edit

カラマーゾフの兄弟 #07

『黒く潰された空白』
それぞれの当日のアリバイ。

涼の疑いがまず晴れる。
事件のあった時間に涼は黒澤の事務所?に忍び込んでいた。
そこで、勲が作った裁判資料を持ち出した。
その帰りに一郎と出会う。
彼は火をつけようとしていた。

それらを隠すために涼は事件の時間の話をしようとしなかった。
けど、杉山親子がそのことを警察に話した。
それで涼の疑いが晴れた。
今後、杉山家はどうなるんでしょうかね。

勲は引き返して向かったのはお墓。
そして、それを話さなかったのは刑事が何を考えているのかを見極めるため。

話すことになったのは満が犯人であるという証拠と自供があったから。
共犯者ではないということを示すために話をした。

満はあの日、久留美を文蔵から解放するために動いていた。
結婚して縛り付けようか、そんなことを言う文蔵に怒り、手をあげた。
それを小栗さんが止めようとして階段から転落。
小栗さんの怪我は事故だったみたいですね。

ただ、文蔵の爪の間から出てきた肉片。
そのDNAが満と一致した。
それが証拠、とのことですが、それで証拠になんのか?

ただ、満も自供してるわけで、一体小栗さんが倒れた後に何があったのか。

小栗さんだけは文蔵対する印象が違うんですね。
あの違いはなんでなんだろ?
文蔵に兄弟や外の人が知らない別の姿でもあんのかね?

満が逮捕。
が、事件の真相は謎のまま。
勲は一体何をしたのか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆黒澤勲:市原隼人 ☆黒澤満:斎藤工 ☆黒澤涼:林遣都

☆遠藤加奈子:高梨臨 ☆末松進:松下洸平 ☆小栗晃一:渡辺憲吉
☆黒澤詩織:安藤サクラ
☆園田志朗:小野寺昭
☆吉岡久留美:芳賀優里亜 ☆刑事:滝藤賢一 ☆黒澤文蔵:吉田鋼太郎

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06

トラックバック

TB*URL

【カラマーゾフの兄弟】 第7話 感想

野良犬ごときが言うことかよ! 俺が自分の物どうしようが、俺の勝手だ。 あっそうだ。結婚するかな。 完全に自分の物にして言いなりにさせるか。 寂しい女ほど使い勝手がいいか...

カラマーゾフの兄弟 第7話

『黒く潰された空白』 内容 意識を取り戻した秘書の小栗(渡辺憲吉)から話を聞く入江刑事(滝藤賢一) “その時”に見たのは、誰だったのか? 入江が見せた写真を指さす小栗。。。

カラマーゾフの兄弟 (第7話・2/23) 感想

フジテレビ系ドラマ『カラマーゾフの兄弟』(公式)の第7話『~黒く潰された空白~』『(ラテ欄)黒く潰された空白』の感想。 なお、原作である文豪フョードル・ドストエフスキーの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.