edit

リミット #01

第1話
ここからなんだろうってのはわかるけども、
始まり方が胸糞悪いにもほどがあるんだが。

生き残ったのは5人。
助けが来る見込みは少ない。
その理由はバスの運転手にあった。

超過勤務によって運転手さんの集中力は完全にきれていた。
その結果、本来のルートからは大きく外れてしまっていた。
それに知恵子は気付いたが遅すぎた。
その前から違和感を感じてはいたものの、すぐには動けなかった。
ようやく動いたときにはタイミングが悪く一人の先生は眠り、
一人の先生はラジオを聞いていてなかなか反応してくれなかった。

そうして、崖からバスは転落。
携帯電話は圏外。
学校に残っていた副担任のいい加減な対応がさらに状況を悪化させる。

これから5人はどうするのやらね。

水希は中学時代はいじめられてたみたいですね。
だから、今度はクラスの中心人物の空気を読んでそのグループに。
亜梨紗のこともわかってはいたが、決して何かをしようとはしなかった。

いじめられていたからこそわかる部分なんだろうけど、
またそうなるのだけは絶対にイヤだという気持ちの方が強いわな。
こんな状況になるとは思いもしてなかったしね。

だから、亜梨紗の言った言葉に対しては誰も何も言えんと思うよ。

水希に対するハルの感情もあまりいいものじゃないでしょうし。

何がどう完璧な世界だったのかねぇ。
どこをとって完璧なんて言葉を使ったのか気になるわぁ。
いじめられてたからこそ完璧なんて思いそうじゃないのに。

感想どうしようかなぁ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆今野水希:桜庭ななみ

☆神矢知恵子:土屋太鳳 ☆盛重亜梨紗:山下リオ ☆市ノ瀬ハル:工藤綾乃
☆薄井千影:増田有華 ☆日向晴明:鈴木勝大 ☆今野博和:渡辺いっけい
☆五十嵐亘:窪田正孝

公式HP

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.