。
トラウマがあるからこそわかってることもあるのにね。
怖さの方が勝ってしまってるのな。

そして亜梨紗の作る序列で水希はまたしても裏切られる。
亜梨紗は水希には選ばせずハルに選ばせた。

外から見続けていたから手馴れてますね。
というかまぁ、ため込んでいた恨みがあるからより性質が悪いと思うけど。

連絡がつかないことに気付いたバス会社だったが、
辞めるとメールがあったことから、
逃げたんじゃないか、ということに。
バスだけは返せと留守番電話を入れるだけに。
事故ってるんじゃないか、という冗談は現実のものとなっているとも知らずに。

その状況は知恵子が予想した通りの展開だった。

そして、学校は五十嵐の自己保身によって連絡がなかったことが有耶無耶となってしまう。

次回、奴隷となり友達に裏切られた水希は生き残ることが出来るのか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆今野水希:桜庭ななみ

☆神矢知恵子:土屋太鳳 ☆盛重亜梨紗:山下リオ ☆市ノ瀬ハル:工藤綾乃
☆薄井千影:増田有華 ☆日向晴明:鈴木勝大 ☆今野博和:渡辺いっけい
☆五十嵐亘:窪田正孝

公式HP

#01

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.