edit

好きっていいなよ。 #11

『パレード』
イチャイチャしてたなぁw
今回はニヤニヤ出来た。

一方でゴタゴタとしてる部分があったけど、どうでもいいわぁ。
って感じでね^^;

大和とめいは二人はランドへ。
思う存分楽しむ二人。
絶叫系は苦手だったみたいですが、大和が好きなものを一緒に楽しみたい、と
頑張って一緒に乗り続けた。
健気だなぁw
その後はゆっくりと回ってたみたいですね。

そんな二人のもとに凪が。
大和ってお兄ちゃんもいたのな。
これまた優しそうな人で。
ていうか、凪のお兄ちゃんの使い方ひでぇなw
めいと会うためにランドに連れてこさせたみたいですね^^;

その後は3人でランドを回る。
会いたい、と言ってくれる人がいる自分に戸惑いつつも喜ぶ。

そして、そのまま3人はホテルへ。
匂いだなんだと本当にイチャイチャしてましたね。
凪が寝てるからって大胆すぎるだろ^^;

その翌朝。
編集部からの電話が大和にかかってくる。
めぐみと連絡がとれない、とのことだった。

何で大和に連絡取るんだよw
自分らでまず家に出向けや。

というわけで、めぐみは自棄になったようですね。
自分が周りにしてたことが原因なんだからしょうがないでしょ。
過去に自分がどう思われてたとか正直関係ないしなぁ。
ちゃんと心配してくれてる友達をないがしろにした罰だわな。

海は出会って間もないからかその辺をズバズバと言うのがいいね。

橘めい:茅野愛衣
黒沢大和:櫻井孝宏
及川あさみ:種田梨沙
中西健志:島崎信長
武藤愛子:内山夕実
北川めぐみ:寿美菜子
竹村海:前野智昭

トラックバック

TB*URL

好きっていいなよ。 第11話「パレード」

好きっていいなよ。の第11話を見ました。 第11話 パレード 海のお蔭で大和と仲直りすることができためいはあさみや愛子との関係も良くなり、大和とランドへのお泊りの話も進

好きっていいなよ。 第11話「パレード」 感想

広がる友情の輪。 堕ちる偽りの美。 めいとめぐみの違いとは。

好きっていいなよ。 #11

めぐたんの没落と、めいと大和のお泊まりデートのお話でした。これまでにめいと大和の間にいろいろとちょっかいを出してきためぐたんですが、とうとうその化けの皮がはがれ

好きっていいなよ。 第11話「パレード」~慟哭(どうこく)~

今日もスーパーニヤニヤタイムの始まりだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.