edit

結婚できない男 第11回 感想

『花柄がキライで悪いか!』
ぐぉ~w
ダンドリの直後の予告いらねぇw
信介好きとか言ってるとこ聞いちゃったじゃないかヽ(;´Д`)ノ

信介はゴミを捨てに外へ。
鍵がなくて入れなくなってしまった。
そこで、どこから入れるかなぁ?といろいろしていると警察に見つかってしまう。
ファスナー全開!
余計怪しいなw

そこにみちるがKENちゃんを連れて帰ってきた。
隣人と言ってやっとわかってもらうことが出来た。

日頃の行いがいいからだ。と言って全く感謝しない信介。

全然知らない人だって言えばよかった。
とみちる。
そう思いたくなるわな^-^;

信介は壁紙を花柄に変えてくれというお願いをあっさり却下。
キライなものベスト5に入るらしいです^-^;

みちるは変なメールに困っているらしい。

夏美に相談するみちる。
夏美はそんな経験がないらしい。
ていうか、相談してるのにたまに毒吐くみちるが面白いw

しかし、信介の花柄キライもいいとこでしょヽ(;´Д`)ノ
すべて見えなくするとかw
てか、気にしすぎだw

みちるは夏美に送ってもらう。
すると信介が帰ってくる。

夏美は信介にお願いしてみる。
少しは人間らしくなるチャンスですよ。

それをしてどこにどんなメリットがある?
と言って家に入る信介。

みちるがやっぱりみたいな感じで言うと、夏美は
今のOKだと思うよ。

出てきた信介。
どこで何時に会う?決めとこ。

マジかよw

何かこの間にあったけど忘れたヽ(;´Д`)ノ

英治がとりあえず作った花柄の部屋を見て倒れそうになる信介w
摩耶のおかげで全面じゃなくなったが、なかなか納得しない信介。
摩耶がこれを受けたらプロとしてワンランク上に行けるんじゃないかなぁ?と言う。

それを聞いて受けることにした信介。

が、やっぱりどうも花柄は嫌みたいw

みちるのお迎えをする信介。
待ち合わせ場所に着くと一息つきたかった信介。
が、すぐに帰る事に。

そんな2人を偶然見てしまう英治と沙織。
かなり固まってたw
時が完全に止まってたw

辺りを見渡しながら帰る信介。
みちるは何か話してくださいよ。と言う。
が、何でトークのサービスまでしなきゃいけないんだ。と信介。
話くらいええでないですかw

みちるはストーカーがいることがどんなけ怖いか信介に話す。
警察にいつでも電話できるようにしたりしているんですよ。と。

KENちゃんの散歩も守ってあげる信介。
信介にしたらKENちゃんといれるからうれしいでしょうねw

みちるはKENちゃんと仲良く出来るのにどうして人とは仲良く出来ないんですか?と聞く。
人によると答える信介。

公園に着くと、、、酔っ払いが絡んできた。
それにビックリしてみちるは信介の後ろに隠れる。
信介は酔っ払いに何も言わずじっと見続ける。
別に睨んでるわけではないと思うんですが、酔っ払いを撃退w

その後公園で見つけた自転車に乗りKENちゃんと楽しく遊ぶ。
かなり楽しそうだなw

みちるはどんな人がいいんですか?と再び聞く。
モナリザ。
ぶっw

どんな答えですかw

みちるの突っ込みは正しい^-^;

そんなことをしてると警察が通りかかり信介達を見つめる。。。
ストーカーこいつか?何て思ったりしちゃいました^-^;

すると、あの自転車が盗難車だったらしいです。
ついてねぇw
それで、交番に連れてこられた2人。

信介が疑われましたがそれは大丈夫みたい^-^;
結局すぐ帰っていいことに。
そしたら、信介が警官にみちるのストーカーのことを言う。

みちるが怪しいメールが来るんです。と伝えると。
それだけ?と言う警官。→最低だな。この警官(# ゚Д゚) ムカー
それだけって。
何も起こってないんでしょ?

すると信介が起こってからじゃいけないでしょ。と怒る。
みちるに言われてたことをそのまま警官に言う信介。

信介カッコいいぞ!

