edit

中二病でも恋がしたい! #03

『異端なる…双尾娘(ツインテール)』
勇太は一色と順調に仲良くなってるようですが、
六花は相変わらず一人。
しっかり心配してますねぇ。

で、一人で食事中の六花に声をかける。
自分の過去を思い出したりもしてましたね。
六花はしっかり食事をとってますが、
勇太はゼリー状のものですませてたみたいね。
そんなんじゃ腹も減るだろうに^^;
そこまでして中二病したかったのか。

トマトのえれえれした場所、だっけ?
変わった表現するなぁ^^;

でまぁ、トマトに浸蝕されていたご飯。
その姿を見て勇太は食べてやるよ、と。
そして、教室で堂々とあ~んとしてもらう勇太。
えぇっと、、、中二病からバカップルに進化?退化?
ばっちり森夏にも見られてましたね。
ていうか、一番近い場所だったなw

部活説明会。
その中で六花からのメッセージ。
待ち合わせ場所を記していたわけだが、勇太が知るわけもなく送り返す。
で、それをキャッチしようとした六花だったが、ダメだったみたいですね^^;
指をすり抜けて顔に。
まぁ、あれは十分惜しいと思うけど。

そして、六花は勇太に言う。
この学校に我々の拠点を作ろうと思う。
新たに部活を作ろうと思う。

極東魔術結社

中二病全開だな^^;

そのまま帰ろうとする勇太を六花は止める。
スライディングで止めるなw
ていうか、お前上手すぎないか?w

というわけで、結局六花を手伝う勇太。
さっそくの部員募集。
しっかりとついていってあげてるのがいいよね。
で、六花は人見知りするのかよw

勧誘の方法は危ない宗教の勧誘みたいだったなぁ^^;

そんなことをしているといつの間にかくみんさんが。
昼寝部を設立しようとしてるらしい。
マイ枕持参で去年も作ろうとしたけど、ダメだったらしい。
まぁ、そもそも部としてそれは認められるのか?^^;

そんなくみんさんを見て六花は。。。
部の名前を変更。

極東魔術昼寝結社へ。

「昼寝」の違和感がすごいな^^;
で、くみんさん、寝つきいいなぁ。

そんな中で森夏の姿を見つけて追いかける勇太。
チア部に体験入部中だった。
男子生徒は結構集まっていた。

その男子の中で勇太に手を振ってきた森夏。
そして、隣にはいつの間にか六花も。
いつ着替えたw

くみんさんも新入生だったら体験してみたかったらしい。
そんなこんなで足を持ってもらってポーンと飛ぶことを体験することになったわけですが。。。
六花泣いとる。
余裕って言ってるけど、全くなしだねぇ。
可愛らしかったですね。

そして、聞こえてきた声。

舞台では演劇部が即興劇の最中。
それは六花の興味を惹く内容だった。

やってみる?ということで六花が挑戦。
審判してる人困ってるやんけw
でも、一人だけ同じノリの人がいて六花が楽しそうでしたね。
ただまぁ、折り畳み傘は危ないだろうがw
そして、またスライディングかよ^^;
本当に上手いなw

というわけで、チア部の服のまま募集場所に戻った三人。
奥の手と六花は誰かに電話をかけた。
携帯電話のデコレーションすごいなぁ。
六花が自分で作ったんかね?
ただまぁ、ジャラジャラしすぎて使い難そうではあるけど^^;

翌朝。
また、夢かよw
お前、本当に森夏で妄想しすぎだろうがw

そして、目を覚ました勇太の前にいたのは六花。
ではなく、知らない女の子だった。

ツインテール危なすぎるだろうがw
自分で絡まるのかよ^^;

で、そのまま話を進めるのね。
ほどいてやれよw
右腕がだるくてしょうがなかろうに^^;

早苗は六花の中二病友達らしい。
六花のサーバント?だとかなんとか。
ネットで知り合ったとのこと。

ある意味、六花より強烈だな^^;

というわけで、部員として早苗も参加。

そのまま先生のもとへ。

部員設立のための5人目。
もちろんキメラはダメ。
霊体ももちろんダメ。
ということで、人数が足りなくて六花がもう一人の自分を登場させたりもしたわけですが。。。

先生、意地悪やめたげてw
先生なかなかにやるなぁ。

ていうか、くみんさんは本当にノリがいいな。

かわいそうだから、と掃除をすることで同好会として認めてくれることに。
使われてるだけかもしれんけど、
掃除すれば部屋をもらえるって、
先生優しすぎる。

その掃除中に、今回は六花と早苗のバトル。
妄想でのバトルが相変わらず激しいな^^;
現実は寝転がってたんかよw
それは予想外だった^^;

掃除を終えて部室を確保。
が、勇太は自分は入らないぞ、と。
入るなんて一言も言ってなかったのは事実だよね^^;
ただまぁ、お前それこそ何で掃除手伝ったんだよ、って話ではあるぞ。

もしかして、私を騙したぁ?
くみんさんノリノリだなw

そんな4人の会話を聞いていた森夏。
何でいたんだろ?

そして、翌日。
森夏は勇太に言う。
富樫くんの同好会に入ることにしたから、
申請届け出してきた。

もう出した後かよw
この子も変わった子だなぁ^^;
何がどう興味を惹いたんだろ?

で、六花は森夏の加入で同好会の名前を新たに考えた。

極東魔術昼寝結社の夏

「の夏」ってなんだよw
どの辺に森夏への感謝が込められてるのかさっぱりだぞ^^;
森夏の名前に「夏」はあるけどさ。
それで、「の夏」はおかしだろうて^^;
で、森夏は喜ぶのなw

えぇっと、一応部に必要な5人が集まったことになるわけですけど、
部に昇格すんの、これ?
この名前で?
ないよねぇ?^^;

いやぁ、楽しそうですねぇ。
くみんさんはノリがいいから別に違和感がなくなってますが、
森夏は何で興味を持ったんだろ?
楽しそうにしてますけどね。

次回でそのへんがわかったりするのかな?
次回も楽しみだなぁ。

富樫勇太:福山潤
小鳥遊六花:内田真礼
丹生谷森夏:赤﨑千夏
五月七日くみん:浅倉杏美
凸守早苗:上坂すみれ
勇太の母:天野由梨
富樫樟葉:福原香織
富樫夢葉:設楽麻美
一色誠:保志総一朗
九十九七瀬:井上喜久子
小鳥遊十花:仙台エリ

トラックバック

TB*URL

中二病でも恋がしたい! 第03話 感想

 中二病でも恋がしたい!  第03話 『異端なる…双尾娘』 感想  次のページへ

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

「我々の活動拠点としてこの学校に部活を設立する!」 部活を作ろう!無いなら作ればいいのよ、部活をよ!ということでハルヒのように怪しげな部活団体を作ろうとする六花ちゃん。

中二病でも恋をしたい! #03 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

黒タイツのチア姿が新鮮。 「中二病でも恋がしたい!」の第3話。 一箇月が経過。 ぼっち弁当かと思いきや普通に話しかけられたりしてうまくいってんじゃん。w 嫌いなトマトの汁

中二病でも恋がしたい! #3「異端なる…双尾娘(ツインテール)」感想

クラスの人間関係も構築されつつあるこの頃トマトが嫌いなので食べて上げると間接キス&あーんってやつね普通のイチャラブ系やないか中二病の部活動を設立することを強要する 結果...

アニメ感想 12/10/17(水) 中二病でも恋がしたい! #3

中二病でも恋がしたい! 第3話『異端なる…双尾娘(ツインテール)』六花って、トマト嫌いなのね。私と同じです(笑)てか、なんかすげー自然に間接キスしてました。六花はあん ...

中二病でも恋がしたい! 第3話 「チアガールの森夏と六花の部活動!!」感想

『異端なる…双尾娘(ツインテール)』 「戦いには十分な補給も必要。魔力が弱まると生命の危機。ぼっちでお昼ごはんの六花ちゃん!どうやらトマトが嫌い!魔獣の卵と思ってます

中二病でも恋がしたい! 3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」感想

中二病でも恋がしたい! 3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

またも新キャラ登場です! やっぱり中二キャラで痛い子。 類は友を呼ぶのですね(´▽`*) 森夏ちゃんは何故か勇太にフラグがある感じですが。 どうなのかな? 普通に恋愛フラ

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」あらすじ感想

今回は六花が部活を作ろうと、部員集めをする話。新展開です…!部員は集まるんでしょうか…?新キャラも登場して賑やかになってきました。今回もバトルシーンが気合入...

中ニ病でも恋がしたい! EpisodeIII「異端なる…双尾娘」

中ニ病でも恋がしたい!の第3話を見ました。 EpisodeIII 異端なる…双尾娘  入学から一カ月が経過したにもかかわらず、森夏との距離を勇太はなかなか縮められずにいた。 チアリ

「中二病でも恋がしたい!」第3話

極東魔術昼寝結社の夏… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210180001/ 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 74...

中二病でも恋がしたい! 第03話

関連リンク公式HPWikiPage第3話 異端なる・・・双尾娘(ツインテール)今回も新キャラ登場ですね!ツインテールキャラっぽいですが…入学から1ヶ月が経ちクラスは落ち着きが出てきた

中二病でも恋がしたい!における妄想戦闘シーンと日常系の拡張(3話感想)

六花さんの妄想に付き合う人がいるとは。 凸守早苗さん。 六花さんのサーヴァントを名乗る彼女は ますます勇太を悩ませそうです。 今回は六花が見せる妄想戦闘シーンの 作品的位...

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・ 双尾娘」

中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る  勇太と六花は、クラス公認のカップルが進行中なようです。弁当を食べさせてもらっての間接キスですから。自然な感じが萌えポイ...

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」感想

にょろにょろでこもり可愛い(*´∀`*) 中二病な仲間がにょろにょろ増えるよ!(ノ。・ω・)ノヽ(・ω・。ヽ)ポポポポーン♪ 中二病だけど確実に食事をとらねばならぬ! トマ...

中二病でも恋がしたい! 第3話

勇太(CV:福山潤)は、友人の誠(CV:保志総一朗)から部活の話題を振られます。 誠は軽音部に入って、女子にモテたいらしいw 何部に入ろうか考えていない勇太は、一人でお弁当を

中二病でも恋がしたい! Episode III「異端なる・・・ 双尾娘 ( ツインテール ) 」 感想

あらすじ 入学から一カ月が経過。丹生谷との距離を、なかなか縮められずにいる勇太。 チアリーディング部に体験入部した丹生谷のチアガール姿を、大勢の“偶然体育館を通りがかっ

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

ツインテールも双尾娘と書けば中二っぽくなるという。 凸守早苗はオリキャラだそうです。 極東魔術昼寝結社の夏――結成。 名前だけだとSOS団以上にいかがわしい。 以下中二...

とりあえず第3話見て感想 中二病でも恋がしたい! 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

「極東魔術結社」こんな名前の部活が許されるなら私も作ってみたい!部員集めに奔走す

中二病でも恋がしたい!:3話感想

中二病でも恋がしたい!の感想です。 部活をつくろう。

アニメ感想 中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」

新たなる中二病少女登場

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

類は友を呼ぶwww 出会いがあるもんですね。 なんかここのところアニメで早苗ちゃんという名前はぶっ飛んでる子が多い気がするのですが^^; すごいパンをお作りになるご婦人も早苗...

中二病でも恋がしたい! 3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

今回も痛可愛い六花ちゃん! 中二病でも恋がしたい!2(2012)虎虎商品詳細を見る

中二病でも恋がしたい! 第3話 『異端なる双尾娘(ツインテール)』 森夏が気になって新キャラが霞んでしまった。

アメリカン・グラフィティ!!憧れの女性・丹生谷森夏のチアガール姿(仮入部)。一方で六花は「極東魔術結社」なる珍妙な自作部を旗揚げしようとする。この変な部活を作っちゃおう...

中二病でも恋がしたい! Episode III 異端なる双尾娘(ツインテール) レビュー

高校が始まって約1ヶ月… みんなクラスに馴染んでいい感じになってきた頃 六花ちゃんは確実に中二病の暗黒面へと足を踏み入れていた おおお…! 六花ちゃんのお弁当、すごく色鮮

中二病でも恋がしたい!第3話「異端なる双尾娘(ツインテール)」レビュー・感想

邪王真眼の使い手、小鳥遊六花の第1のサーヴァント、ニョルニルハンマーの使い手、凸守早苗ここに推参!学校に新しい拠点を築くべく次に六花が企てたのは『極東魔術結社』の設立だ ...

中二病でも恋がしたい!第3話『異端なる・・・双尾娘(ツインテール)』の感想レビュー

異端どころか本作だとしっくり来る!な早苗登場回でした。 デコ森ってアダ名なのかと思ったら、まんま凸森なのねw ようやくヒロイン揃い踏みでテンション上って(゚∀゚)キタコレ!!

中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘(ツインテール)」 感想

今更ながら、OPの水着のシーンで、凸守のおなかに何かしらの紋章が描かれていることに気がついた。

中二病でも恋がしたい! 第3話 あらすじ...

新部設立---------!?相変わらず中二病全開の六花は、弁当ですら、戦うためのエネルギー補給だと言ってのける。でも、意外だったのは、十花が調理師だって話。豪華弁当なのに、本人は...

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘ツインテール」

中二病でも部活がしたい! 隣人部、娯楽部、愉悦部、SOS団 入るならどれと聞かれたらあなたはどうする? 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る

中二病でも恋がしたい! 第3話

Episode III 「異端なる…双尾娘」 バカだ!コイツ本物だ!!

中二病でも恋がしたい! #03 「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

部活がないなら、作っちゃえばいいのよ!(By 涼○ハ○ヒ) どうも、管理人です。相変わらず、ちょっとした時間を見つけて作業を少しづつ進めないとおっつかない…。いくら趣味でも...

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)『我々の活動拠点として、            この学校に部活を設立する』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラク

中二病でも恋がしたい!〜第3話感想〜

「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」 学校にも慣れてきた勇太と六花。 六花の弁当を食べ、勇太はクラス中の注目をあびたw 部活説明会の中、勇太は六花からメモを受

中二病でも恋がしたい! 第3話 【異端なる…双尾娘(ツインテール)】 感想

一ヶ月が経ちました。 「戦いの中で生きるためには、食事は迅速にとらなくてはならない」 でも、トマトは嫌いなんでしょ? そんな時に現れた、新キャラ… なんか、怪しい予感…… ...

中二病でも恋がしたい! Episode III「異端なる…双尾娘」

 いやーwwww  腹筋崩壊しまくりましたwwww  一つ、確実にわかったことがあります。「この人たちは全然セーブする気がナイ」という、ね。ギアは常時トップのままで...

中二病でも恋がしたい! 3話 六花の世界と共鳴する者

中二病でも恋がしたい!3話を見ました。 いやー、良かったですね! 邪王真眼の使い手、小鳥遊六花の中に巣食うもう一つの人格、 新キャラキャサリンな!! オウ

メガネっ娘に悪い子はいない(ガールズ&パンツァーとか中二病でも恋がしたい!とか)

【聖闘士星矢Ω 第28話】黄金聖闘士大集合…というサブタイなのに総集編の巻。キリがいいところなので総集編なのはいいとしても、サブタイがサブタイだったのでラスト辺りに集合し ...

(アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第3話 「異端なる…双尾娘」

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい! (4) [DVD](2013/03/20)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる…双尾娘(ツインテール)」感想

「我々の活動拠点として、この学校に部活を設立する」 入学から1ヶ月。 勇太がクラスに馴染み他のクラスメートたちがどの部活動に入部しようか思い悩んでいた頃。 六花は何を思っ...

中二病でも恋がしたい! Episode 3「異端なる双尾娘(ツインテール)」

中二病以外にもいろいろ妄想たくましそうな主人公ですが、男の子だもんチア姿の森夏を見たらそれも仕方ないかな〜思える今日この頃(笑)。 さて、これまで新キャラ以外にも17歳さん...

中二病でも恋がしたい3話

ま~たややこしいのが出てきましたよ、旦那w 入りたい部活が特にないなら、あたらしく作っちまえ!という近頃よくある流れ。 その名も「極東魔術結社」(*/∀\*) 中庭で勧誘をしてい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad