edit

犬とハサミは使いよう #03

『飛んで火に入る冬の犬』
担当編集がド変態だ。
霧姫の性格もあるだろうから、一番合ってるのだろうとは思うけど。
変態さんだったなぁ。
ただ、変態ってだけでなく本に関してはしっかりしてるみたいですね。

そんな彼女から教えられたのは通り魔事件。
最近起こっているらしい。
というわけで、今度はその事件を調べに。
今回はお姉さんに教えてもらえなかったらしい。
危ないとかそういうことなら前の事件も教えなかっただろうし。
霧姫の本が関係してるかもしれないから、ってことだったんかな?

でまぁ、調べていくと霧姫の本を持ってる人が襲われてるということがわかったわけですが、
何でなんだろう?

その中でまたしても絡んできたマキシ。
アイドルじゃなく本業は作家さんだったんですね。
霧姫のことをどうにか調べあげて、何度もやってきてるらしい。

自分と同じように評価されてる作家がどんな人かというのを見たかった。
で、実物を見て自分を自慢し始めた。

あれで和人が言うにはいい本を書いてるらしいけど。
信じられんな^^;
まぁ、個性的ではあるのだろうけど。

和人があげてたもう一人も今後登場するのかな?
これまた美人さんで個性的なんだろうかね。

そして、新たな事件が起こる。
襲われたアフロさん。
犯人らしき人物を見つけて霧姫は追いかける。
残った和人は切られたアフロさんのアフロで遊ぶ。
やめたれw

遊ぶのをやめて気付いた何かの気配。
それに導かれるように路地へと入ると、そこには霧姫の本が。
明らかに罠なわけですが和人の目には本しか映らない。

ということで、あっさりと捕まってしまった和人が目を覚ましたのは、
自分の部屋だった。
身動きの取れない状態。
そんな和人の目の前に現れたのは妹の円香。

どういうこった?
円香も霧姫と同じで和人の声が聞こえるのかね。

ていうか、なんだか目が怖いのだけれどもw
通り魔事件にも関係してんのか?

春海和人:櫻井孝宏
夏野霧姫:井上麻里奈
春海円香:阿澄佳奈
柊鈴菜:伊藤静
大澤映見:加隈亜衣
秋月マキシ:芹澤優
犬飼潔:羽多野渉
本田桜:内田真礼
本田弥生:五十嵐裕美
森部佐茅:斎藤千和

トラックバック

TB*URL

犬とハサミは使いよう TokyoMX(7/15)#03

第3話 飛んで火に入る冬の犬 和兄を起こす妹の円香。他の女と何の話をしているの、私と子作りまで 話したくせに、お仕置きタイム。和人の夢にまで霧姫が登場する。 誰かが、動かず...

犬とハサミは使いよう 第参話「飛んで火に入る冬の犬」

犬とハサミは使いようの第3話を見ました。 第参話 飛んで火に入る冬の犬 妹・円香の夢を見た和人は霧姫の部屋に見知らぬ女性がいることに驚く。 「お前か!?」 和人の言葉が

『犬とハサミは使いよう』 3話 飛んで火に入る冬の犬

なぜか妹に起こしてもらうシーンからなんですけど、このお兄ちゃんって人なぜに顔を隠す…!?

犬とハサミは使いよう 第3話「飛んで火に入る冬の犬」

秋山忍の本を持ったものだけを狙う通り魔が出現。 夏野たちは捜査に乗り出すが…。 和人は秋山本を餌にした罠にかかってしまう! 気付くとそこは和人が住んでいた部屋。 そしてそ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.