edit

ウィッチクラフトワークス 3巻

ウィッチクラフトワークス(3)/水薙竜(著)白姫の登場。
そして、秘密を守るために母・かざねとの戦いへ。

一瞬で火々里さんの家崩壊w
しかも、その余波は学校をも破壊する。
ていうか、ケモミミたちは狙いすましたような場所にいましたね^^;

そして、石になってしまった火々里さんを元に戻すには、
キスをすればいい、とのこと。
そうなってしまったのは多華宮くんの責任。
彼女への信頼が足りなかったからそうなってしまった。
メデューサが本気を出していないのに石になってしまった理由だった。

ていうか、あっさりと両目を差し出すのを受け入れすぎだろw
天然なんだろうなぁ、本当に。

その後は、火々里さんが姫であることの意味を知ることになる。

それを教えたのは変態教師だった。
火々里さんがいなければ自分が守る役目だったのに、と。
本当に危ない人ですね^^;
で、今後はどう関わってくるんでしょうかね。

でまぁ、とうとうわずらわしくなって、多華宮くんを姫権限で生徒会長に。
これで誰も何も言えなくなった。
そのくせ、火々里さんは副会長になるからわけがわからんw
生徒会役員の人たちはどうすりゃいいかわからんわなぁ。
ていうか、元副会長の買収方法もまたw

そんな中で霞ちゃんの暴走があったり、
寝起きを襲う火々里さんだったりw
ていうか、霞ちゃんが無茶苦茶したからしょうがないんだけども、
連れて帰り方はもうちょっと優しくしたげてw
引きずりすぎ^^;

で、家がなくなった火々里さんは多華宮くんの家に住むことになったわけですが、
そこにはメデューサたちもかくまうこととなった。
かざねに知られてはいけないから。
でも、もうちょっと食べ物はちゃんとあげたげてw
6人で板チョコ1枚とかどんだけですかいw

けど、かざねが大好きなお母さんに連れてこられたことで、
かざねに見つかってしまう。
そして、それを止める火々里さんは今までとは違う姿に。

かざねと戦うためにメデューサの力を手に入れていた。

というわけで、4巻へ続くわけですがいつ買おう。

関連記事
ウィッチクラフトワークス 1巻
ウィッチクラフトワークス 2巻



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad