edit

さくら荘のペットな彼女 #22

『きらめく日々を駆け抜けろ』
ましろが羨ましい、そう思う気持ち。
言いたかったわけじゃない言葉。
でも、それはきっと自分の中にある気持ち。

言ってしまったことへの後悔の中で朝を迎えた空太。
でも、起こしに行った部屋にましろはいなかった。

ずっと描いていた絵を先に学校に行って描き上げていた。
先に行ったということを先生から聞き、急いで向かった。
でも、学校にましろはいなかった。
残っていたのは絵だけ。

それはさくら荘の絵だった。
でも、欠けているものがあった。
ましろだけがそこにいなかった。

卒業式までわずかな時間。
懸命に探す空太たち。

その中で七海は自分の気持ちを伝えた。
出会えてよかった。
今の自分があるのは空太からたくさん力をもらえたから。
好きだってことは伝えずかぁ。
でも、普通気付くよね^^;

自分の気持ちは抑えて空太の背中を最後まで押した七海。
いい子すぎでしょうよ。

そして、空太はなんとかましろを駅で見つけることが出来た。
七海から言われた通り、ましろへ真っ直ぐな気持ちをぶつける。

昨日言ったことも本心。
でも、もっとたくさんのことをましろからもらった。

さてはて、ましろはどこまで聞こえてたんだろうかね?
好きって言葉が届いてても、恋愛って意味では届いてないのかもしれんね。

そして、さくら荘はみんながいて意味があるんだ、と。
ましろは空太や七海の言葉で戻ることを決めた。

さてはて、これからさくら荘存続のためにどう動くんだろうかな。
先生は生徒たちが何とかするって言ってましたが、裏で動いてそう。

リタと龍之介が迎えに来て、全員で急いで卒業式に。
笑顔で二人を贈りだせるでしょうね、きっと。

仁や美咲は何をするんでしょうかね。

次回、卒業式。
最終回、というわけではないんかな?

神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:?
飯田綾乃:浅野真澄
神田優子:小倉唯

トラックバック

TB*URL

さくら荘のペットな彼女 #22「きらめく日々を駆け抜けろ」感想

さくら荘の為に自ら去ることで決着させようとしているましろ当然の結論であるしかし他のメンバーはましろ抜きのさくら荘は考えられない自分が居るせいで、と責められている気がして...

「さくら荘のペットな彼女」第22話

さくら色に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303120000/ さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)鴨志田 一 溝口 ケージ アスキー・メディアワークス 2010-1...

さくら荘のペットな彼女 第22話「きらめく日々を駆け抜けろ」

学生らしい解決の方へ向かいそうですね。 始まった頃とは比べ物にならないくらいましろんが感情豊かに。 ここに来て空太もましろんもようやく素直になれたか。 名前呼びされない

さくら荘のペットな彼女 22話「きらめく日々を駆け抜けろ」感想

さくら荘のペットな彼女 22話「きらめく日々を駆け抜けろ」 あらすじと感想は「続き」をみてね。

さくら荘のペットな彼女 第22話 「きらめく日々を駆け抜けろ」 感想

ましろの絵 自分のせいでさくら荘が取り壊されるのを知っていたましろ。 何も告げずにさくら荘を出て行きます。 自分が出て行く事でさくら荘を守ろうと。 GPSの反応を手がかりに

さくら荘のペットな彼女 第22話「きらめく日々を駆け抜けろ」

努力しても報われない、そんな苛立ちをましろにぶつけてしまった空太。 さくら荘を守るからと言っていたましろは、出て行ってしまう!? 空太たちはましろを追いかけるが…。

さくら荘のペットな彼女第22話『きらめく日々を駆け抜けろ』の感想レビュー

建物だけが残ればいいわけじゃない、皆がいて、ましろがいるからこそのさくら荘なんだ!回でした。 ようやく真正面からましろと本音で話せて良かったのう♪&七海もリタも良い女過

さくら荘のペットな彼女:22話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 駅での告白。

さくら荘のペットな彼女 第22話 【きらめく日々を駆け抜けろ】 感想

「あの瞬間、嫌な音が聞こえた」 空太のショックは計り知れないものでした。 それは、いい大人が子どもを騙して収入を得るのと一緒。 ここから復讐劇に走りそうでしたがそれはそれ...

アニメ感想 13/03/12(火) さくら荘のペットな彼女 #22、みなみけ ただいま #10

さくら荘のペットな彼女 第22話『きらめく日々を駆け抜けろ』今回は・・・やっぱりましろは一人で出て行こうとしてたんですね。これでは、仮にさくら荘が守れてもましろがいなけ ...

(アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第22話 「きらめく日々を駆け抜けろ」

投稿者・フォルテ さくら荘のペットな彼女 クリアファイル()movic商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「

さくら荘のペットな彼女 第22話「きらめく日々を駆け抜けろ」感想

自分のせいでさくら荘が取り壊される事を知り、思い詰めていたましろ。 その想いは傷心の空太の残酷な言葉によって溢れ出し、ついにましろはさくら荘を出ていってしまう。 翌朝、...

さくら荘のペットな彼女 22話「きらめく日々を駆け抜けろ」

本当はさくら荘にいたいましろ。 さくら荘のペットな彼女 Vol.3 [Blu-ray](2013/03/27)松岡禎丞、茅野愛衣 他商品詳細を見る

さくら荘のペットな彼女 第22話「きらめく日々を駆け抜けろ」

もうななみんがメインヒロインでええやん・・・と思うくらい、今回の七海もかわいかったです。それくらいしか感想がない・・・というのは冗談ですが、ましろも転校当初に比べたら随...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad