edit

サプリ 最終回 感想

『伝えたい言葉』
TOKIMOTO(合ってる?)のコピーすごいいい!
腕時計着けるのキライなんですけど、すごいグッときた。
体温があるかぁ。

なっちゃんはえぇっと、確実に義務教育が終わってない子供には見えないw
子供らしからぬ発言多すぎですから^-^;

響太郎はすごい無理ある言い訳残して、TOKIMOTOから演奏会へ。
素直に言ってもよかったような気もするけど^-^;
とにかく、なっちゃんの演奏に間に合ってよかった。
ほんでもって、お父さんって言ってもらってよかったですね^-^

ヨウコと響太郎はもう一回ちゃんとお付き合いするみたいですね。
よかった。よかった。

あの3人で暮らしてもいい感じではありますけどね^-^;
なっちゃんはお母さんのとこに行っちゃったぁ。
やり取りはきっとしてるでしょうね^-^

荻様ぁ~!
サーフボード持ってミナミに会いに行ったときはよくも邪魔を!
って思ってたんですけど、ナイスアシストでしたね。
まぁ、プレゼンであんなこと聞かされたら自分には入り込む隙ないってわかりますよね^-^;
だから、幸せになってほしいから本当のことを言う。

ミズホの言うとおりええ男でした^-^

勇也は地元で小さな広告店で働くことに。
生き生きしてましたね^-^

携帯解約していたとはビックリでしたねぇ。
完璧に関係を断とうとしてましたね。

そこまでする勇也はすごいですね。

ミナミはTOKIMOTOのプレゼンのためにいろいろと時計を見て回る。
響太郎に商品の声を聞けって言われたから。

腕時計を見てる人たちを見て何かを閃き、コピーが出来る。
響太郎も認めるコピーだった。

が、プレゼン一日前にコピーを変えたいと言うミナミ。

ユリにミナミは勇也を勇也はミナミを見てきた。
それが、今回のコピー。
自分のことだと。

考え直して変えたいと言い。

そのコピーは見事TOKIMOTOに認められる。

で、荻様のナイスアシストで勇也のとこに行くミナミ。

仕事休んでまでこういうことしたことがない。
それほど、あなたのことが好き。
好きよ。大好きよ。

勇也はいっちょまえの男になったら迎えに行くから。と。

で、ヽ(●´ε`●)ノ

自分の広告の前で。。。はずっw

さて、ユリと松井は付き合ってるのか?w
合わねぇw

勇也はミナミのいる会社に戻るのかなぁ?
その辺は気になるとこです。

勇也とミナミの関係にイライラしましたが、落ち着いてよかった^-^
楽しめましたv( ̄Д ̄)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆藤井ミナミ…伊東美咲   ☆石田勇也…亀梨和也

☆荻原智…瑛太       ☆柚木ヨウコ…白石美帆
☆桜木邦夫…相島一之    ☆渡辺ユリ…浅見れいな
☆松井良英…原口あきまさ  ☆紺野なつき…志田未来

☆田中ミズホ…りょう    ☆今岡響太郎…佐藤浩市

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想 | 第10回感想

トラックバック

TB*URL

サプリ(最終回・9月18日)

「石田コピー~・・・あっいないか」「バイト、コーヒー・・・」というベタな芝居で、石田(亀梨和也)がいないことを演出するなんて(怒)ま、コピーとコーヒーは韻を踏んでいるところは、OKとしましょう。個人的には、こういう韻をふむセリフの応酬は好きなんで。

サプリ 最終回 「伝えたい言葉」

失踪した勇也(亀梨和也)を探すミナミ(伊東美咲)たち。今岡(佐藤浩市)も実家に確認するが帰った様子は無い。数日後、田舎に帰ると母親に電話する勇也。今までどこにいたの?サーフィン友達の家ね。

サプリ 最終話:伝えたい言葉

めでたし、めでたしハナクソ (σ‐ ̄)ホジホジ ウリャ(  ̄∇ ̄)_ペタ(・゚⊿゚)ヒイイでもさぁ、「大人の男になったら迎えに行く。」って話は何だったん?普通に付き合ってんじゃん・・・{/ase/}つーか、幸せそうな勇也の顔が見れたから別にいいんだけどね~(笑)わか

サプリ 最終話

んー…。最後までイマイチ。

サプリ 最終話

いやー、いいね。今回もしびれたね。

『サプリ』最終回「伝えたい言葉」メモ

主役の交代を・・・と言い続けてはやxx話。お、誰か知らんけど、新しいバイトさん。あなたミナミ役決定!(笑)気のせいではないと思いますが、最終回にもかかわらず、メインより、なぜか今岡関係がやたらと、長いのは、何を意図してるんだろう?あくまで推測の域はでない

サプリ 第11話(最終回) ENJOY!!

最初に書いちゃうが。どうしろ!って言うんだよ(^_^;あーーーーあ。そんな感じ。内容石田が会社を辞めた。考えた末、実家近くの小さな広告会社に就職。一方、今岡は、娘の発表会が気になって仕方がない。そして、今岡は。。。良いところ先書きます!!ホント、今岡ってカ...

フジテレビ「サプリ」第11話(最終回):伝えたい言葉

あっちもこっちも見事に大団円な最終回。ミナミの扱い(脚本)とミナミの演技には最期まで「???」でしたが、脇役陣の魅力で楽しめた“月9”ドラマでした。

《サプリ》 最終回

好きにも資格が要る。勇也が、今の自分を見て、なつきに答えた言葉。勇也は、ミナミには理由を言うようになつきに諭されて、その気になって、会社まで行った。が、横から荻原がさらった。

サプリ 見守られていたのは私??σ(・´ω・`*)

前回試験に落ちちゃってみんなの前から姿を消すという決断をした勇也…このまま勇也は田舎に帰ってニートでもしながら余生を過ごすのでしょうか(・・?それとも…サプリ最終話!今までのお話はこんな感じ(^^)第1話サプリ 働きマン×今時の若者の恋愛(〃∀〃)ポッ第2話

サプリLastepisode(最終回)

印象に残っているシーン、なっちゃんと響太郎のやり取り。なつき 「来てくれてありがと、お父さん・・・」お互いの想いが伝わるところ、なつきの目頭が熱くなる。私の目頭が熱くなる。響太郎の目頭が熱くなる。瑛太を見守るミズホ。ミズホ 「人生すべてタイミングと運な..

サプリ 第11話(最終回)

終わりました~。盛り上がりとしては、最終回とは程遠い。。何がいけなかったのかしら??

サプリ 第11話(最終話)

サプリ 第11話(最終話)

サプリ #last『伝えたい言葉』

何だか…あっという間に最終回まできちゃった、ってカンジです。 視聴率の関係か時間延長放送じゃないみたいですし…(;^_^A まぁ、個人的にこのドラマは好きでした。何でもかんでもウマくいく日常…ではなく、ニンゲンの不器用なトコや格好わるいトコ、本音や嘘…色々な面々

サプリ 最終話

まさかこのドラマでウルっとなるとは・・・(T_T)そのシーンは・・・、なつき(志田未来)と今岡(佐藤浩市)のピアノ発表会でのやりとりのところです(^^ゞ一瞬こっちが本筋のドラマかと見まごうほど(笑)すいませんがそれ以外はバッサリといかせていただきます(-_-;)結局最

サプリ 最終回

終わった。終わりましたね。っていうかさぁ。もうブチュブチュしすぎやちゅーねん!なんやねん!って感じ。勇也を諭す、なっちゃん。もうさぁ。面白すぎ!なんで小学生に諭されなあかんねん!しっかりせぃ!それじゃミナミにつりあわんはずやでぇ!って...

サプリ 最終話 ~亀梨和也・オトナになるために~

ゆうくん・・、浅い男になっちゃだめだよ。せめて藤井さんにはちゃんと話したほうがいいんじゃないの。

サプリ・第11話(最終話)

今回で最終話を迎えたということで、最後に軽くまとめておこうと思います。

サプリvol.11-最終話-

■サプリ11話-最終話-脚本/金子ありさ出演/伊東美咲、亀梨和也、瑛太、白石美帆、相島一之浅見れいな、原口あきまさ、佐藤重幸、志田未来、りょう佐藤浩市http://www.fujitv.co.jp/suppli/index2.html第11話伝えたい言葉亀梨和也が都心を離れ、静岡の実家の方で一から修..

「サプリ」の話11

「サプリ」 [Official Site] Final episode・『伝えたい言葉』(視聴率15.3%、平均視聴率14.24%)石田勇也(亀梨和也)が姿を消して数日後。今岡響太郎(佐藤浩市)「あっ、そういえばさ、新しいバイト今日から来る事になったから、勇也の代わりに!」松井良英(原口あき

サプリ 最終話

エイタ祭りです!キャーッ!!!荻様~~~~~~~~~~~~~~~!!かっこいいーーーーー!命令口調も素敵だわ~><!!!きゃっほーっ!はっ!!サプリ、もう最終回ですか?!なんだか本当にあっという間でした。テンポがいいからかなぁ? 何度か感想休んじゃいまし

サプリ最終話 「伝えたい言葉」

藤井ミナミ(伊東美咲)たちの前から石田勇也(亀梨和也)が姿を 消してしまった。 クリエイティブ採用試験に落ちたためなのか ミナミは動揺してしまう。

サプリ 最終回

ジャニーズファンには申し訳ないですけど、 亀梨和也さん、あなた髪切りなさい!! 金八先生に見えちゃうんだって。 「3年B組金八先生」の第一弾の武田鉄也と大差ないですから~ 残念!!(がんばれ、波田陽区!!) 余談はおいといて、本題。 とにかく期待外れとはこの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後ちゃんと二人がくっついてよかったですねぇ~!!
ホント荻様はいい男でした。荻様がいなければ、
二人はどうなってたか。。。
なかなか楽しめたドラマでした♬

次回のドラマも楽しみですね!また、コメント
書きますので、よろしくお願いします!

こんにちは!v-222
最後がすごく感動しました!!v-20 
ミナミも勇也も大好き!!!v-10v-207
石田勇也と亀梨和也って字が似てないv-236
また、書くと思います!!!!色付きの文字
[絵文字:v-33

v-22The Sea Monkeyさんコメントありがとうございます。
荻様のナイスアシストなかったら、今頃ミナミは北京行っちゃってたんでしょうかね?
荻様と。。。
それはイヤですねぇ^-^;
ほんと荻様いい男でしたね^-^

秋ドラマも楽しみですね。
コメントたくさん残していただいてありがとうございます^-^
これからも、見に来て下さいねぇ。

v-22ayaさんコメントありがとうございます。
字は似てないと思いますよ^-^;
ただ、最後はすごくよかったですね。
自分が作った広告の前でヽ(●´ε`●)ノは見てるこっちが恥ずかしいですけどね^-^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.