edit

テンプレート修正 [blue_ball]

ずっとほったらかしにしていた不具合をようやく修正致しました○┓ペコ
記事中の最後に画像を使用した場合、テキストが回り込んでしまい大変なことになっていました。

僕は画像をそれほど使いませんし、記事の最後に画像なんてなおさらです。
だから、共有に登録しておきながら無責任にほったらかしてましたヽ(;´Д`)ノ

まぁ、直し方もちょっとわかってなかったんですけどね。
やってみたら意外と簡単に出来てしまったんで、あちゃぁ~ヽ(;´Д`)ノ
です^-^;

ダウンロードしなおしてもらうと確実です。

訂正部分を載せておきます。

スタイルシート編集
/*エントリー部分*/ 内の

.lb{
padding:10px 0px 0px 4px;
color:#4242ff;
font-size:10px;
text-align:right;}



.lb{
padding:10px 0px 0px 4px;
color:#4242ff;
font-size:10px;
text-align:right;
clear:both;}

に変更してください。



これで、ランキングなんかの画像を入れても回り込みしなくなります。

ご迷惑をおかけしました。

blue_ballの詳しい説明はこちら

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.