edit

絶園のテンペスト #15

『何やら企んでいるようであり』
携帯を見てる吉野を見るだけで不安になる葉風が見てて
切なくもあり、微笑ましくもあるねぇ。
恋してますねぇ。

力の証明に羽村がしたのは、
目の前に生えていたはじまりの樹を消滅させることだった。
誰もそこまでしろって言ってないだろうがw
山本は速攻で連れ戻し、車に押し込んでその場を離れた。
羽村やるこが極端すぎだろうが^^;

優しい人でよかったと山本に対して思ってたみたいですが、
さっそく尻にしかれたような状態に。

事情聴取。

ゆっちゃんという女の子。
愛花が殺されたとき、その子と一緒にいた。

なら、直接体に聞くしかない。
というわけで、真広は羽村を試す。
試されてばっかだなw

左門は羽村を見れば見るほど、絶園の魔法使いだとは思えなくなる。
吉野の方がふさわしいのではないか、と。

早河たちは何か考えがあって左門や葉風を説得しようとしてるみたいですが、
あれは何だろ?
魔法具なんか、あれも。
しかしまぁ、ちと禍々しくないか?

遊園地デートの二人。
二人の間にある距離にもどかしい気持ちになる葉風。

そんな二人の前に突然、潤一郎が。
吉野を外させ潤一郎はストレートに言う。
吉野に恋してるよね。
いやはや、ハッキリ言い過ぎだろ^^;

羽村のシスコン発言。
それを受けての夏村、山本、哲馬の反応がw

そして、真広は言う。
愛花とは実の兄妹じゃない、と。
だったら、それは恋じゃないか、と。

出会って間もない故に臆さずストレートに言うねぇ。

吉野のいいところ言ってる葉風が可愛すぎだろうがw
ていうか、ベタ惚れやんけw
でもって、ちとマニアック^^;
耳たぶ好きなのかぁ。

というわけで、恋なのかぁ!
と自分の気持ちにようやく理解した葉風。

一方、真広は否定し続ける。
嘘やん^^;

左門は葉風の説得に時間がかかると考えていた。
が、葉風は作戦の内容も聞かないままに許可した。
それもそのはず、吉野に対する気持ちに気付いてそれどころじゃなかったから。
左門としては最高にタイミングよかったね^^;

作戦とは羽村を世間の目にということだったみたいですね。
写真の装備一色は羽村が着る絶園の魔法使いの衣装ってことだったのな。

モヤモヤし続ける葉風。
吉野には彼女がいるんでしょ、と潤一郎は言う。
そうだったと思う葉風だが、そういうことを潤一郎は言いたかったわけじゃなかった。
吉野の恋人がはじまりの樹に殺される。
潤一郎は葉風に言った。

つまり、愛花が殺されたのははじまりの樹の理だったってこと?
葉風が恋をするために、そのきっかけになることと結ばれる時の邪魔になる愛花を殺した。
でも、そうだとしてはじまりの樹は何で葉風に恋をさせる必要があったんだろ?

次回、羽村のメジャーデビュー。

滝川吉野:内山昂輝
不破真広:豊永利行
鎖部葉風:沢城みゆき
不破愛花:花澤香菜
鎖部左門:小山力也
エヴァンジェリン山本:水樹奈々
星村潤一郎:野島裕史
鎖部夏村:諏訪部順一
鎖部哲馬:吉野裕行
早河巧:浅沼晋太郎

トラックバック

TB*URL

絶園のテンペスト 第十五幕「何やら企んでいるようであり」

絶園のテンペストの第15話を見ました 第十五幕 何やら企んでいるようであり 「何が悲しくてお前と初売りを攻めなくちゃならないんだ?」 「身の回りの物を揃える必要がある...

絶園のテンペスト 第15話

左門(CV:小山力也)と真広(CV:豊永利行)は、お正月セールをやっている百貨店に真広の日用品を買いに行きます。 あの派手なパンツは一体w 一方、絶園の魔法使いと言われる羽

絶園のテンペスト 第15話 感想

絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」 なんで左門がパンツ選んでんだよwww ホモォ・・・ でも、吉野の携帯を彼女と連絡とってると勘違いする葉風ちゃんの...

絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」

「それシスコンどころか ただの恋なんじゃ…」 絶園の魔法使いだと言う羽村と顔を合わせる事になった真広 そして、早河たちはある計画を実行すべく左門を説得しようと! 左門と

絶園のテンペスト 第15話「何やら企んでいるようであり」

冒頭から左門と二人で初売りセールへ買い物しに来ていた真広…デートに見えなくも(マテ) 身の回りの生活用品を揃える必要もあるし頼まれたものもということでやってきたようで とい...

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第15話 「何やら企んでいるようであり」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい

絶園のテンペスト 第15話 あらすじ感想...

絶園の魔法使い現る-----------!?吉野からの報告を受け、鎖部一族はすぐに羽村の確認に動いたよう。でも、真広と左門は初売り参加(わはは)ま、必要なものはたくさんあるって事で。...

絶園のテンペスト 15話

ストーリーがどんどん変な方向に面白くなっていきますねw(褒めてる OPや公式サイトの雰囲気が一新されたのをどちらかというと ネタとして受け止めていたのですが、どちらもネタ臭

絶園のテンペスト 第15話 感想

羽村が絶園の魔法使いと確定した後も、吉野が絶園の魔法使いだという説を左門は信じているみたい。 絶園の魔法使いは一人だという先入観があったけど、そうでもないのか。 ってい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad