edit

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #10

『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』
あやせの今までの行動は照れ隠しだったの?
激しすぎない?^^;

というわけで、黒猫と別れたと聞いて自分のせいなんじゃないか、とのこと。
でまぁ、違うと言われて恥ずかしくなって怒って。
そのままの勢いで加奈子が出るメルルのライブに来てほしいと頼んだ。

怒っていたから本当に来ると思わなかったとあやせに言われ、
仲直り出来るチャンスなんだからと京介。
今までのことを不誠実だった、と謝った。

そのライブに行きたくてもチケットが取れなくて行けなかった桐乃。
でも、加奈子にチケットを融通してもらって桐乃も行けるように。
そっちも目的だったみたいですね。
ていうか、加奈子とえらく仲が良くなってますね。
それにあやせがちと不安そうにしてましたねぇ。
で、そんなあやせはブリジットに怖がられてるのなw
「様」付けで呼ばれるとか、加奈子にどんなお仕置きしてたのやら^^;

楽屋で楽しそうに話していた時に京介に桐乃からのメールが。
仕事が長引いて間に合いそうにない、とのこと。
そんな桐乃のために京介は迎えに行く。

御鏡の光が入る自転車で。
どんな自転車だよw
ていうか、よくそんな自転車を借りたな^^;
妹を迎えに行くのに。

ウェディングドレス姿の桐乃に驚きつつも、
美咲からその恰好のまま行ってもいいという許しをもらって、
すぐに出発。
ウェディングドレスが邪魔にならないように生地を切ったりしてましたけども、
切りすぎじゃね、あれ^^;

そんなこんなで初めての二人乗りは散々な。
でも、それ以上に幸せそうな感じで。

加奈子の歌には間に合わなかったけども、主題歌のライブには間に合ったみたいですね。
京介に手を引かれ、桐乃はありがとう、と。
その声は京介には届かなかった。

しかしまぁ、もし加奈子の歌に間に合ってたら、
桐乃だってバレてたんじゃなかろうか?
あの恰好だし、目立っただろうからね。

次回はどういうことだろ?

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊藤茉莉也
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

トラックバック

TB*URL

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第10話

ありがとう… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201306090002/ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)伏見つかさ かんざきひろ アスキー・メディ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話 感想

あなたが私の全てです―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話 『俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』 自意識過剰なあやせが面白い、そして京介と桐乃が青春してる!!

あやせー!結婚してくれーーー!!返事は蹴り。以後京介の変態アプローチ→蹴りのコンボが続きます。一体全体なんじゃこりゃ。その後本来のOPじゃなくてメルルバージョンのOPが始

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad