edit

TS32GUSDC10

TS32GUSDC10TranscendのmicroSDHCを購入しました。
classは10の32GBのモデルです。

amazonにて購入しましたが、
レビューを見るとどうにも当たり外れがあるようで、
1ヶ月位でってのが多いようですけど、
はてさてどうなるでしょうかね。

まぁ、安いですからね^^;

サンディスクの大体同じくらいのものだと倍以上するんじゃないかと。
そういうことを考えるとこっちを手に取りたくなるよね。
壊れたときは壊れたとき、と割りきってる部分はありますが。
正直、Transcendにそこまで悪いイメージもないから長く使えることを願いますね。

今回購入したのはXperia arc用なので、よかったらGX用にも購入したいです。

しかしまぁ、ビックリしたのはXperia arcで使ってたmicroSDはclass2だったのな。
そりゃ読み書き遅いわけだ。
class10にしたことでおぉ、って感じで違いがわかると嬉しいところですねぇ。
まぁ、端末自体の性能にもよるんでしょうけど。
どうなんだろ?

しかしまぁ、どうしようかなぁ。
arc本体自体の初期化もしてしまおうかと考え中。
ただ、root取り直したりってのが面倒だったり^^;

とりあえずまぁ、Link2SDのためにパーティションを作らないとなぁ。
これも若干面倒だったりするけども。
どうやってしたのかすっかり忘れたなぁ^^;


トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.