edit

月曜日は2限から 1巻

月曜日は2限から(1)/斉藤ゆう(著)ゲッサン2013年1月号から連載開始した斉藤ゆうさんの4コマ漫画。

ゲッサンの漫画で好きな作品は多くあるわけですが、
あえての単行本初購入はこの作品。
「よしとおさま!」だったり「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。」だったりお気に入りは別にもありますし、
人気作だと「MIX」とか「鉄楽レトラ」とかもありますけどね。
本当にあえてだと思うよw

というわけで、本当に予想以上にはまってしまいましてね。
悩んだすえに購入することにしました。

話は先月の7月号までの分が収録されてます。

本当にじわじわくる面白さがあるのよなぁ。

なんだかんだで咲野と居村は同じくらいちこちゃんを振り回してますよね。
なんで咲野はちこちゃんに妹のメアドを教えたんだろう?
というか、あのメモはどのタイミングで入れたのかとw
メールめんどくさい子なんだろうか、と思うけど居村とは本人がメールしてるっぽいし。
いい加減ちこちゃんにちゃんとメアド教えたげて、と思う^^;
ついでに居村もメアドを教えたわけですが、さらっとしすぎでしょうに。
居村が何か慣れすぎてて怖いw
本当に万能だなぁ^^;
先生たちも見事に丸め込むしね。

咲野に珍しくやりこめられて補習となった居村。
いやまぁ、あれはしょうがないと思うよw
1教科だけで冷静さを取り戻せたのが逆にすごいと思う。

これからも楽しみにしたいねぇ。


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad