edit

家族ゲーム #04

『弟にラブレター??家庭教師強引にデートを仕込む!』
茂之にラブレター。
ではなく、お見舞い文だったみたいですね。
ただ、デートに誘えと荒野。
そのための下調べはバッチリ。
本当にどうやって調べたのかと^^;

暴力が久々にあったわけではありますが、
浮かれすぎてて感覚がおかしくなってたんかな?
ものともせずにデートへと望む。

インラインスケートを楽しみ、その後はちょっと場違いな場所へ。
そこに行くように荒野がさせてたみたいですね。
で、そこを見せたかったがために佳代子さんを連れ出した。
一茂への気持ちを再燃させるために。
二人が入った場所は一茂が佳代子さんにプロポーズした場所。
そして、その言葉も一茂が佳代子さんに伝えた言葉だった。
どうやってセリフまで調べたんだろ?

というわけで、まんまと再燃させられた佳代子さん。
そこにご近所さんから見せられたのはキス写真。
佳代子さんが壊れてしまう。
100万円を使い込む。
絶対損するよなぁ、あれ。

茂之は付き合うことになったけど、こっちはこっちで大丈夫なんかね?

慎一の方はサイトの管理人とのやり取りを始める。
最後に見つかってしまうわけですが、管理人からの助言で管理人との接点は繋がったままに。
そんなサイトの管理人の招待は浅海だった。
荒野は浅海がどういう人なのかわかってたんでしょうかね。
わかってて動かしてる感じがしないでもない。

荒野は学校の先生だったのかな。
で、いじめ問題にぶつかって見捨ててしまった。
ということなのかな。
あの子のお姉ちゃんが浅海になんのか?
また、別の子なのかね。

次回、荒野と浅海がぶつかる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆吉本荒野:櫻井翔

☆沼田慎一:神木隆之介 ☆浅海舞香:忽那汐里 ☆沼田茂之:浦上晟周 ☆最上飛鳥:北原里英
☆沼田一茂:板尾創路 ☆沼田佳代子:鈴木保奈美

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

家族ゲーム 第4話:弟にラブレター??家庭教師強引にデートを仕込む!

マキは舞香???(; ̄ー ̄)...ン? それとも似た顔の別人??? 舞香もてっきり吉本の仕込みなのだと思ってたけど、こうなるとも訳わからん・・・ 吉本を訴える会の管理人のマキが舞香

家族ゲーム #04

「僕もああいう格好良い男性になりたいな」と、茂之演じる浦上くんに言わしめた櫻井翔さん。茂之同様、悪魔に掌握されちゃったってことかしら?(悪魔が悪魔の顔をしているとは限ら...

ドラマ「家族ゲーム」 第4話 あらすじ感...

『吉本荒野を訴える会』!?またなんだか罠っぽいサイトがよくもまぁ見つかったもんだ。これ、絶対仕掛けがあると思うんだけどね。そんな見出しの書かれたサイトを発見した慎一。そ...

ドラマ「家族ゲーム」 第4話 あらすじ感想「弟の茂之がラブレターをもらう!」

『吉本荒野を訴える会』!? またなんだか罠っぽいサイトがよくもまぁ見つかったもんだ。 これ、絶対仕掛けがあると思うんだけどね。 そんな見出しの書かれたサイトを発見し...

家族ゲーム 第4話

第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

家族ゲーム 第4回★櫻井君「ようこそワンダーランドへ」

家族ゲーム 第4回 「弟にラブレター??家庭教師強引にデートを仕込む!」 なぜか15分拡大。 この拡大した22:50ころから後だけ見れば済むような回だったかも・・・。

「家族ゲーム」 第4話

 慎一を待っていた管理人のマキは、一茂を誘惑した舞香(忽那汐里)でした。 わたしゃ、彼女は吉本(櫻井翔)とグルだと思ってたんだけど、予告見ると、本気で吉本とやり合って ...

家族ゲーム 第4話

「俺がお前たち家族を崩壊させるか、お前たちが持ちこたえるか・・   これはゲームだよ。 家族げ・え・む!」 茂之の恋を応援したり両親の仲をとりもったり でもやっぱりそれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.