みちるはそのことを夏美に話す。
うれしかった。と。

この電話での会話詳しく忘れてしまったぁ~_| ̄|○
面白かったのに。
何となく覚えてるけど書けない(つд∩) ウエーン

翌日信介は英治にみちると歩いていたことを聞かれる。
見てたのか?と言う信介。

そんな話をしていると摩耶がやってくる。

設計が出来たのか確認しに。
信介が何も言わないでいると、英治が何か書いてたじゃないですか。と言う。

出しなさい。と言う摩耶。→言ったよね?w

デザインを見せる信介。

あの花柄すごいカッコいいですねぇ。
けど、この設計のことは黙っといてほしいみたいなことを言う信介。
ほんとに嫌なんですね^-^;

その後、病院へ行く信介。

夏美は看護士さん達とストーカーとかの話をしていた。
どうして自分はないんだろう?みたいなことを言うと看護士さん達困ってしまうw
そこに信介登場。

胃がシクシク痛いだったかな?w
まぁ、ストレスでしょうね^-^;
自分の嫌いなことを頑張ってしましたからね。

病状を聞きながら楽しそうな夏美。
(・∀・)ニヤニヤ

みちるちゃんに聞きました。
うれしかったって言ってましたよ。

何でそれを僕に言うんですか。
言ったっていいじゃないですか。

確かにw
いやぁ、2人のやり取り面白いわぁw

さて、信介は晩御飯を食べに妹の家に。
みちるから電話がかかってくる。

圭子が携帯を覗く。

た、む、ら、み、ち、る

読むなよ!
てか、見ちゃいかんでしょw

今どこ?という信介。
英治達と飲んでるみちる。
今日はいいです。タクシーで帰りますから。
とみちるは言うがKENの散歩があるでしょ?と信介が言う。
みちるは家に帰ったら電話します。と信介に言う。

信介は圭子の娘に
おじちゃん。デートぉ?
違う!
はやっw

みちるは英治達にちょっとからかわれる。
何かデートの約束してるみたいだった。

確かに、ちょっといい感じでしたね^-^;

それにみちるは、誰でもいいからくっつけようとしてない?と言う。
まぁ、それはあるかもw

メールに心当たりはないのか。聞かれるみちる。

メールに何か心当たりがあるみたいなみちる。
何だ?

何でも千鶴とお化け屋敷に入ったとき、携帯がないのに気付いて、中の人が渡してくれたらしい。
ミイラ男が。
その時しか、携帯を誰かに別の人の手に渡ってないらしい。
じゃあ、確実にそいつじゃないか。
顔も見てるわけだから、さてこれからどうする?

ゴミ捨てに行こうと玄関から出る信介。
そこに夏美が。
丁度よかった来てください。
無理矢理信介を連れて行く夏美。

みちるの家に来た信介。
メールのことを2人に話すみちる。

信介は犯人がわかったんならよかったじゃないですか。と言う。
わかっただけじゃダメでしょヽ(;´Д`)ノ
話をしてきてほしいと頼まれる信介。
信介は英治に頼めばよかったんじゃ?と言うと。
始めはそうしようとしたんですけど断られちゃって。沙織さんに。
逆ギレされて刺されちゃうかもしれないから。と。

俺なら刺されてもいいのかよ。

た、確かにヽ(;´Д`)ノ
信介。可哀そう^-^;

信介は帰ろうとする。

すると、夏美が
明日、外来がないので一人で行ってきます。
と言う。

それを聞いて信介が。
それを聞いたら行くって言うと思ってるんですか?
と返す。

が、夏美は( ̄ー ̄)ニヤリ

引き受けた信介w

そして2人でお化け屋敷へ。

お化け屋敷を見つけた夏美。
別のとこを見ていた信介の腰をバシッと叩く。
何か容赦なくなってきたなw
てか、扱いうまくなりすぎてないですか?夏美先生w

受付で大人2枚。
と言う夏美。
何か声が変だった。

と思ったら、お化け屋敷苦手だったみたいです^-^;

腰引けてますw

雪女が脅かしてきたので、ビックリする夏美。
それをよそに雪女を見続ける信介。
雪女を撃退w
ていうか、雪女謝っちゃいかんでしょヽ(;´Д`)ノ

その後は雪女について話をしながら歩く信介。

そうしてるとミイラ男と遭遇。
ちょっといいですか?と話しかける。
正直、お化け屋敷じゃありえんでしょ^-^;

えぇっと、正直信介がビビリだったら面白かったなぁ。。。何て思ってたりしましたが、あれも面白いからいいですw

さて、ミイラ男と話す2人。
そんなことをしてるとお化け屋敷の従業員っぽい人が来る。
コソコソ話をする2人。
かなり怪しい。
信介がみちると2人で歩いていたときどこにいたか聞くと、働いていたと答える。
後できた従業員がいましたよ。と言う。

それに納得してみちるのところに行く信介と夏美。

あからさまにあの2人怪しいのに^-^;

さて、みちるにこのことを伝える2人。

もういいでしょ?みたいなことをいう信介に。
あの人が犯人じゃなかったら別に犯人がいるってことじゃないですか!
と夏美が怒る。

信介は警官が怪しいと言い出す。
根拠もなくw

またボディーガードを頼まれる信介。
断ると、一貫性がないと言われる信介。
信介は、一貫してあなたにつき合わされてるんです。と言う。
ヽ(;´Д`)ノ

そして、2人は口喧嘩に。あぁあ^-^;

もういいです。
みちるちゃんはあたしが送ります。と言って帰る夏美。

あたしの中で桑野さんのポイント上がってたのに。
いつ?と不思議そうな信介
おいおいw

さて、仕事をする信介。
インターネットを見ていると、信介の花柄が入ったデザインが公開されてる。
しかも、バカにした感じに書かれている。

それに怒った信介。

英治と摩耶に怒る。

摩耶は依頼主に見せただけ。
英治は内装業者に見せただけ。

信介は英治に簡単にコピーなんか渡すからこうなるんだ!
と怒る。
まだ、英治のせいってわかったわけじゃないんだから、そんなに怒んなくても。。。

英治はそんなにいらないなら、クビにしてもらっていいですから。と言って怒って帰ってしまう。

信介は、あぁ~。と言いすぎたかな?といった感じにちょっと後悔。

英治は内装業者に電話をする。
ちょっと話があるんで伺ってもいいですか?と。

すると、英治が怪我!
なんで?
内装業者に乗り込んだらしい。
そして、ネットに流した犯人に殴りかかろうとして逆にやられてしまったみたい。

摩耶と沙織がいたが英治が2人きりにしてくださいと言う。

2人きりになったとき、
だからってお前、殴りに行く奴があるかよ。と信介。

英治は信介がどんな気持ちで仕事を受けたか知っていたから殴りに行った。
花柄のデザインを描くことが自分のプライドを傷つけているってことをわかっていたから。
ほんとに信介の仕事っぷりに惚れてますね英治は。
いい奴だ。

いなくていいなんて信介は思ってないよ^-^
そうは言えない信介ですけど^-^;

屋上に行く信介。
あれ泣いてた?
ちょっとこっちまで泣きそうだった^-^;

夏美と摩耶が病院で会う。
彼女から聞きました。と沙織を見て言う摩耶。
前はあたしとあの人をくっつけようとしたのに、今度はみちるちゃんとですか?
あなたは気持ちとは逆のことをしているような気がすると摩耶に言われる夏美。
何か言い返そうとした夏美ですが、電話がかかってきたと言われそちらに行く。

電話はみちるからだった。

食事をしていたのだが、ミイラ男がいる。という電話だった。
夏美は急いでみちるのところへ向かう。

屋上にいた信介は夏美が急いでどこかへ行くのを見つける。
鼻をかみながら。。。やっぱり泣いてたな( ̄ー ̄)ニヤリ

夏美がみちるのところに着く。
夏美がミイラ男に話をつけに行こうとしたとき信介が来た。

2人は何で?って顔をする。
信介はミイラ男を見つけ、そのままミイラ男のところへ。

やっぱりあなただったんですね。と言う信介。

彼女隣人なんです。
これまでもいろいろとお世話になっていて怖い思いをさせたくないんですよ。
だから、あの子に近づくな。
メールも出すな。

と信介はストーカーに言う。

ストーカーが話そうとすると。

もう一切あの子に近づくな!
とドスの聞いた声で言う信介。

信介カッコいい!

みちるよかったね^-^

夏美と帰るみちる。

帰ろうとした夏美にみちるは話しかける。

あたし、、、ちょっと困ったことになったかも。
すごく困ったことになった。
あたし、、、桑野さんのこと、、、好きになっちゃったかも。

えぇっ?と驚く夏美。

どうしましょ?

どうしましょって。

まさか、、、よりによって桑野さん。→ちょっとひどい言われようw

切なそうな顔をする夏美。
やっぱり夏美は信介が好きなんですね。

信介は一人部屋で指揮者を楽しむw
そこに訪問者。

誰?

さて、次回最終回。
夏美が信介に。
あなたとキャッチボールがしてみたいです。
みちるは信介を前にドギマギ。
最終回楽しみです!

そういや、阿部さん『がんばった大賞』でMVPもらってましたね^-^
おめでとうございます○┓ペコ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桑野信介…阿部寛

☆早坂夏美…夏川結衣   ☆田村みちる…国仲涼子
☆村上英治…塚本高史   ☆中川良雄…尾美としのり
☆中川圭子…三浦理恵子  ☆吉川沙織…さくら
☆金田裕之…高知東生

☆桑野育代…草笛光子
☆沢崎摩耶…高島礼子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想 | 第10回感想

トラックバック

TB*URL

結婚できない男11人間らしくなるチャンスです!

桑野信介40歳偏屈で皮肉屋。回を追う事に毒が薄らいできた。3人の美女と助手の部下とそしてケンちゃんの愛に包まれて、性格も改善され、人間味を感じ出すような今日この頃です。ファッションセンスだけは相変わらずダサダサですが。しかし考えてみたら、元来イイ男は...

【結婚できない男】第11話

桑野さんって人がますますわからなくなりました。仲間ね。言ってる事と思ってる事が違うのよね。夏美さんは、そこまで解っているんですね。まあ。。。今のところは、そこまで。これからもっと知りたいように聞こえますね。やっぱりね。。。夏美は信介が好きなのに、その気..

あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)#11 最終回へ、、、涙。

いやあ、先週はリアルタイムで観れなくてちょっとヤキモキしましたが、今日はしっかり観れて良かったですよしかも家の残りもののステーキをじゅうじゅう焼いてひとりで食べていたので、桑野さん気分でした(笑)では早速レビュー行きましょうか

『結婚できない男』第11回 「花柄がキライで悪いか」感想?

あんまり、花柄って話の大筋には・・。それよりは、ストーカーでしょ。でも、よかったのでどうでもいいか。

結婚できない男 第11話:花柄がキライで悪いか

(; ̄ー ̄)...ン?誰が訪ねて来たんだろ???今回もクスクスポイントがてんこ盛り{/ee_2/}鍵を忘れて無理矢理進入しようとする信介のズボンのチャックは全開だし警官に呼びとめられても平然としてるし、助けてくれたみちるにもろくに礼も言わないし相変わらず、夏美先生に暴

結婚できない男 第11話 結末前の一波乱(^。^)

内容最近おかしなメールが来ることを、夏美先生に相談するみちる。夏美の提案で、桑野に送ってもらうことになる。。結果から言うと『結末前の一波乱。』あまりにもストレートだと、ダメだって事かな?そんなのも良いとは思うんだが。ま、いいや。それはさておき今回は、『..

結婚できない男 第11話

ああああ、いい所でおわったあああああ(笑)

結婚できない男 第11話

ケンちゃんの出番が少ないっっ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

結婚できない男第11話「花柄がキライで悪いか!」

最終回直前になって、「〇〇悪いか!」のサブタイトルに戻ってしまって、かなり桑野の性格が前面にでてしまったエピソードになりましたが・・・。しかしながら、ちょっとした隙にメルアドを奪われてしまったみちるさん。 なんとも不気味なミイラ男にストーカーされることに

結婚できない男vol.11

■結婚できない男11話脚本/尾崎将也出演/阿部寛、夏川結衣、国仲涼子、塚本高史、SHEILA、西丸優子高松いく、長岡尚彦、西尾浩行、立花彩野、平岡映美、尾美としのり三浦理恵子、さくら、高知東生、不破万作、瀬戸陽一朗、蒲生麻由、草笛光子、高島礼子http://www.ktv.c..

結婚できない男:第11話

いよいよ残すところ2話ですね。冒頭、鍵を忘れて部屋に戻れなくなった信介。あるある。自分の場合は、会社で鍵をなくして部屋に入れなくなった。気付いたのは自宅前に着いた午前0時。 ♪どうする? アイフル~!?駅前の交番に行ったら、鍵110番みたいな業者を紹介してく

結婚できない男 第11話

信介の眼にはものすごい力があるのね~!偏屈でもかなり純粋だからかな~。

結婚できない男 11話~花柄がキライで悪いか~

こんな人ヤダ~~~って思ってたけど、最終回を前に桑野さんを好きになってきた(笑)みちるちゃんの気持ちはよ~くわかります。みちるちゃんをストーカーから守ろうと一生懸命な姿は、グっときますよ。最初の印象が悪い人は、女性が一番落ちやすいかも(笑)イヤ。。。私が

CX 結婚できない男(11話)

 一昨日の「がんばったで大賞」(要はNG大賞)で阿部寛が大賞を取っていましたね。ケンが出てきましたが、黙っていられる時間が短いようで苦労している話をしていました。 さて、残り2話。予告ではみちる(国仲涼子)が「好きになってしまったかもしれません。」と言っ

「結婚できない男」の話11

「結婚できない男」《Official Site》 第11話・「花柄が嫌いで悪いか!!」(視聴率19.2%、平均視聴率16.47%)桑野信介(阿部寛)ってさ、しょっちゅうゴミ捨ててるよね!ゴミ捨てに出て、鍵を忘れて部屋に戻れなくなる、いつもの信介だ。田村みちる(国仲涼子)「私が通

[+] ドラマ「結婚できない男」第11話

ドラマ「結婚できない男」の第11話『花柄がキライで悪いか』です。 花柄は俺がこの世で嫌いなものトップ5に入るんだ ■関連商品 主題歌 : Every Little Thing「スイミー」    ※2...

結婚できない男

 雪平の登場に少し、鳥肌が立ったすももです。 もうね、色々とおもしろすぎる。ストーリー展開も見事であきさせないし、どちらかというと淡々としているのに、あっという間に1時間が終わる。 最初のパツパツのパンツをはいた桑野とか、いつも最初から笑わせてくれる。他.

「結婚できない男」第11回

『花柄がキライで悪いか!!』

『結婚できない男』のおいしい牛乳とは?

フジテレビ(CX)の人気ドラマ『結婚できない男』の中で主人公の桑野信介(阿部寛)がドラマ中に自室でくつろぎながらいつも飲んでる「おいしい牛乳」、あれは美術スタッフがラベルを作ったオリジナルパッケージだそうです。 ですので探しても市販はされてません。残念! 同様に

「結婚できない男」第十一回

 消去法でみちる(国仲涼子)も消えると思ったのに~何てこった!まさか信介(阿部寛)にフォーリン・ラブ?!今までの印象が悪かった分、一気に株価上昇? そして、信介は花柄との対決を迫られる。進行中の仕事のお客から、キッチンとリビングの壁紙を花柄にし....

結婚できない男 みちるも惚れちゃった(・・?

前回摩耶に完全仕事仲間宣言をした桑野…もしかしてこの機会に今以上の関係になれると期待してた摩耶はガックリ…il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪こんな感じで桑野の周りにいる女性は夏美を残して撃沈していくのか??(゚Д゚≡゚Д゚)??今回はみちるが桑野を好きに

結婚できない男第11話

花柄がキライで悪いか:夜勤明け、寝起きで寝ぼけ眼投稿冒頭

結婚できない男 第11回

「桑野さんのこと、好きになっちゃったも……」と語るみちる(国仲涼子)。 信介(阿部寛)は実は魅力的な人間の様だ。 偏屈・毒舌。 マニアック、ウンチク野郎。 自己中。あまのじゃく。 それらは他人を自分の領域に立ち入らせないためのガード。 でもそれらの欠点も慣れ

結婚できない男 #11

今日がみちる回だと思ったら、来週に引っ張るんですね!! 遂に決着を見るんでしょうか!?(;´Д`) それにしても、ストーカー男がキモ過ぎです!でも、酔っ払いのおっちゃんもストーカー男も腕力(金田とか)じゃなく、眼力で撃退する信介・・・なんか、かっこいいよ。

結婚できない男 第11回 「スト-カ-と花柄と私・・」

みちるが信介の事を・・・えぇ~!! 驚天動地の展開ですぅ~。つりだと思ったのにどっちを選ぶんだ信介! 何だか羨ましいっす。

結婚できない男★第11回

なんとまあ、すごい急展開になってしまいました、「結婚できない男」 今回はいきな

結婚できない男(9月12日)

花柄模様に過剰反応の桑野(阿部寛)。事務所がはいっているビルの花にもカチン、いきつけの店の皿やナフキンも花柄に・・・この場面はBGMというか、キーンという効果音の使い方がよかったですね。

《結婚できない男》 #11

あたしちょっと困ったことになったかも。あたし凄く困ったことになった。あたし、桑野さんのことを好きになっちゃったかも。どうしましょう?まさか、よりによって、桑野

結婚できない男 第11話

やはり摩耶(高島礼子)は夏美(夏川結衣)の気持ちに気付いてましたねぇ♪そして多分、信介(阿部寛)の気持ちにも気付いてるんじゃないでしょうか?みちる(国仲涼子)がストーカーにあい、夏美が信介にみちるの送り迎えを頼むんですが、夏美と信介のやりとりはいつもなが

結婚できない男 第11話

「俺、桑名さんの味方ですから」{/hearts_pink/}栄治の言葉に、信介は鼻をすすりながら屋上に行き、涙を拭いた。{/namida/}栄治は時々腹を立てながらも、信介の仕事を認めていたのだ。そして信介のことが好きなのだろう。{/face_yaho/}信介のプライドを傷つけられた業者に殴

結婚できない男 第11話

らっ、来週はいったいどうなってしまうのか━━━━! としょっぱなからガチンコ風味で叫んでみたわけなんですが、いや、本当にこれどうなるんだ?僕はてっきり信介と夏美先生ハッピーエンドへと爆進かと思ってたんですが。今までの流れならまぁ、夏美先生だよなぁ。う~~

「結婚できない男」(第11話:花柄がキライで悪いか!!)

今回の「結婚できない男」は、信介がストーカーの被害に遭って悩んでいるみちるのボディーガードをすることになる、という話だ。今回の信介は輝いていたように思ったが、そう思うきっかけとなったシーンは2つある。1つは信介が○○に行った時のシーンで、もう1つは信介が□

結婚できない男 第11話

捨てられていた自転車を乗り回してケンちゃんと遊ぶ信介、楽しそうでした。熱愛が発覚してしまったこの二人はみちるの公認?になってしまったようですね花柄が嫌いな信介…この世で嫌いなトップ5だ!って…。あとの4

・フジ「結婚できない男」第11話

2006年9月12日(火)フジのドラマ「結婚できない男」。第11話「花柄がキライで悪いか!!」みちる! お前さんは、桑野に一番、似合っている気がする!夏美さんへのダメージ与えは、桑野と一緒のレベルです!「結婚できない男」出演者メンバー桑野信介:阿部寛 ....

結婚できない男 第十一話 「花柄がキライで悪いか」

信介は鍵を部屋の中に置き忘れたままゴミ出しをしてしまいオート ロックを解除できず、柵を乗り越えようとしている姿を警官が目撃。 不審者と間違われ警官に声をかけられてしまう。

フジテレビ「結婚できない男」第11話:花柄がキライで悪いか!!

最終回を目前にして、みちるが信介に惚れてしまうというハプニング。このドラマは、信介と夏美の結婚で幕を閉じると予告されていましたが、無事たどり着くのでしょうか?

[ドラマ・映画]「結婚できない男 #11」(テレビ熊本)

ゴミ出しの際鍵を部屋に置き忘れた伸介(阿部寛)が柵を乗り越えて自分の部屋に入ろうとし警官と絡むシーンで、伸介のズボンのチャックが開いている小ネタに思わず爆笑! 今回はみちる(国仲涼子)がストーカーに狙われる話が主軸でしたが、みちるを狙ったストーカー役の男

結婚できない男 第11話

結婚できない男あらららら。来週は最終回なんですよね。ここに来て、また話が違う方向へ展開してきました。さぁ、どうなる?ひっくり返るんでしょうか?このまま転がるんでしょうか?最近、阿部寛を特番やCMなどで見かけたのですが、やっぱり信介より爽やかですね(笑)何

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad