edit

さくら荘のペットな彼女 #11

『銀河猫にゃぼろん』
文化祭が始まった。
でも、ゲームはまだ完成しておらず最終日の公開に向けて徹夜が続く。

七海のメイド姿可愛らしかったのにね^^;
空太、少しくらい反応してやれよ。
しょんぼりしてる七海がまたよかったですが。

体重計でのハプニングは何をしてるのやら^^;

そんな七海は完成するまで出来ることがなく歯がゆい気持ちでいるみたいですね。
ただまぁ、本番は一番大変なわけですが。
どうなるんでしょうかね。

リタに翻弄される龍之介^^;
でも、本当に何でこんなに女性を苦手にしてるんでしょうかね。
ただまぁ、リタのあの迫り方は苦手じゃなくても戸惑うわな^^;

そして、リタはリタでましろを連れ帰ることを諦めてなかった。
ましろの父親には連れて帰ると連絡までして。
待ている人がいる、だから連れて帰る、と。
いやいや、本人の意思をまず大事にしろ、と。

そんな状況になってるとは知らないましろ。
猫の着ぐるみの中身はパンツ一丁。
アホか、お前はw

美咲にはお姉ちゃんがいたんですね。
ましろたちが遠目には美咲と間違えてしまうほどそっくりな人。
そして、仁の元カノ。

二人の話の中で大学のことも出てましたが、美咲にとって距離は関係ないみたいですね。
それよりも、姉のことがまだ好きなんじゃないかと思っていたので、
その可能性がなかったことに喜んだ。

その前の部分は聞こえてなかったのか?
自分を美咲の代わりにしてる、ってこと。
ていうか、仁ってえげつないことしてたんだなぁ。
そこまでするのなら、美咲とちゃんと向き合えや、って話ですね。

空太は直前になってラストに物足りなさを覚えた。
そんな空太に龍之介はプレゼンでもいた憧れのクリエイターの講演を聞きに行かせた。
卒業生だったんですね。
で、そんな彼の話からどうすべきかをさらに悩む。
ただ、方向は決まった。

ユーザーの心を揺さぶるものを作りたいのであれば、
まず自分の心が揺さぶられるものを作らなければいけない。

でも、今の空太の中にあるのはましろのことばかり。
そんな中での美咲の言葉。

愛を叫ぶ。
というのを取り入れることにした。
それは笑いを必死にこらえる一同に賛同され、
急いで変更。

そして、ギリギリで完成となった。

次回、本番。
上手くいくんでしょうかねぇ。

神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:?
飯田綾乃:浅野真澄
神田優子:小倉唯

トラックバック

TB*URL

さくら荘のペットな彼女 第11話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第11話 『銀河猫にゃぼろん』 感想  次のページへ

さくら荘のペットな彼女:11話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 空太の一番表現したいこと。

「さくら荘のペットな彼女」第11話

“にゃぼろん”、完成… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212180000/ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」...

さくら荘のペットな彼女 #11「銀河猫にゃぼろん」感想

労働基準法なんて何てその文化祭は仕事量の比重が偏るのがデフォですにゃぽろん作成でデスマーチな空太くん 青春ですなぁリタさん、龍之介をからかって面白がってるなこれも過去に...

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

にゃぼろんの映像クオリティが凄いことになってますね。 しかしまだ制作終わってなかったのか^^; クラスの出し物もあるしいろいろたいへん。 龍ちゃんのメイド服姿全く違和感なかっ...

さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」 感想

リタが無くしたモノ、空太が持っているモノ。 文化祭の準備も着々と進んでいるみたいですね。 ―あらすじ― あの学園の問題児の巣窟「さくら荘」に住む2年の神田空太は、変人た

さくら荘のペットな彼女第11話『銀河猫にゃぼろん』の感想レビュー

空太達がめっちゃ楽しそうにモノ作りに取り組んでいるのが胸熱♪な、にゃぼろんマスターアップ回でした。 幼児番組の特番なんかでよくある、ホールに集めた観客の拍手やら声援の音

さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」 感想

愛は自己意識を変える―

さくら荘のペットな彼女 第11話 「銀河猫にゃぼろん」

イベントてんこ盛りで、お腹かいっぱいですw にゃぼろんは完成文化祭開催になってもまだ完成せず... 徹夜続きの空太は可愛い七海ちゃんのメイド姿にも反応できません( ̄▽ ̄)

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

  抑えきれぬ衝動が肝だよ☆

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

クライマックスの文化祭へ! 

さくら荘のペットな彼女 11話 「銀河猫にゃぼろん」 感想

「私なら、行くよ」

さくら荘のペットな彼女 11話「銀河猫にゃぼろん」

真っ直ぐに想いを伝えたい。 イベントシーンに空太の気持ちが反映されたのが見事! さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る

アニメ感想 12/12/18(火) さくら荘のペットな彼女 #11

さくら荘のペットな彼女 第11話『銀河猫にゃぼろん』いよいよ文化祭が始まったんですね。けど・・・全然楽しそうじゃないです。てか、今にも死にそうな顔してますよ。制作大変 ...

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぼろん」

ななみんかわいいよ、ななみん! ・・・と空太が褒めてくれなかった代わりに言ってみたりする(え?) 『銀河猫にゃぼろん』制作の話と並行して仁×上井草姉妹の恋愛模様とかリタが

さくら荘のペットな彼女 第11話「銀河猫にゃぽろん」感想

「似合うとか、ちょっとくらい言ってくれてもいいのに・・・」 製作に奔走するものの、肝心のにゃぼろんが完成しないまま、ついに水明高校文化祭が始まってしまう。 連日の鉄や作...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad