edit

2013年F1世界選手権第8戦 イギリスGP

10周あたりでハミルトン、マッサが左リアをバースト。
好調の二人がこの結果って。
その後しっかりと上位に戻ってきましたけど、
本当にないわ。
ハミルトンはホームですしね。

その後、15周あたりではベルニュも左リアをバースト。
破片が大きく飛び散りセーフティーカーが入ることに。

終盤にはペレスも左リアをバースト。

ピレリどうなっとんの?
こんなもん白けるわ。
この状態で続けるのは危険すぎでしょ。

これがなかったら本当に楽しかったんだがなぁ。

混戦を制したのは今シーズン2勝目となったロズベルグ。

それに続いたのは引退を発表したウェバー。
一度は大きく順位を落としてのこの順位でのフィニッシュはすごいですね。
しかしまぁ、引退かぁ。
チームメイトのベッテルとの差がやっぱりあるもんなぁ。
それでも、引退するとは思いもしなかった。
最後までに表彰台の頂上を獲得してほしいですね。

ベッテルがギアボックストラブルで42周でリタイア。
止まった位置が止まった位置だったのでセーフティーカーが再び。
いやぁ、イギリスはベッテルだなぁ、と思ってたんですが、
まさかの展開でビックリですね。
このリタイアは痛いなぁ。

スーティル頑張ってほしかったんだがなぁ。
厳しいわなぁ。
けど、ポイントはしっかりと獲得してましたね。
チームメイトで最後尾スタートとなってしまったディレスタもポイントを獲得。
トロ・ロッソ、フォースインディアと調子いいですねぇ。

ライコネンはセーフティーカーの間にタイヤを交換出来なかったのがきつかったねぇ。
表彰台圏内からアロンソ、ハミルトンに抜かれてのフィニッシュに。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.