edit

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #14

『アッシュの影』
前半はアンジュとの親交を深める話。
ただし、まだ男か女かは聞けず。
一体どっちなのやら^^;
ていうか、万能すぎるだろうがw

体力や基礎知識などはそれぞれの得意分野であるスルガやアサギなども上回る。
そして、お菓子作りは文句なしで絶品みたいですね。
見た目からして違うもんなぁ、ケイとは^^;

そして、イズルはテオーリアと二人きりで話をできる事に。
ある程度信頼してもらえたことで自由をもらえた。
その上で事情を知っているラビッツのメンバーとはプライベートな話もできる事に。
そのことを報告するためにイズルのもとにやってきた。

友達だった昔のことを覚えていない。
だったら今のあなたのことを教えてはもらえないか、と。
誰かを守りたい、守れるヒーローになりたい。
記憶をなくしてもイズルは変わっていなかった。
テオーリアの知るかつてのイズルも同じだった。
そして、その時イズルがテオーリアに伝えたのは、
君を守るということだった。
それがうれしかった。
だから、生きて戻ってください、と。

そして次なるミッションは遭難した補給艦の修理と救助。
そこにはドーベルマンの先輩方。

重力異常帯というところに捕まってデブリのせいで推進力を失って抜け出せなくなった。

パトリックがタマキに惚れたのか。
タマキはパトリックみたいな子はタイプではないのかな?
どうなるか楽しみだねぇ。

が、救助作業中にジアートが襲撃。

アンジュが性格を変化させて迎え撃つが、ブラック6でもジアートの機体にはついていけなかった。

そんな中でイズルも急変。
その変化にアンジュがもとに戻ってましたねw

ジアートの動きについていこうとするが1歩及ばない。
そんな中でイズルが思い出すのはテオーリアの言葉。
生きて戻ってきて。

イズルはさらに変化する。
その変化に今度はレッド5の形状も変化。

ジアートを追いつめていくが、ジアートの機体もまた姿を変える。
そして、レッド5は限界を迎えてしまう。

ジアートを前に無防備な状態。
そこになんとか修理が間に合ってランディたちの援護が入る。

テオーリアは撤退していく。
楽しみが増えたことを喜んで。

レッド5の形状の変化はピットクルーたちはわかってた技術なんだろうかね?
それともブラックボックスみたいな部分だったんかなぁ。
てか、イズルは大丈夫なんか?

しかしまぁ、二人の戦いは見ごたえがありましたね。

次回、最後のイズルどうしたw

ヒタチ・イズル:相葉裕樹
アサギ・トシカズ:浅沼晋太郎
クギミヤ・ケイ:日笠陽子
イリエ・タマキ:井口裕香
スルガ・アタル:池田純也
シモン・ガトゥ:東地宏樹
スズカゼ・リン:沢城みゆき
テオーリア:伊藤静
アマネ:浅野真澄
ジークフリート:野島裕史
ジュリアーノ:鳥海浩輔
ジアート:緑川光
ルティエル:ゆかな
ルメス:諏訪部順一
ダニール/ラダ:鈴木千尋
ドルガナ:町田政則
クレイン:山本和臣
ガルキエ:梁田清之
ランディ:勝杏里
パトリック:村瀬歩
チャンドラ:藤原祐規
西園寺レイカ:大原さやか
アンジュ:渡辺明乃
ルーラ/イリーナ:藤堂真衣
コミネ・ダイ/ノリタダ:中西としはる
司令長官/デガワ:蓮岳大
シラト/ディエゴ:小田柿悠太
ジョン・スミス:志賀麻登佳
食堂のお姉さん:ブリドカット セーラ 恵美
山田ペコ/ジェーン:東山奈央
ナオミ:明坂聡美
ダン:近藤隆
マユ/アンナ:日高里菜
マテオ:山岸治雄
ロナ:雨宮天
マリー:山下百合恵
シンイチロウ/シンジロウ/シンザブロウ/ヒデユキ:藤原貴弘
タカシ:前田淳

トラックバック

TB*URL

銀河機攻隊マジェスティックプリンス #014「アンジュの影」

銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第14話を見ました。 #014 アンジュの影 実戦によって発覚したアンジュの変貌を目の当たりにしたイズルは朝の訓練を一緒にしようと誘う際...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 14話「アッシュの影」感想

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 14話「アッシュの影」

「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第14話

ハーモニックレベル、上昇… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201307120000/ 【送料無料】銀河機攻隊マジェスティックプリンス1(1) [ 尾崎祐介 ]価格:588

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第14話 アッシュの影

アニメ 「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」 第2期エンディングテーマ 『アリガトウ。タダイマ。 / 僕たちは生きている』(2013/08/21)『アリガトウ。タダイマ。 』クギミヤ・ケイ(cv.

銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(7/11)#14

第14話 アッシュの影 公式サイトから発覚したアンジュのザンネンな変貌。しかし、イズルたちにはそれ以上に気になることがあった。それはアンジュの性別。そんなことを気にする先輩...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第14話

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第14話 『アッシュの影』 ≪あらすじ≫ クロキ・アンジュの二重人格っぷりに戦々恐々のチーム・ラビッツ。彼女の人格および性格に起因する

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.