edit

さくら荘のペットな彼女 #24 最終回

『さくら荘へようこそ』
別れと新たな出会い。

リタとの別れ。
また龍之介にキスしてましたねぇ。
握手ですよ、と言って手を取ってキスを。
龍之介が倒れた^^;

その次は仁と七海。

仁は大学のために、七海はさくら荘に残るために。
千尋先生から先生らしいことを言われ、ちゃんとやり直すために。
2年間の頑張りを無駄にしないために、
今度こそ父親を説得するために一度家に戻ることを決めた。
結果としては上手くいったみたいですね。
強引にだったみたいですが、2年間一人で頑張り続けてきたことが認められた。
電車内では仁に空太のこともまだ諦めるには早いよね、と。
七海の感じだと諦めてはいないみたいですね。
まぁ、、、無理なんだろうけど。。。

美咲と仁の別れ。
仁は美咲にキスを。
でも、もっと確かなものをほしいという美咲に仁が渡したのは婚姻届だった。
下駄箱に入っていた婚姻届に自分の名前を書いて返した。
大学から戻ってきたら一緒に出しに行こう、と。

美咲、幸せそうだなぁ、と思ってたわけですが、
最後のあかんだろw
一人で出しちゃった、って。
それはやっちゃあかんw
しかも、さくら荘の隣に引っ越したとか、
お別れはなんだったのかと^^;

龍之介にも少し変化があったみたいですね。
部屋でメールだけで仕事のやり取りをしていた龍之介ですが、
外で話す仕事も。

さくら荘に戻ったのは二人。
空太はかつて美咲がしたように空室を覗いていく。
そして、ましろが部屋で転倒。
さくら荘の絵を飾ろうとしてこけた。

そこにはましろが描き加えられていた。

猫とのことを話していると、キスの話に。
リタと仁。
だから自分もしてみたい。
ということで、空太は照れながらも受け入れた。
が、猫に邪魔されてキスはならず。
それで今はいい、ということに。
けど、予約とましろは頬にキスをした。

ましろ可愛かったですねぇ。

そして、新年度。
新入生がさくら荘に。
しかも一気に3人。

生徒会長の彼女の弟くんと、成績トップの女の子。
それから、優子。

優子、受かってたのかよw
下二桁を勘違いしてたらしい。
66を99と。
それは絶対にないと思う^^;
どんな間違え方だよ。
てか、どのタイミングで気付いたんだろ?

さてはて、新しい人たちと新しい物語がこれから始まるみたいですね。

エンディングよかったなぁ。

楽しめたと思います。
1クール目があまり覚えてないかもしれんのですが^^;
ただまぁ、これからも続いていく、という感じの終わり方が
イヤじゃない作品だったと思います。

神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:?
飯田綾乃:浅野真澄
神田優子:小倉唯

トラックバック

TB*URL

さくら荘のペットな彼女 #24「さくら荘へようこそ」感想

長かったさくら荘も最終回それぞれの進路は・・・みんなと一緒にさくら荘を出て一人づつ別れていくリタの不意打ちのキスはやるの分かってただろうに・・・いい脇役であった、さらば...

「さくら荘のペットな彼女」第24話(終)

その先へ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303260000/ さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)鴨志田一 溝口ケージ アスキー・メディアワークス 2013-03-09売...

さくら荘のペットな彼女 第24話「さくら荘へようこそ」(最終回)

なんだか別アニメみたいだった最終回。 あっちでもちゅー、こっちでもちゅー。 何なんだこのママレード・ボーイ展開は^^; 後半元に戻ったけどww うりゅうりゅな美咲先輩に婚姻

さくら荘のペットな彼女 第24話(最終話) 「さくら荘へようこそ」 感想

なんだかんだで良い先生だわ~♪ 空太の成長度合いが微妙なのは気のせいかw?(ぉ) そんなわけでペットな彼女も最終回ですねヽ(*´∀`)ノ ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟

さくら荘のペットな彼女 第24話「さくら荘へようこそ」

さくら荘の存続は決まったが、3年生は卒業でいなくなり…。 七海も大阪の帰省して寂しくなる。 さくら荘に二人きりになった空太とましろは…。 前回の卒業式がクライマックスの最...

さくら荘のペットな彼女第24話(最終回)『さくら荘へようこそ』の感想レビュー

いよいよみんなが巣立ちの日!…と、見せかけて、意外とにぎやかなままさくら荘の生活は続くのでした回でした。 七海が正攻法で帰ってきたのはともかく、人妻女子大生としてお隣に

さくら荘のペットな彼女 24話(最終話)「さくら荘へようこそ」感想

さくら荘のペットな彼女 24話(最終話)「さくら荘へようこそ」 あらすじと感想は「続き」をみてね。

さくら荘のペットな彼女:24話感想&総括

さくら荘のペットな彼女の感想です。 さくら荘はまだまだ続く。

さくら荘のペットな彼女 第24話 【さくら荘へようこそ】 最終回感想+総評(サムゲタン騒動等の自分の考え)

今更だけどオープニングの入り方が遅かったですねw 最終回だから入らないのかと思いました。 前回最終回らしい終わり方して後1話何をやるのか? さぁ、期待してますよ? なんせも...

アニメ感想 13/03/26(火) さくら荘のペットな彼女 #24(終)、みなみけ ただいま #12

さくら荘のペットな彼女 第24話『さくら荘へようこそ』(終)今回は・・・見事にみんなバラバラになるのね。七海の場合は、一時帰宅のようですけど。さくら荘に残って、まだ声優 ...

さくら荘のペットな彼女 第24話〈終〉「さくら荘へようこそ」感想

「ウフフ、フェイントに弱いのは相変わらずですね」 卒業式での一件から、取り壊しも回避されたさくら荘。 だが、それぞれが選んだ道を歩き出そうとする中で、ついに美咲と仁との...

さくら荘のペットな彼女 第24話「さくら荘へようこそ」

「ウフフ、フェイントに弱いのは相変わらずですね」 さすが、某アニメのダージリンさんが「イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない」と宣っただけのことはありますね(違)。 ・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad