edit

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #08

『俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない』
黒猫ハイテンションだなぁw
いつもの黒い服から白い服へ。
気合入ってましたね。
ただ、話がかみ合ってなかった^^;

デート、家に呼ぶ、家に遊び行く。

ノートに書いていたことを順調にしていく二人。
黒猫の家では妹たちにからかわれたり。
京介の家では桐乃とぎくしゃく。
黒猫は桐乃の反応を見たかったみたいですね。

そして、花火を見に行く。
いい雰囲気の二人。
黒猫が先輩ではなく京介と最後には呼ぶ。

が、どういうこと?
花火を見た二人。
そして、次のページに書かれていたのは、
別れる、だった。

最終目標の桐乃と京介が笑顔になるためにってことなんだろうけど。
何でそこで別れるになるのか?
そもそも何で付き合ったの?
黒猫がわからん。

桐乃は桐乃で近く本気の気持ちを伝える人がいるってのは黒猫のことではなかったんかね?
黒猫と付き合うことになったって言ったときの反応もそうだし。

どうなるんだ、これ?

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊藤茉莉也
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

トラックバック

TB*URL

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第8話

先輩と別れる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305260002/ reunion(期間生産限定アニメ盤)ClariS SME 2013-04-17売り上げランキング : 270Amazonで詳しく見る by G-Tools

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」 感想

いつか来るだろうとは思ってましたが・・・ 急展開とはまさにこういうことを言うんでしょうね。 最初から最後まで黒猫無双でした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話 感想

ひと夏の思い出―

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第08話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第08話 「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad