edit

僕は友達が少ないNEXT #10

『残念王と笑えない話』
夜空が映画をパクっていた。
ということで反省させることに。
幸村の言い方が一番傷つくw

そんなこんなで、星奈が実は脚本を用意していたらしく、
そちらで映画撮影を再開することに。
散々夜空をバカにした星奈でしたが、
最後はきちんと言ってましたね。
演技で挽回しなさい、と。

が、その役どころがw
オープニングの衣装となった夜空たち。
あれは恥ずかしいねぇ。
ていうか、あの衣装いつ用意したんだ?

撮影は順調に。
そんな中で知った理科の頑張り。
普段、変態なことしか言わないけど裏では真面目にコツコツと頑張ってたのなぁ。
そのギャップがいいですね。

小鳩って人気者だったのなぁ。
ただ、そういう気持ちに対してどうにも上手く付き合えないようで。
周りは困りつつも、それがまた魅力的なようですね。
そんな小鳩の映画はかぐや姫を元にしたものだったようで、
とてもよく出来てたみたいですね。
とりあえず、星奈は黙れw

小鳩の姿に面白くないマリア。
が、部室にやってきたいつもの姿にマリアも元気に。
本当にいいコンビですね。

体育祭が始まる。
生徒会長に対して並々ならぬ嫌悪を抱く夜空。
話したこともないのにどうしてよw

そして、理科は一人屋上に。
そこで理科は少しばかり本音を。
でも、小鷹はそれを聞こうとしなかった。
真剣に話そうとしてるのにね。

本当はわかってること。
でも、そこから逃げ続ける。
自分に向けられる気持ちを疑い、
自分の気持ちも疑う。

そのままでいいわけがないのに。

しんみりとしたまま終わった今回。
次回、小鷹はどうするのか。

羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.