edit

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #06

『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』
夏コミで出会ったのは桐乃が所属する事務所の社長の弟さんだった。
アクセサリーを作って販売してたんだそうで、
思わぬところでオタク仲間と出会った桐乃は盛り上がることとなる。

そんな姿に京介は安心していたわけですが、
黒猫は浮かない表情。

そして、後日行われた夏コミの打ち上げで険悪となる。
帰ってくる途中の京介と黒猫の会話が聞こえてたってことなんかね?
桐乃は彼氏が出来てキスもした、とかなんとか。

そんなこんなでさらに後日、弟さんが彼氏としてやってくる。
不貞腐れる父親はやけ酒。
でもって、機嫌があからさまに悪くなり虫の居所の悪い京介。
よく似てますねw
どっちも桐乃が大好きなんだなぁ。

というわけで、父親の代わりに京介が話をつけることに。
自分の妹ラブな気持ちを盛大にぶつけた。
若干引くわw

そんなこんなで弟さんは彼氏のフリをしていただけだった。
京介の本当の気持ちを知るために。
素直じゃないねぇ^^;

社長は二人が兄妹だってことに気づいてたらしく、
桐乃からのお願いだけじゃなく、
弟さんはその間に入り込めないかと送り込まれてもあったみたいですね。

そうして知ったのは自分なんかじゃ到底割り込むことの出来ない絆だった。
というわけで、これで社長さんは諦めてくれるのかな?

そんな社長さんですが、前回のデートでは後をつけていなかったらしい。
あやせから教えてもらったわけですが、
京介があやせと接すると気持ち悪さが倍増するのは気のせいだろうか?^^;
ただまぁ、あやせの気持ちも何か宙ぶらりんな感じですね。

デートのことについては京介が思ってる以外にも感じることがあやせにはあったようですが、それは言わず。
まぁ、言ったところで京介は信じないと思うけど^^;

そんなこんなでもう一度打ち上げをすることになったわけですが。
翌日、黒猫からの呼び出しが?
そして、黒猫は京介に告白した。
いつもと違う感じの黒猫が可愛らしかったですね。

京介はどうすんだろうかねぇ。
ていうか、このことを桐乃が知ったらまたややこしいんじゃ?^^;

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊藤茉莉也
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

トラックバック

TB*URL

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第6話

恋人同士のフリをしていただけ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201305120000/ reunion(期間生産限定アニメ盤)ClariS SME 2013-04-17売り上げランキング : 140Amazon

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第06話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.