edit

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 #03

『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』
今回は沙織の話。
美人さんですねぇ。
でもって、可愛くもありましたねぇ。
ていうか、身長は一体何年で何cm伸びたんだろ^^;

沙織を驚かせるために、桐乃が同人誌をもらった時の住所を辿って家へ。
そこで、出会ったのはメガネを外した沙織だった。

体の弱かった沙織は活発なお姉ちゃんに振り回された。
活発だったのは色々なことをするために、まず楽しく体を鍛えたからだそうな。
で、次に始めたのはインドアな趣味。
そこに沙織は招かれた。

顔を隠して恥ずかしがったりと別人のような沙織。
漫画家の卵って言ってた彼方は、黒猫が好きな作品の原作者ってことなんですよね?
その人が沙織の師匠になる人だったようで。
彼女の口調がそのままメガネをかけた時の沙織の口調になってるみたいですね。
彼方にも妹がいるって言ってたけど、苗字が来栖で彼方って名前であの見た目だと、
佳奈子のお姉ちゃんってことだよね?
他のメンバーでは男性が一人いたわけですが、
彼が彼方の作品の主人公のモデルになってたそうな。
消したい過去みたいですけどね^^;
今は何してる人なんだろ?
もう一人、お茶を入れるのが上手い人ははっきり紹介はなかったけど、
誰なんだろうかね?

最初こそぎこちなかったものの、ほんの少しずつそこが居心地の良い場所に。

でも、お姉さんが結婚して海外で暮らすと言いだしたことでサークルのメンバーはバラバラに。
沙織は再び一人になってしまった。
それに怒った沙織は姉に怒りをぶつけるために海外へ。

だけど、そこで言われたのは
所詮あんたは私の妹でしかない
だった。

そんなことを言われた沙織は見返してやる、と立ち上がる。
それが今の4人の一緒にいることとなった始まりだったみたいですね。
そこに彼方がやってきて免許皆伝ということに、
何かを始めることを決めた沙織に彼方は自分のメガネを渡した。

というわけで、現在に戻って京介たちが突然やってきた理由。
沙織の誕生日だったらしいね。
それでサプライズで驚かせようとしていた。

そんなところに香織たちが。
沙織にちょっかい出してましたが、誕生日を祝うために帰ってきてたみたいですね。
でも、沙織は友達を自慢。
いい顔してましたね。

黒猫は彼方の言葉に憤慨してましたが作者相手だもんなぁw

というわけで、楽しい誕生日パーティーになったみたいですね。

香織が突然結婚して海外にって言ったのは、
寂しかったからだよね、たぶん。
みんなに沙織を紹介した。
でも、沙織が懐いたのは自分じゃなかったし、
他の人たちも沙織を可愛がってた。
そんな中で自分だけが妹と上手く距離を掴めなかったから。
それで嫌われるようなことをわざとしたんじゃないかねぇ。
誕生日のこともそうだし、素直じゃないね^^;

次回は桐乃のライバルがやってくる?

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
赤城瀬菜:伊藤茉莉也
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

トラックバック

TB*URL

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第3話

プリティガーデン… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304210002/ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2013-06...

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 感想

目標は人を強くする―

2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 雑感

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹が

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 『俺の友達がメガネを外すわけがない』 バジーナ誕生秘話、そして遂に素顔公開。

やっぱり超美人。誕生祝いにアポ無しでバジーナの家を訪れた桐乃達。住所は以前宅配を貰った時に知っていたと。しかし部屋が何号室か分からず立ち往生。 そこにやって来た挙動不審

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad