edit

さくら荘のペットな彼女 #14

『イヴの窓辺とそれぞれの灯り』
それぞれの想い。

七海は空太とデート。
美咲は空太たちの協力で仁と二人きりに。
ましろは出版社のパーティー。
龍之介は出て行ってくれないかと頼まれたのでホテル?に1人。

そんなイヴ。

空太とのギクシャクした関係をどうにかしたいましろ。
そんなましろに出来ることはバームクーヘンを渡すことだけだった。
仲直りの仕方がわからない。
だから、自分に出来ることをし続けることしか出来なかった。
話したいことがいっぱいあるから。

というわけで、ましろとは仲直り出来たわけですが。
その中で七海が聞いた空太の告白。

自分のこれからがしっかり決まったら告白したい。
そういう想いを空太に伝えた直後に、
空太の想いを聞くことに。

想いを伝えないまま封印しちゃいそうですね。
いくないよなぁ。
ただ、あのタイミングで告白しちゃわない七海も七海な気がするが。
どうするんでしょうかねぇ。

なんやかんやで龍之介とリタはしっかりやり取りしてんですねw

そして、仁と美咲。
仁は美咲に指輪を用意してたんですねぇ。
本気で好きだから。
だから、美咲に振り向いてほしい。
好きだけじゃなく、他のことでも。

が、そんな仁に対しての美咲の行動は受け入れられないものだった。
いつもの美咲でいてほしい。
そんな美咲が好きだから。

すごく優しかった仁。
でも、自分は傷つけてほしかった。
泣き崩れる美咲。

難しいねぇ。
一歩踏み出せたのに、その気持ちが上手く届かない。
どちらも好きなのに繋がらない道。

次回、そんな美咲も含めて空太の実家に帰るのかな?

神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:?
飯田綾乃:浅野真澄
神田優子:小倉唯

トラックバック

TB*URL

「さくら荘のペットな彼女」第14話

白や黒ではなく、グレー… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301150000/ さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-02-27売り上げラン

さくら荘のペットな彼女 第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」

なかなか全て丸く収まりませんね。 すっぽかしやドタキャンがなかったのはよかったのですが。 一番通常運転だったのがリタと龍ちゃんだったような。 美咲先輩と仁はうまくいくと

さくら荘のペットな彼女 第14話 「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」 感想

あれ?最終回?(笑) ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人たちに振り回されながら、「脱・さくら荘!!」を誓う毎日。 そんなある日、

さくら荘のペットな彼女 第14話 「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」 

クリスマスイブに美咲と仁を二人っきりにするため  空太たちはさくら荘を空けるように予定を立てる。 ましろと仲直りが上手くいかないままに…。 空太とデートすることになった

さくら荘のペットな彼女:14話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 そして24日…。

さくら荘のペットな彼女第14話『イヴの窓辺とそれぞれの灯り』の感想レビュー

「雪降って地固まる」な、ましろと仲直り回でした。 完全に七海回の気配やでぇ!と七海ファンを喜ばせたのも束の間、おいしいところは全部ましろが持って行く罠w というか、美少女

さくら荘のペットな彼女 14話 「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」 感想

 さてさて七海は当て馬キャラから脱却できるのでしょうか。

さくら荘のペットな彼女 14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」

七海とのクリスマスデート・・・ さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray](2013/01/30)松岡禎丞、茅野愛衣 他商品詳細を見る

(アニメ感想) さくら荘のペットな彼女 第14話 「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」

投稿者・フォルテ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」エンディングテーマ「 DAYS of DASH 」(2012/11/21)鈴木このみ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水

アニメ感想 13/01/15(火) さくら荘のペットな彼女 #14、みなみけ ただいま #2

さくら荘のペットな彼女 第14話『イヴの窓辺とそれぞれの灯り』今回は・・・クリスマスイブです。みんな青春してるなぁ。ましろと空太はまだギクシャクしてるのね。ましろの方は ...

さくら荘のペットな彼女 第14話「イヴの窓辺とそれぞれの灯り」

七海にとっての空太とのクリスマスイヴのデート、服は褒めてもらえたし相合傘もできたしで途中まではよかったんですが、同じ狭い寮に住む者同士がギクシャクしたままというもの傍か...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.