edit

結婚できない男 第9回 感想

『彼女ができて悪いか!』
ジムに行く信介。
かなりの速度のルームランナー。
が、決して走ろうとしないw
一生懸命早歩きしてついていってますw
そこは走れよヽ(;´Д`)ノ
ていうか、何で優越感に浸ってんだよヽ(;´Д`)ノ

と思ったら、夏美先生登場。
水分も取らず休憩も取らずトレーニングしていたため、脱水症状?が出たらしいです。
アホですかw

夏美と話をしてると夏美の父から電話アリ。
夏美は仕事中だから出ないと看護士に伝える。
が、信介がこっそり出ようとする。
何してんですかw
それを止める夏美。
またお見合いの話だと知って目に付いた封筒。
とても達筆。
お見合い写真を見せてくれと頼む信介。
が、断る夏美。
まぁ、当然でしょうねw
相手は45歳?で初婚らしい。
それはちょっとねぇという夏美。
信介はそれぐらいがいいんじゃないと、また嫌味言っちゃうw

そして、診察室を出ようとする信介。
が、立てませんw
確実に足が筋肉痛みたいですw
やっぱアホですw

さて、病院から仕事へ行こうとした信介。
が、良雄に捕まる。
カフェ?に連れてかれる信介。
そこにいたのは若い女性。
良雄がキャバクラで知り合った子だそうで、由紀というらしい。
何でも、圭子に由紀とのメールを見られたらしい。
だからどうした?って感じの信介。
とりあえず座らされる。

そんな話をしてると圭子登場。
圭子は浮気をしてるんじゃない?みたいなことを言う。
が、良雄はじゃあ何でこの人がいるの?みたいなことを言って信介の存在を教える。
信介は何が何やらわけわからず。

すると、由紀は彼氏との問題で信介に相談に乗ってもらってると言った。
圭子は信介と由紀の関係を聞くと、由紀は付き合ってるんですと答える。
いやぁ、無理あるように思いましたけど、圭子信じたみたいですね^-^;

その後は事務所まで由紀に車で送ってもらう信介。
その光景を見てしまう沙織。
そして、由紀は別れ際信介に『それじゃあ、また』と言う。
信介は『また???』と、どういうこっちゃ?みたいな顔をする。

事務所に入る信介。

沙織はちょっと遅れて登場。
真っ先に信介の近くにより。
あの女の人誰ですか?と問いただす。

信介は答えなかったが、プライベートだ。と言って終わらす。

英治は即効でみちるに電話w
いやまぁ、言いたい気持ちはわかりますけど、内緒にしてあげてもいいんじゃない?w
まぁ、無理かw

そんなこんなで、この後なんかあったかな?(忘れたw)

信介は家に帰る途中で、ドラッグストアの前にいるKENちゃんを見つける。
すると鞄をあさりだす信介。
何してんだ?
。。。
きゅうり出てきたw
何で持ってんすかw
えっ?えっ?わからんw
KENちゃんのためにあれから鞄にきゅうりを忍ばすようにしたのかな?
何かすげぇ犬に対しては進歩しましたねw

みちるが気付く前に立ち去る信介。
が、KENちゃんが何かもごもごしてる感じだったので後ろを見るとそこには信介の姿が!
急いで追いかけるみちる。
そして、由紀のことを聞こうとする。

付き合ってるんですか?と聞くみちる。
信介は、、、『まぁね』(だったっけ?w)

マンションの前につくと由紀が待っていた。
みちるはお邪魔というわけで、早々に立ち去る。
KENちゃんはちょっと踏ん張ってましたがw

そして、みちるがいなくなると信介は由紀に
『どうしてここが?』と住んでる場所言ってないのに来た由紀に尋ねた。
良雄が教えたらしい。

そして、信介と由紀は会う約束をした。

夏美とみちるはいつもの漫画喫茶でおしゃべり。
話題は当然信介w
みちるは信介に先を越されたと思ってすっごい悔しがる。
が、夏美はどうでもいいって感じ。

そして、信介と由紀が会う日。

信介は気合入りまくり。
あの変な服は絶対似合いませんw
てか、いつ買ったかわからんような服おいとくなよヽ(;´Д`)ノ

由紀と会う。

話をしてると夏美とみちるが通りかかる。
みちるが2人に気付きこっそり覗く。

すると、信介は由紀を泣かしてるじゃないですか。

とまぁ、話が聞こえないのでそう思っても仕方がないですね^-^;

何でも彼氏と別れたくて、あのときに良雄にお願いしようとしたが、あの状況だったから出来なかったらしい。
彼氏と別れたいってのは本当だったんですねぇ。
けど、良雄じじゃなくて信介に頼みに来たのは顔が信介の方がいいからだそうです。
まぁねぇ^-^;

それで、由紀は信介に彼氏を呼ぶから付き合ってることにして下さいと頼む。
そしたら、彼氏から電話がかかってくる。

が、来ないそうです。
めんどくさいから別れると言われたらしい。

まぁ、信介も会わないですんだほうがよかったでしょうw

そんな一部始終を見ていたみちると夏美。
今度は笑い出した2人に夏美は呆れたご様子。
そこから離れる。
みちるは最後まで見たかったみたいですね。かなりw

別れ際、信介はもう会わないつもりで見送ったが由紀は『また会いましょう』(だった?)
と信介に言う。

信介はルンルン気分で帰っていくw
はしゃぎすぎだよ。おじさんw

みちるは信介に先を越されたのがいやで英治に合コンをセッティングするように頼む。
そんな電話をしてると、KENちゃんがいないことに気付く。

そのころ信介はベランダに出ていた。

そして、みちるの部屋から信介を見つめるKENちゃん。
信介はKENちゃんと見つめ合う。

すると、みちるがKENちゃんを見つける。
みちるの声に気付いた信介は部屋に入っていく。
KENちゃんもそれを見ると部屋に入っていく。

みちるがKENちゃんを見てる間、英治は、、、ほったらかしw
可哀そうに^-^;

その後、音楽を聴く信介。
するとメールが届く。
『また会いませんか?電話下さい。由紀ハート』
由紀からのメールだ。
由紀ハートをじっと見つめる信介。
そして、にやつくw
あれはメール返したのか?w

『夏風邪ですね』
誰だ?
摩耶です。
環境の変化が原因ですねぇ。
摩耶は環境の変化かぁ。。。信介に彼女が出来たことですかねぇ。というw

そして、2人は結婚のことについて話を始める。

2人は楽しく笑いあう。。。

む、虚しいw

さて、みちるは合コン。
が、メンツが^-^;
英治と彼らの関係を知りたいよw
トイレに行こうとした英治をみちるは捕まえて、『後で反省会』
まぁ、しょうがないですよw

いつものバーで反省会をする。
みちるはみんなに恋愛をどうしたいの?結婚をどうしたいの?みたいなことを聞かれる。
みちるは恋愛して結婚したいと言った。

レンタルショップで信介は由紀からメールが届く。
『どうして電話してくれないんですか?』
メールを見ていると夏美とばったり遭遇する。
『彼女見ましたよ。桑野さんがあぁいう人とねぇ。意外です( ̄ー ̄)ニヤリ』

『若い子は素直でいいですよぉ。いちいちちゃちゃいれたりしませんから。』
『参考にします。』と夏美^-^;
『結婚したらお祝いしますよ』だったかな?
『それはどうも』と夏美。
そして、レンタルショップから出ようとする夏美はわざと信介にタックルw

信介は家に帰ってから携帯が気になって仕方がない。
とうとう由紀に電話をした。
今度会わないか?と自分から誘った。

そして、仕事中。
デートでしちゃダメなことみたいなまとめてあるサイトを見る信介。
摩耶が来たのでとっさに仕事の方に戻すw

すると、英治が信介の机の上の口臭?のスプレーを発見。
慌てて隠した信介だが、そのときにマウスを触ってしまい、さっき見てたサイトが出てしまう。

英治に見られて『桑野さんよりは恋愛経験豊富なんで何でも聞いてください』だったかな?

摩耶は次の仕事があるからと2人を急がせる。

そして、摩耶は次の仕事へ。
が、仕事の話ではなくヘッドハンティングの話だった。
仕事に不満はないか?
ない。
じゃあ、仕事上の付き合いに不満はないか?
。。。
ないとは言い切れないご様子で^-^;

さて、信介は由紀とのデート。
たの、、、しむ?信介。。。死んでるぅw
かなりぐったりしてる信介に飲物を持ってきて信介に話をする由紀。
あたし彼と結婚することにしました。
なんとまぁw
あまりに突然だったのでビックリした信介。
かなり凹んでる感じですねぇ。
おめでとうとお祝いはした。

そして、いつものバー。
凹み中の信介。

『風邪ですね。』
今度は誰?
信介かぁ。
かなり落ち込んでましたからねぇ。
何でもお酒飲んで冷房つけたまま寝ちゃったらしいです。

そして、そのときに夏美に由紀とはなんでもないと言った信介。
確かに自分からは彼女だとは言ってない。。。ですよね?
けど、あれはどう考えても彼女だって言ってるようなもんですよ。
だいたい自分だってそうだと思ってたくせにw

それを聞いた夏美は自分がお見合いを受けてしまったことを言う。

信介は『これとそれとは何の関係があるんですか?』と言う。

。。。

『ないですね。』

だよねw

その後、みちるに信介がどうなったかを教える。
で、みちるにも自分がお見合いを受けたことを言うと、
『それとこれと何の関係があるの?』とまた聞かれる。
『ないね^-^;』

まぁ、みちるは信介のせいで合コンしましたけどね^-^;

2人は信介のこと気になってしょうがないみたいですねぇ。
ほんとは好きなんじゃないの?w

さて、夏美はお見合い相手と会う。

その頃信介はすごく携帯を気にしていた。

夏美はお見合い相手に無理だとばれてしまう。

『あたし恋愛がしたいんだと思います。
ただ、結婚したいんじゃなくて、恋愛して結婚したいんだと思うんです。』
と言って断った。

お見合いが終わったとき、信介は夏美に電話をした。

携帯からの距離が遠いなぁw

トレーニングの間の休憩はどう取ればいいんですか?と聞く信介。

お見合いの話をすぐ聞くことが出来ない信介が頑張ったw

夏美が答えた後、信介はお見合いがどうだったか聞く。

夏美は成功したと嘘をついた。

電話を切った後、信介はどこかへ出かけようとした。
すると、KENちゃんがやってきた。

みちるがいない。
というわけで、しゃがんで見つめ合う。。。
と思ったらみちる登場w
屈伸に変更w
無理あるからヽ(;´Д`)ノ

そして、みちると別れようとしたとき信介はみちるに何かを聞いた。

みちるは夏美に『おめでとうございます』と電話をした。
みちるは信介から夏美が結婚すると聞いたので電話をかけたのだった。
が、それは嘘だと知ったみちるは困りだす。

何でも信介は夏美にお祝いを買いたいから何がいいか聞いていたらしい。
それで、もうすでに買いに行ってるらしい。

夏美はみちるに嘘だって言ってと頼むがみちるは自分で言ってくださいよ。と断る。
まぁ、嘘ついたの夏美ですからねぇ^-^;

信介はみちるに教えてもらったティーカップを買いに行った。
そして、ティーカップを見て買おうとお金を出したとき誰かが腕をガシッと掴む。
夏美だ。
間に合ったんだw

キャンセルです。と言い急いで信介を引っ張って店を出る。
信介は何で?といった感じ。

そして、夏美から本当のことを教えてもらった信介。
けど、お見合いって夏美が振ったんじゃないの?
夏美が振られたってことになって、また信介の嫌味が始まり。。。
夏美が怒って帰る。
あぁぁヽ(;´Д`)ノ

『結婚とか恋愛とかもうどうでもいい!』

『ヒステリック?』

あんたのせいw
せっかくティーカップ買うの止めて、本当のこと教えてあげたのにねぇ。
それだったらティーカップもらうだけもらっとけばよかったですよね?w

さて、KENちゃんと信介が怪しいと気付いたみちる。
どうするんだろうか?w

ヘッドハンティングされた摩耶はどう返事をするのか?

さて、次回は。。。?
誰が信介のことを好きなんだ?
で、何でみちるの家に信介の母親おるんだ?w
次回も楽しそうw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆桑野信介…阿部寛

☆早坂夏美…夏川結衣   ☆田村みちる…国仲涼子
☆村上英治…塚本高史   ☆中川良雄…尾美としのり
☆中川圭子…三浦理恵子  ☆吉川沙織…さくら
☆金田裕之…高知東生

☆桑野育代…草笛光子
☆沢崎摩耶…高島礼子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想

トラックバック

TB*URL

「結婚できない男」第9回

『彼女ができて悪いか!!』

あなたは「結婚できない男」ですか?(笑)♯9  ほんと女ってヤツは、、、。

やっぱ火曜日はルンルンな気分♪&多少疲労まじりで結婚できない男レビューはじめましょか。体だらけてる時こそスポーツにいそしまんとダメですよね。ジムでの桑野さんの疾走には「足長い」とうちの母も爆笑(笑)、やっぱ長身で一生懸命スポーツやってたらオモシロくなるんや

『結婚できない男』第9回 「彼女ができて悪いか!」

信介に彼女がいたら悪いと思う(爆)

【結婚できない男】第9話

わからない!みんなが信介を好きなように見える。いや、ただ信介に負けたくないだけなのか。。。信介に彼女が出来たと言う誤解を経てみちる→合コン組む夏美→お見合いOK摩耶→。。。。。。夏美と摩耶の腹の探り合いが凄い。ほ~っほっほっほっほ。。。。。って。。。笑い..

結婚できない男 第9話

今回は、桑野に彼女が!?という話でした。見たくない桑野がたくさんでしたよっ(笑)←楽しんでる

《結婚できない男》 #9

信介の親友中川から、強引に連れて行かれたところに、若い女がいた。元カレと別れたいからとの名目で貰ったメールを妻に見られ、慌てた中川が、信介を誘った。キャバ嬢なので、客あしらいは巧かった。見栄えの良い信介を出しに、使われた。あまりにも不釣合いな二人を、憶測

結婚できない男(8月29日)

2週間ぶりの!!!診察室トーク!!!!あいかわらず、夏美(夏川結衣)の表情トークは絶品ですね。

結婚できない男 第9話「彼女が出来てわるいか!」

今回も理屈ぬきで楽しかった結婚できない男でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっついに桑野に彼女ができたと思ったら・・・実は違ってたんですね(;^◇^;)ゝ イヤァ 元彼と綺麗に分かれるための作戦だったと由紀ちゃんに聞かされているときの様子を遠くで伺っている夏美

結婚できない男 やきもち合戦(・・?

前回けんちゃんとの共同生活をしていた桑野…なんだか奇妙にもいい感じの生活は意外と簡単に終わってしまいましたが桑野の優しさは夏美に伝わったかも??(゚Д゚≡゚Д゚)??そして今回は桑野に彼女が出来る??(゚Д゚≡゚Д゚)??結婚できない男第9話!今までのお話はこんな感

結婚できない男:第9話

冒頭、ジムでトレーニングに励む信介。なんだあの変な走り方は(笑)。でも楽しそうだ。中川のキャバクラトラブルに巻き込まれ、成り行きでキャバ嬢と付き合っているということになる、まさかの展開。彼女ってこの娘かよ~。職場で追求されても、否定はせず煙に巻く信介。普段

結婚できない男 第9回

 ある出来事がどんどんふくらんでいって、とんでもない事態に陥る。 これは喜劇の王道。 今回はその王道どおりの展開。 中川(尾美としのり)の浮気メールのごまかし→信介(阿部寛)と浮気メールの相手・長沢由紀(三津谷葉子)のツーショット目撃→信介の恋人発覚! 

結婚できない男9ケンちゃんと桑野が怪しくて悪いか!

毎回「~して悪いか!」のタイトルパターン。今回は「彼女ができて悪いか!」とすごんだり、「彼女の定義って何」ととぼけたりしてるけど、本当は彼女がほしかったんですね桑野さん!!それにしても服いっぱい揃えてるんだぁ!ファッションにうるさいんだぁ!やは....

結婚できない男 第9話

みんな、なぜか信介に振り回されている・・。なんでこんなに影響力があるんだろう・・不思議な人だ。。

[+] ドラマ「結婚できない男」第9話

ドラマ「結婚できない男」の第9話『彼女が出来てわるいか!』です。 ま、若い子は素直でかわいいですよ。 ひとが言うことにいちいちチャチャ入れたりしないし。 あなたも70くらいのじいさんから見ると 素直で...

結婚できない男 9

恋人ではないだろうな!と思っていたけどやっぱり!って感じ。(笑)義弟の義雄の浮気相手?の女の子だったんだね。しかし、それを引き受ける信介にちょっとびっくりだった。成り行きとはいえ、また例のごとく「何故俺がそんな無駄な時間を費やさないといけないん...

「結婚できない男」の話9

「結婚できない男」《Official Site》 第9話・「彼女ができて悪いか!!」(視聴率18.0%、平均視聴率16.04%)似合わないモノ、桑野信介(阿部寛)のジム通い!おいしい牛乳飲んだり、青汁生活飲んだり、にわか健康志向は見せる物のそれはうわべだけで実は不健康が桑野信介

「結婚できない男」第九回

 オープニング、フィットネスクラブと信介(阿部寛)・・意外な組み合わせだね~ 信介ってがたいはいいんだけど、動く様子が運動音痴っぽいからね。ここでも、やっぱり変・・・ウォーキングマシンの速度をどんどん上げていく信介・・・負けず嫌いなんだね~結果....

結婚できない男 第9話:彼女ができて悪いか!

彼女じゃ無かったんだ~ε-(´▽`) ホッ夏美先生やミチル同様、あたしも思わせぶりな予告にすっかり騙されてましたわ~(笑)。勇気を出して誘った初デートで良雄の浮気相手(?)のキャバ嬢:由紀@三津谷葉子に振られる信介!偉い!よくぞあの場で平静を装った!{/face_nika/

結婚できない男 第9話

スポーツジムで頑張りすぎて脱水症状になってしまった信介。夏美の診察を受けるのはもう日課のようになってしまいましたね診療中にかかってきた夏美の父親からの電話を低い声で「3番…」と言いながら勝手に出ようとする

結婚できない男 #9

そういう事だったのか・・・(´▽`*)。こりゃまた随分若い子と!と、思ってたら義弟がらみだったのねw でも、随分鼻の下伸ばしてませんでしたかーーーー?桑野さん。マッタクオトコッテヤツハ!今週もちょこちょことコネタで笑わせて貰いました♪ 嘘から出た真になるかと思

結婚できない男 第9話

今期ドラマでお気に入り第1位。いつもオモシローイw

結婚できない男 第九回 「彼女が若くて悪いか」

今回はつっこみ所満載で楽しかった。視聴率も18%となかなかの数字。やはりみんな彼女って!?っと見てらしたのね。でも女性陣、信介に彼女がぁ~っというより相手が自分より若いという事にショックのようで・・・。何だか夏美先生よりみちるの方が興味津々だったのが気に

結婚できない男  #9

やっぱりケンちゃんと信介はラブラブだった。ケンちゃんを見つけた信介がポケットから「きゅうり」をあげる。いつケンに会ってもよいように準備しているの?廊下で会った信介がケンちゃんを撫でようと近づいたらみちるが現れて慌てて屈伸のポーズをとった。みちるには秘密の

結婚できない男 #9 「彼女ができて悪いか!」

中川(尾美としのり)に頼まれ圭子(三浦理恵子)の前で由紀(三津谷葉子)の彼氏のふりをする信介(阿部寛)。周りの人間に否定するのも嫌な信介。彼女がいるという噂は、あっという間に広まってしまう。

結婚できない男第9話

彼女ができて悪いか!:ブロバイダー乗換前の最後の投稿!?

結婚できない男 9話 ~彼女ができて悪いか!~

もう、結婚とか恋愛とかどうでもいい!キーーーーー!ってヒステリックに怒る夏見先生が可愛かったな~(笑)桑野さんと夏見先生最終回には結婚するんでしょうか?結婚したら、感動もんです。ケンちゃんを見つめる眼差しの優しいこと!桑野さんって結構いい人じゃん!と思う

結婚できない男 第9話

いやぁ~、信介(阿部寛)の行動は毎回しょっぱなから笑わせてくれます♪今回はジムでトレーニングだったんですが、ルームランナーに乗って徐々にスピードを上げるのに、走らずに早歩きかよっ!(笑)けつが左右にプリンプリンしてました(笑)そして、脱水症状で病院に行き

・フジ「結婚できない男」第9話

2006年8月29日(火)フジのドラマ「結婚できない男」。第9話「彼女ができて悪いか!!」信介、いっときだけでも、若い娘さん(笑)と、デートが出来て、楽しそうでしたね。「結婚できない男」出演者メンバー桑野信介:阿部寛     早坂夏美:夏川結衣田村み....

「結婚できない男」(第9話:彼女ができて悪いか!)

今回の「結婚できない男」は、あの信介に彼女ができる、というエピソードだ。相手はキャバクラ嬢(三津谷葉子)である。信介がキャバクラ嬢とお台場のジョイポリス(?)でデートするシーンを見たときはある気持ちがこみ上げてきたのだけれど…。

結婚できない男

いま放送中のドラマの中で『結婚できない男』が視聴率ナンバー1らしいです。驚きです。 視聴率ナンバー1を競ってる『マイボス マイヒーロー』は、視聴率のとれる理由がそれなりにわかります。 学園もので中高生の共感を得やすいし、長瀬智也(TOKIO)、手越祐也(NEWS)、田中

CX 結婚できない男(9話)

 このドラマの主題歌、ELTの「スイミー」ですが、確か今月初旬に出たはずと思っていたら、昨日に変更になっていたんですね。 今回は信介(阿部寛)の淡い恋の話。 スポーツクラブに通い始めた信介。ウォーキングマシーンで運動をしていると、横に並んでいる女性達の視

結婚できない男★第9回

ちょっとぉぉぉぉぉ!びっくりだようぅぅぅぅ☆(桜塚やっくんじゃないよぉぉぉ)

結婚できない男 第9話

Crispy Park(DVD付)うひゃぁ[:たらーっ:]何か、信介の内面のどこかで、矢印が曲がったような回でしたね。あんなに他人に関心がないような感じだったのに、人付き合いもよくなって観察眼も養われているような?何となく殻が破れてきたんでしょうか。それにしても、この街も狭

[ドラマ・映画]「結婚できない男 #9」(テレビ熊本)

今回は夏美(夏川結衣)の診察を終えた信介(阿部寛)が、中川(尾美としのり)に妻・圭子(三浦理恵子)の前で、中川と待ち合わせしていた若い女性・長沢由紀(三津谷葉子)と付き合っていることにされたことで、話は進んでいきました。 今週も自分のツボにはまるシーンが満

結婚できない男 第九話「彼女ができて悪いか!」

スポーツジムで体を鍛え過ぎた信介(阿部寛)は中川病院で脱水症状 と診断される。 「肉体美を追求しているんです」という信介に、「誰に見せるのかと 思って」と呆れる夏美(夏川結衣)。 そこに夏美の父から電話が入る。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.