edit

さくら荘のペットな彼女 #10

『キライキライ、ダイスキ』
ましろの絵を見た空太はましろは絵を描くべきだと感じた。
でも、それをましろに言うことはなかった。

そんな中でゲームの方の進行はやや遅れ気味。
しかも、生徒会長からはさくら荘の面々にだけ発表をしろ、と通達が。
会長さんと仁さんは何やら因縁があるみたいですね。

リタの想いとましろの想い。
ましろは自分以外は目に入っていない。
でも、そんなましろの一部になりたいと思っていたリタ。
自分はましろと同じアトリエで絵を描いていたんだ、と自慢してもいいじゃないか。
とかなんとか。
リタが思っているましろとは本心は違っていた。
リタがそばにいてくれたらそれでよかった。
そばにいるから楽しかった。
リタは違ったんだ、と。
そんなましろの考えも違った。

リタもまた楽しかった。
でも、ましろの気持ちがわからず、
笑顔は次第に愛想笑いに変わってしまった。

龍之介の言いっぱなしな言葉。
でもまぁ、その言葉がリタの本心を引き出した。
相手が頑なであれば、そういうやり方も必要だろうね。

でまぁ、それをフォローしたのが空太で、
ましろたちの才能に折れそうになることはある。
でも、一緒に何かを作ることで、すごいものが作れるんじゃないかと楽しくなる。

そんなこんなでリタとましろは仲直り。
ゲームの方もリタが手伝ってくれたことで間に合いそう。
発表の方も上手くいったみたいですね。

こっぴどくいわれた龍之介に対して興味を覚えたリタ。
でも、女性が苦手な龍之介は逃げましたねw
何で女性が苦手なんだろ?

ちとゴチャゴチャしてた印象がある1話だったかなぁ。
1話というか、リタが入ってきての話が全体的にゴチャっとしてたかな。
もう1話使ってもよかった気がしないでもない。

とりあえずまぁ、七海が後ろで泣きすぎだろw
ましろとリタより泣いてたでしょ、あれ^^;

神田空太:松岡禎丞
椎名ましろ:茅野愛衣
青山七海:中津真莉子
上井草美咲:高森奈津美
三鷹仁:櫻井孝宏
赤坂龍之介:堀江由衣
千石千尋:豊口めぐみ
メイドちゃん:?
飯田綾乃:浅野真澄
神田優子:小倉唯

トラックバック

TB*URL

さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」

ましろは芸術の世界に帰るべきだ。 と思った空太ですが、言っても聞くましろちゃんじゃないですし(^^; 説得する気もありません。 それより今は文化祭に出す作品の絵コンテを

さくら荘のペットな彼女 第10話 感想

 さくら荘のペットな彼女  第10話 『キライキライ、ダイスキ』 感想  次のページへ

さくら荘のペットな彼女:10話感想

さくら荘のペットな彼女の感想です。 リタの愛憎。

「さくら荘のペットな彼女」第10話

自分の意思が大切… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201212110000/ さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング :...

さくら荘のペットな彼女 #10「キライキライ、ダイスキ」感想

才能の塊に囲まれる生活ましろを連れ帰りたいリタさんに挟まれる空太もうユー好きだって言っちゃえよ文化祭のために一致団結、一生懸命のさくら荘のみんなクオリティは高いのを追い...

さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」

一時はどうなることかと思いましたが、いい方向に向かってよかったよかった。 言いたかったことを全部言って、リタもすっきりしたかな。 龍ちゃん正論だけどフォローもしようね^^; ...

さくら荘のペットな彼女 第10話 「キライキライ、ダイスキ」 感想

やめられない、止まらない―

アニメ感想 さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」

ありがとう空太、ありがとうましろ

さくら荘のペットな彼女第10話『キライキライ、ダイスキ』の感想レビュー

リタとましろの和解回でした。 かなりの回り道になってしまいましたが、これで名実ともに友達&仲直りということでめでたしめでたしでしたね。 言い方はモロに直接的でしたが、龍之

さくら荘のペットな彼女 10話「キライキライ、ダイスキ」

ましろとの差を感じていたリタ・・・ さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)(2012/10/10)鴨志田一商品詳細を見る

さくら荘のペットな彼女 10話 「キライキライ、ダイスキ」

 最後に見せた本当の笑顔。この娘レギュラー化しませんかね。

アニメ感想 12/12/11(火) さくら荘のペットな彼女 #10

さくら荘のペットな彼女 第10話『キライキライ、ダイスキ』今回は・・・リタとましろが仲直りしました。リタがましろを連れ戻そうとしてたのって、自分のためだったのね。なん ...

さくら荘のペットな彼女 第10話「キライキライ、ダイスキ」

雨降って地固まる、的なベタな流れでしたけど、地固めの発端を龍之介にしたのは、魑魅魍魎の業界で揉まれてきた観察眼を持ち直裁的で冷徹な物言いが遠慮なくできる彼をぶつけた方が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.