edit

WJ 4・5合併号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
フランキー、ボケっぱなしだなw
ということで、フランキー以外がトロッコの前に集まり脱出へ。
キンエモンとモモノスケが再会出来たわけですが、
キンエモン大丈夫なのかね?^^;
脱出しようとする中、モネが研究所の爆発を。
ドフラミンゴに指示されるまでもなく準備をしてたようですね。
さてはて、ルフィたちの脱出は間に合うのか。
で、シーザーはスモーカーの心臓を道連れにするつもり。
スモーカーどうなるんだろ。
ていうか、本当にスモーカーの心臓なのかな?とか思ったり。

ニセコイ
今回は万里花の勉強会。
成績良さそうなのに、ダメダメだったようで。
ていうか、集が割と頭がいいのがビックリだw
二人きりでの勉強になりそうでしたが、千棘も一緒に勉強。
千棘も楽しんでましたねw
万里花がそばにいるのを忘れるほどに。
で、そんなこんなで勉強は無事終わり、
万里花は楽のことをさらに好きに。
また勉強を教えてもらいたいがために、わざと間違えて解答。
そんなことしなくても教えてくれると思うけどね^^;
さてはて、護衛かと思っていた人は監視役だったみたいですね。
何のための監視なんだろ?

べるぜバブ
やっぱり微妙になったなぁ。
ガチバトルじゃなくちゃんとカップルを試すような感じで通したらよかったのに。
というわけで、ヒルダの左目の秘密だったりがあったわけですが、
男鹿たちの勝利に。
で、校長がサンタでプレゼントを配ろうとしてたのなw

NARUTO
ネジ、逝く。
シカクさんが残した作戦の要はナルト。
それを守るのが自分たちの役目。
ナルトを守ろうとしたヒナタ。
それをさらにネジが守った。
天才だとナルトが言ってくれたから。
戦争だから人は死ぬ。
ここで負ければもっと大勢の人が死ぬことになる。
それはわかっちゃいますが、まさかネジが。。。
サスケの後を一緒に追った中の一人が死ぬなんて思いもしてなかった。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ4・5合併号感想

ジャンプ4・5合併号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

WJ 2013年4・5合併号感想

・「ブリーチ」…満腹になりました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212220005/ 暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)松井 優征 集英社 2012-11-02売り上げ...

週刊少年ジャンプ2013年4・5合併号・感想♪

ジャンプ発売日に合わせて休みを取ったはずの先週土曜。 が、子ども達のインフルエンザ予防接種や 家族の買い物ツアーで1日出歩いていたので、 結局今日まで全部読み終わらずにい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.