edit

東京全力少女 #06

『え!!なんで妊娠しちゃうわけ!』
お父さんは桜井さんに再婚すればいいと話を持ちかけた。
麗と。
というわけで、さっそくひとみちゃんと一緒に過ごさせることにした。

けどまぁ、そんなに上手くはいかず。
翌朝の食事はお父さんもいて楽しそうにしてましたけどね。
てういか、考えが安直すぎるでしょうよ、お父さん^^;

一方、華子さんが実家に帰ろうとしていた。
もう戻ってこないかもしれない。
お父さんに引き止めるように言ったが仕事を優先させた。

でも、麗は諦めきれずに一人走る。
その結果、華子さんは実家に戻ることを止めた。
事務所からの連絡で新しい仕事が。
でもって、麗を見ていると上京したての頃の自分を思い出した、と。

だけども、お父さんのことは別の話。
というわけで、お父さんを選んだと思っていた麗はどういうこと?と。

そんな華子さんが帰ると次にやってきたのはお母さんだった。
そりゃまぁ、住所は知っててあんな電話の切り方。
来るよな、それは^^;

大輔の方は元カノがやってきた。
どうするんでしょうね。
何かよくわからん感じになってるけど、頑張ってる姿はいい感じだとは思った。

次回、お母さん登場でどうなる?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆佐伯麗:武井咲

☆玉川大輔:三浦翔平 ☆芹沢華子:比嘉愛未 ☆奥野冬:市川由衣
☆久保はるか:森カンナ ☆下山浩次:青木隆治 ☆山本ゆかり:渋谷飛鳥
☆ヘンリー:渡辺邦斗 ☆河辺容子:内藤理沙 ☆ジョアンナ:ローランス由美
☆玉川美香:志村玲那 ☆桜井ひとみ:酒井彩音

☆佐伯さゆり:堀内敬子 ☆玉川重輔:温水洋一

☆桜井弘一:塚本高史 ☆鈴木卓也:渡部篤郎

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05

トラックバック

TB*URL

東京全力少女 第6話の感想

日本テレビ系で放送された「東京全力少女」第6話の感想など第6話も楽しく拝見しました。PCをいじりながらの視聴でしたけどね。おおよそ3~4割は画面を見ていなかったと思います。

東京全力少女 第6話

『え!!なんで妊娠しちゃうわけ!』 内容 朝から、上機嫌の麗(武井咲)。 先日、父・卓也(渡部篤郎)が自分を心配して駆けつけてくれたからだった。 再び父との同居をはじめた麗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.