edit

2006年夏LAZY賞 最優秀賞発表

全てのドラマが終わったので最優秀賞を発表したいと思います。
優秀賞はこちら

◇注意書◇
LAZY賞は管理人の勝手な賞になってます。
ですので、あまり気になさらないで下さい。

主演と助演がいまいちわかっていないため、間違ってる部分があるかと思いますが大目に見てください。
キャストの並び順で判断はしています。


2006年夏LAZY賞の受賞作品は7つ。
サプリ】、【ダンドリ。~Dance☆Drill~
結婚できない男】、【下北サンデーズ
花嫁は厄年ッ!】、【タイヨウのうた
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー



最優秀賞発表!


[最優秀作品賞]
結婚できない男
→マイボスと悩んだんですが^-^;
→終わってしまったと思うとテンションがこっちの方が下がるのでこっちにしました。

[最優秀主演男優賞]
桑野信介役・阿部寛さん(結婚できない男)
→マッキーと悩みました^-^;
→やっぱり言動一つ一つが面白くてこっちに決めました。

[最優秀主演女優賞]
里中ゆいか役・上戸彩さん(下北サンデーズ)
→上戸さんらしくない役だったと思うんですがよかった。
→劇中劇での女優姿もちゃんと見てみたかったですけどね^-^;

[最優秀助演男優賞]
荻原智役・瑛太さん(サプリ)
→カズとかなり悩みました。
→こっち選んだのは最初の印象の悪さから、最後のナイスアシスト。
→ええ人ぉ。になったからですねw

[最優秀助演女優賞]
早坂夏美役・夏川結衣さん(結婚できない男)
→なっちゃんもいいんですけどねぇ。
→信介とのやり取りが抜群によかったw
→信介とはどうなったのか気になりますね^-^

[最優秀主題歌賞]
絢香/Real voice(サプリ)
→繰り返されるエブリデェ~♪
→このメロディーが耳に残りやすかったですね^-^

[最優秀サブタイトル賞]
結婚できない男
→統一されてたのが大きいですね。

[最優秀HP賞]
花嫁は厄年ッ!
→HPは最優秀なしでもよかったんですけど、一応^-^;


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


上戸さんは春ドラマも最優秀主演女優賞取ってたヽ(;´Д`)ノ
気付かなかったw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ここからは特別賞を贈らせていきたいと思います。


[挿入歌賞]
Flavor.G/(It's My) Summer Of Delight(花嫁は厄年ッ!)
→主題歌よりこっちの方が印象強いですよね。
→すごいいい曲ですしね。
→着うたのみの配信とかかなり悲しいんですが(´;ω;`)ウッ…

[影の主役で賞]
KEN役・こつぶちゃん(結婚できない男)
→KENちゃん大好きw
→影の主役というか、もう主役でも別にいいみたいなw
→ほんとに大好きw

[ダンスで賞]
Mayfish(ダンドリ。)
→チアなんか?と思うとこはありますが、素晴しいものでしたね^-^

[原作と映画を知ってくださいで賞]
タイヨウのうた
→絶対にドラマよりいいですから!
→映画見てない人で、ドラマ先見てしまった人。
→映画観たら絶対に映画の方がいいって思いますから見て下さい!

[劇中劇楽しみだったで賞]
下北サンデーズ
→最後に一回くらい劇中劇を全部通して見たかった^-^;


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


こんな感じでしょうかね。
夏ドラマは最初それほど期待してなかったんですが、すごく楽しかったです。
秋ドラマはどうなるでしょうね?
楽しみです^-^


たくさんの人にTB・コメントを残していただき、たくさんの人に読んでもらえてすごくうれしいです。
秋ドラマもたぶん感想を書き続けると思うので、またいらしてください。

トラックバック

TB*URL

2006夏ドラマ感想!

まともに見たのは・結婚できない男・マイ☆ボス、マイ☆ヒーロー・不信のとき・サプリだけでした。・結婚できない男は、最初また阿部さんかぁ~~。って感じでま。ちょっと見て面白くなかったらやめよ。と思っていたんですが、最初からインパクトあ...

2006年7-9月期ドラマ 総括

2006年7-9月期ドラマも全て終了しました♪最初から最後まで観たのは、こんな感じでした(^^♪月曜日:サプリ(14.2%)火曜日:ダンドリ。(9.0%)、結婚できない男(16.9%)木曜日:下北サンデーズ(7.3%)金曜日:レガッタ(5.5%)、タイヨウのうた(10.3%)、黒い太陽(11.

2006夏クールドラマ評

開始前にはこんな気持ちやこんな感じで待ってたというのに、終わってみればあららのら~(笑)マサカズさまが「ママ、ママ」とウザいのが嫌でリタイアした【誰よりもママを愛す】。初回を見て、そこそこ面白いと感じたものの、ドラマを見ない曜日がほしくてやむなくリタイアし

超私的アカデミ-賞 夏編発表!!

お待たせしました! 恒例 超私的ドラマアカデミ-賞 七月ク-ル編の発表します!!

2006年7月期ドラマ終了 感想

2006年7月期 夏ドラマで私が観ていた分は終了しました。秋ドラマまではスペシャルドラマを楽しみたいと思います(*^^*)以下、感想です。

2006年夏ドラマ批評ランキング

2006年夏ドラマの、私的批評ランキングを発表します!

TVドラマ:2006年7-9月期総括

総括というほど大したことは書けませんが、今クールは久しぶりにドラマを見たのでまとめの感想をば。そもそも、見たのは フジ:ダンドリ。(オフィシャルサイト) フジ:結婚できない男(オフィシャルサイト)の2本だけという少なさなので、他との比較はできない。【番組

夏クールドラマ総括

このクールはサプリダンドリ。結婚できない男ダンドリ娘下北サンデーズ花嫁は厄年ッ!タイヨウのうたマイ★ボス マイ★ヒーローの8本を見始めましたがサプリは1話で、花嫁は厄年ッ!は2話でリタイアしました。どちらも期待度は△で見始めたので、まぁ期待はずれってほど

2006年7月クール ドラマ総評

少し遅くなりましたが、 テレビ朝日の3作品が奇跡の打ち切りという事態に見舞われた 2006年7月クールの総評です。 【作品賞】 ◎マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 長瀬智也の演技力と魅力的な脚本+演出力。 一度も雑に描くことなく、28歳の高校生をうまく描ききった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad