edit

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7回 感想

『俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…』
マッキー純粋すぎるんだよ。
すっごい切なくなりましたよ。

暴力が嫌いというひかりの前で、ひかりを守るために決して手を出さずに耐えて守り通したマッキー。
それは絶対ひかりは嫌いになりませんよ。
自分の為に一生懸命守ってくれたんだから。

ただ、嘘をついてる事がすごく心を痛めてしまいましたね。
その時は、手を出しませんでしたけど今までどれだけの人を殴ってきたか。
そのことに対して自分がどうも思ってなかったことで。

ほんと純粋。

傷ついて涙を流す姿に、ほんと切なくなりましたよね。

そして、先生に自分がこんなにも弱かったと告げながら涙を流す。
これまた感動ですよ。

マッキーは十分強いですよ。
暴力とかじゃなくてですよ。当然。

さて、ひかりと撮ったプリクラ見ながら言ったマッキーの言葉が気になります。
ひかりのことをきっぱり諦めちゃうってこと?
そんなんいややぁ。

さてと、話をドラマの始めの方に戻しまして。

カップルが通るアグネスロード。
何じゃそれw

けど、そこを無事マッキーとひかりは2人で通る。
会話はないけど、それでもいいんですよね^-^

しかし、後をつけていた3人組。
カズに順に早紀。
カップルで通る道を3人っておかしいでしょw
ていうか、カズは弟ってことになってるのに気にならんのかな?
どこの学校行ってるの?とかw

カズ見つけなきゃ、順と早紀でええ感じ。
とかって、、、ならんかw
早紀は順の気持ち気づいてましたしねぇ。

順はこれからどうするんでしょうかね?

さて、ひかりの弟のあずさ(合ってる?)ですが、真剣に話してるのはわかるんですが、、、思わず笑ってしまったw

『頼むよぉ。榊ぃ。』(だったかな?)

ほんとに真剣に姉ちゃんのこと心配してるのはわかるんですよ。
わかるんですけど、マッキーのことを榊って呼ぶから笑ってしまったw

しかし、その頼みで走ったマッキーですが面接だけだったみたい。
まぁ、面接だけでも勝負ペンあったほうが落ち着きますよね。

さてはて、次回は文化祭。
どうなるんでしょうね。
成功するのかな?
そんでもって、マッキーとひかりはどうなるんだろう?
それからマッキーの家に突然やってきた順をどうするんだろうw
まさか襲うんじゃ!?w
黒井さんを味方につけようとするマッキーの弟は一体何がしたいのやら。

さて、次回予告で気になったのは

『再来週』

はて?何で?

というわけで、日テレHPへ。

あぁ、24時間テレビかぁ。

マラソンランナー変えてほしいとかなり思ってます。
あの2人かなり嫌いなんで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆榊真喜男…長瀬智也

☆桜小路順…手越祐也   ☆真鍋和弥…田中聖
☆梅村ひかり…新垣結衣  ☆萩原早紀…村川絵梨

☆南百合子…香椎由宇

☆南孝之…岩城滉一

☆水島椿…もたいまさこ  ☆黒井照之…大杉漣
☆榊喜一…市村正親

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想

トラックバック

TB*URL

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)今回のマッキーはカッコよかったですね。成長しているのが、毎週毎週、目に見えてわかります。というか、落ち着きが出て来たというか?香椎由宇も先生らしくなってきた感じがするし。それぞれが役に馴染んできたのかな?土曜と日曜はドラ

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」 第7話

「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」かなり視聴率いいらしいですねえ。このドラマ。今日、お昼に焼肉屋さんに言って女性誌を読んでたんですが(笑)、長瀬くんはじめとして、アドリブだらけらしいです。どのシーンのどのセリフがアドリブなのか、めっちゃ気になる!今回のキ..

マイボスマイヒーロ7もの悲しいストーリだぜこのヤロー!

みんなのヒーロ目指すマッキー。夢でもクラスメートを悪から守ります。みんなから浴びる賞賛の言葉!ありがとうヒーロ!ご丁寧にスタッフロールまであります。ヒロイン→梅村さん級友→桜なんとか南先生→てつ仮面南先生との交換日記にはパラパラ漫画ま....

【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】第7話

初デートはアグネスロード。アグネス学園のカップルが歩く道。そこで、プリクラを撮って、アイス食べて、ベンチでおしゃべり。何を話せばいいのか解らないマッキー。そうだ。髪を誉めよう!「きれいな分け目ですね」。。。違うだろ。。。そんな微笑ましい初デートも、ひか..

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話 俺の正体☆若頭 涙の疾走

第7話 俺の正体☆若頭 涙の疾走

マイボス・マイヒーロー、第7話~シリアス路線、長瀬の悲恋!!

マイボス・マイヒーローですが、今回は先週とは打って変わって真面目なシリアス路線で、感動しました。マッキー(長瀬智也)結構かわいそうでした。長瀬は、ツインテールの女の子と恋に落ちるわけですが、最初は新垣結衣の極道の妻を妄想したりお気楽なわけですが、やはり任

マイボス マイヒーロー

今回の第7話は、せつない話でしたね(´・ω・`) 実はヤクザという裏の顔を持つ高校生の榊真喜男(長瀬智也、TOKIO)と梅村ひかり(新垣結衣)の二人はアグネスロードでデートしてプリクラを撮ったりアイスを食べたりするものの、ひかりの家で夕食をとりながら、「暴力をふ

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話

くっ、夕日の教室のシーンは不覚にも涙ぐんだぜっ(←涙腺ゆるめ)

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第7回。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第7回。切ない!切ないぞー!悲しいじゃないか。青春ってこんなに悲しいのかー!と、叫びたくなるような展開でした。ひかり(新垣結衣)を好きなだけじゃダメなのかしら。真喜男(長瀬智也)はヤクザを取ったって事でしょうか。家業を弟に任

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー★第7回

いきなりものすごいテンションで始まった今回のマイ・ボスマイ・ヒーロー☆ 先週の

マイボスマイヒーロー

「海の家は山に引越ししても海の家なのかな」の会、副会長の05です。★最近のドラマと言えば『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』ですね。『タイヨウのうた』は飛び飛びで見てよくわからなくなって

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話:俺の正体は☆若親分、涙の疾走

桜なんとか、マッキー邸に到着!オーw( ̄Д ̄*)マイ(* ̄Д ̄)∂ガット!!うわっ、いよいよマッキーの正体がバレるのかな?それとも何とか誤魔化す?う~ん、それは無理かも・・・{/ase/}そして、桜なんとかの反応はいかに{/eq_2/}訪問の目的はひかりの為なんでしょうねぇ。

《マイ☆ボス マイ☆ヒーロー》 第七話

ひかりをデートに誘いたいマッキーは、一人で悶々としていた。外野がうるさくて、それでも、とんとん拍子に進んだ。というか、ひかりが一緒に帰ろうと言ってくれて、デートコースを二人で歩いた

マイ★ボスマイ★ヒーロー-第7話-

今回のマイ★ボスマイ★ヒーロー-第6話 俺の正体は!☆若頭,涙の疾走-は,複雑に交錯した登場人物それぞれの思いがドラマを「しっとりと盛り上げ」てくれた気がする。ということで,趣向を変えて「人別」にまとめてみた。カズオープニング,夢シーンでのアクションも..

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 7

俺の正体は!☆若頭、涙の疾走冒頭はいきなり、ヒーロー誕生?物語。聖アグネス学園3年A組のみんなに、絡む真喜男の子分たち。舎弟のカズ「俺らヤクザもんだからよ。ぜってー逃がさねーからよ!」桜なんとか「誰か!誰か助けて~~!!」ヒーロー登場!!「俺は聖アグネス学

[+] ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」第7話

ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の第7話「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」「俺の正体は!?若親分、涙の疾走!!さよなら大好きな人…」 です。 【 あらすじ 】 僕は……また一つ知りました…… 手に入...

マイ★ボス_マイ★ヒーロー第7話

マイ★ボス_マイ★ヒーロー第7話「俺の正体は!★若頭、涙の疾走」原案・脚本・演出おれ!おれ!おれ!主演ももちろん、おれ!!夢の中でも妄想中マッキー・・・ひかりちゃんへの恋心はつのるばかりホワイトソックスが決めての高校生マッキー影では、頭脳派の弟クンミッキーの

マイ★ボス マイ★ヒーロー第7話「初めは誰もヒーローじゃない!」

今週もメチャメチャ面白かったマイ★ボス マイ★ヒーロー!(*^-^)ゞ 敬礼♪マッキーがひかりちゃんのハートゲットするためにいろんな事が起こりましたが・・・。そして、まさかこのドラマで泣かされるとは!p(・・,*) グスン細かい所は皆さんがすでにレビューされてい

『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』第7回「俺の正体は!☆若頭、涙の失踪」感想?

前回とは、打って変わって、「青春物」全快。おとなしいのがいいのか、ばかばかしいのがいいのか?どっちなんだろねぇ?

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話 「俺の正体は!★若頭、涙の疾走」

いきなり夢でカズ(田中聖)たちをやっつける真喜男(長瀬智也)。ひかり(新垣結衣)と抱き合ってハッピーエンド。エンドロールまで流れ始める。ここでも桜なんとか・・・。黒井(大杉漣)に起こされ目覚める真喜男。

2006 夏のドラマ マイ・ボス マイ・ヒーロー 第5回~第7回

3回分まとめてみました。(ただのサボり)

マイ★ボス マイ★ヒーロー 第7話

 今回の青春は「いっしょに帰る」。 デートの前段階。 一向に進展しないふたりをまわりがはやし立てて。 恋人たちだけが歩くことのできる道・アグネスロード。 プリクラがあり、指輪・アイスが売っていて、ベンチがある。 言葉少ないふたり。 男の子は何をしゃべって

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話

ちょっと切なさのある内容でした(T_T)ようやくひかり(新垣結衣)とのデートにこぎつけた真喜夫(長瀬智也)だったんですが、ひかりの暴力嫌いが判明。過去に自分ちがヤクザに追い込まれたらしい・・・。しかも目の前でお父さんはボコボコにされたと・・・。それを聞いた真

マイボスマイヒーロー アナタを思えば思うほど苦しくて…。゚(゚´Д`゚)゚。

前回真喜男達が頑張ってアグネスプリンゲットしたクラスのみんな(^^)そして…真喜男にはひかりからのメールが…イェ~ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ~イ!!!なんだか順調な真喜男!今回はひかりとのデートです(≧∇≦)マイボスマイヒーローの第7話!今までのお話はこんな感じで

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第7話

先生、僕はまたひとつ知りました。手に入れられないものもあるんだってことを。

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」 第七回

 やくざに追い詰められ逃げ場を失っている3年A組のみんな。絶体絶命!そこにあらわれたヒーローは・・「聖アグネス学園3年A組、組長!榊真喜男!」あっという間にやくざ(和弥たち)達を倒してみんなに感謝される。「マッキー!」桜なんとか(手越佑也)「榊....

マイ☆ボス マイ☆ヒ-ロ- 第七回 「青春の苦悩」

今週はお馬鹿ネタは控えめでシリアス路線でしたが、こういうお話も必要。 マッキ-がひかりの事をこんなにも好きになっていたんだ。力を使わずひかりを守った行動は男子としてはかっこいいけど、やくざのボスとしてはどうなんだろう? ミッキ-も何か考えがあるようだし。

マイ★ボス マイ★ヒーロー  第7話

放送のあった19日は、同窓会があって家に帰ったのは11時30分。同じように歳をとった昔の同級生との久々の再会はトテモ楽しく、懐かしかったです。中学の同窓会でしたがなんと幼稚園から11年間も同じ学校の幼なじみも居てすっかり子どもの頃に戻ってしまった時間でし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad