edit

WJ 51号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
今週はお休み。

ニセコイ
寝起きに私好きな人出来たんだ、
って恋する乙女全開だな、千棘w
楽の言葉に喜んだり、万里花の態度に本気でイライラしたり。
でも、この気持ちが本物だと気づいて、これから。
これから自分はどうしたいのかが、まだわからないみたいですね。
そんな中で楽のペンダントが戻ってきた。
鍵を持つ3人にはその報告をした楽。
万里花がさっそく自分の鍵を使おうとするが、楽はそれを止めた。
ペンダントは戻ってきたが、まだ直っていないらしい。
千棘の鍵を取りだして、そちらは直した。
でも、ペンダントの方の中に何かが入っているらしく、
それが邪魔して開けることは出来ないということ。
壊せば出せるが楽はそれをしたくなかった。
ただ、入る物は限られてくる。
万里花は婚約指輪とかでは、と。
その言葉に動揺する他の3人。
さてはて、実際中には何が入ってるんでしょうかね。
ただまぁ、しばらくは開けるに開けれないらしいから、
このままなようですね。
千棘が自分の気持ちに素直になったことで、どうなってくのやらねぇ。

べるぜバブ
男鹿とヒルダの対戦相手は先生と酔天だった。
先生の参加は別にいいらしいけど、酔天は妻として参加だそうなw
借りを返してもらいに来たらしい。
というわけで、対決方法は体で挟んだ風船。
相手のそれをそのままの状態で割るそうな。
でまぁ、直前でヒルダが復活。
相手が相手なだけにそっちの方がいいだろうけど、
記憶なくしてる方も楽しみにしてたから可哀そうだな^^;
というわけで、ベル坊を囮にして男鹿たちの勝利となった。
次はどんな対決なんでしょうかねぇ。

NARUTO
カカシにチャクラを渡した九尾は、
カカシをオビトの中へ。
そして、ナルトの攻撃をかわそうと体の一部を異空間へ飛ばしたところを、
カカシが攻撃。
九尾ナイスですねぇ。
もう一人のナルトは、
八尾と九尾の尾獣玉で魔像を消し飛ばす。
が、時すでに遅し。
魔像は復活してしまっていた。
ていうか、死にかけのガイは大丈夫なんだろうか?^^;
綱手たちの方は大丈夫なんでしょうかね。


「恋染紅葉」が連載終了。
読切の方が上手くまとめてあって面白かったと思うねぇ。

トラックバック

TB*URL

WJ 51号感想

・「ブリーチ」…零番隊の登場… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211190000/ 暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)松井 優征 集英社 2012-11-02売り上げラン...

ジャンプ51号感想

ジャンプ51号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

週刊少年ジャンプ51号☆空白の時間

気力と体調はシンクロしているので、今日はどうも駄目です(´・ω・`) スターバックスのステンレスマグですが・・「初号機と弐号機色だよね!」と笑顔で言われました。いや、全然そ...

週刊少年ジャンプ2012年51号・感想♪

昨日は自分の誕生日+通院でバタバタしてたので、 一日遅れのジャンプ感想です。 先週のコメントへのお返事も遅れていてゴメンナサイ! これupしたら、すぐ書きます。 表紙・巻頭...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.