edit

下北サンデーズ 第6回 感想

『ブルマなゆいかが下北を回す!』
玲子とサンボおめでとう!
と素直に言えませんw
絶対変!
何かサンボいい役すぎんですか?

けど、玲子の告白はよかった。
何か可愛かったですね。
本当のことの逆を言う。
逆じゃなかったらマジで凹みますがw

牛乳おじさんは牧場で働いているのかぁ。
何で音楽の道を諦めたんだろう?
まぁ、確実にあのメンバーの中で浮いてた感じがしますが^-^;

シモさん最近出番多くなってうれしい!
この調子でもっと出番をw

さて、ゆいかですがブルマのコンテストで一躍人気者に。
それに目を付けた怪しい男性。
大手芸能プロダクションらしいですが、かなり怪しすぎる。

その怪しすぎる男性は亜希子に接触してきた。
サンデーズの団員を全員プロダクションに入れると言ってきたらしい。
が、かなり条件が多い。

千恵美の言うとおり裏があるとしか思えない。

当然断るんでしょ?
どうなんだろう?

さて、何故か劇場はステップアップして、ザ・スズナリで公演が決定。
これはあの芸能プロの怪しい男が仕込んだのか?
どうなんだ?

富美男おじいちゃんはとうとうゆいかの前に姿を現しましたねぇ。
で、突然劇団を辞めなさい。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

自分と同じ運命を歩んでほしくなかったらしい。
まぁ、おじいちゃんとしては当然でしょうかね。
けど、ゆいかを始め劇団員全員による続けさせてほしいというお願い。
そして、シモさんの続けさせてあげてくださいというお願いに、負けて劇団の存続は決定。
ゆいかも劇団に残ることを正式に許してもらえた。

よかった。よかった。

けど、座長の座長はおかしいでしょw

しかし、富美男おじいちゃんの背中の丸い物体は刺青の途中だったとは^-^;
全く何かわからんですねw
でっかすぎるほくろにしか見えないからw

で、ゆいかの本当の父親は一体誰?
なんつってw
まぁ、似てないのは事実ですよねw

一段落して、ザ・スズナリに向けてランニング。
それに着いていく富美男おじいちゃんとシモさん。
別に一緒に走んなくても^-^;

さて、次回は何か荒れそうですね。
サンデーズはどうなっちゃうんでしょうね?
結局、芸能プロとは契約交わしちゃうのかなぁ?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆里中ゆいか…上戸彩

☆あくたがわ翼…佐々木蔵之介  ☆伊達千恵美…佐田真由美
☆江本亜希子…山口紗弥加    ☆八神誠一…石垣佑磨
☆サンボ現…竹山隆範      ☆キャンディ吉田…大島美幸
☆寺島玲子…松永京子      ☆ジョー大杉…金児憲史
☆佐藤新…藤ヶ谷太輔      ☆田所双葉…高部あい

☆代沢二朗…藤井フミヤ
☆下馬伸朗…古田新太
☆里中富美男…北村総一朗

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想

トラックバック

TB*URL

下北サンデーズ 第6話:ブルマなゆいかが地球を回す!

座長の座長ぉ~{/eq_2/}(゚Д゚) ハア??そりゃ、かつて劇団を解散させてしまったおじいちゃんの気持ちもわかるけど、何の権限があってサンデーズにやめろだなんて・・・無謀だー!(笑)とは言いつつ、ゆいかから始まり、一人ずつおじいちゃんの前で土下座をしていく面々を見

下北サンデーズ 第六回公演 「劇団買収!?狙われたヒロイン」

コミックミックにぴっちりブルマーコンテストのグラビアが載った事で一躍人気者になるゆいか(上戸彩)。しかしケラ様に売れるなと助言されてしまう。誰なのこの人は・・・。有名な人なの?他のメンバーも段々メジャーになりサンボ(竹山隆範)もバラエティーのレギュラーが....

下北サンデーズ-6話-

下北サンデーズ-6話 「ブルマなゆいかが下北を回す!」を見た。雑誌「コミックコミック」のグラビア(「ぴっちりブルマーコンテスト」)で「チッ素全開」したゆいかは人気急上昇。下北サンデーズも,「駅前劇場」を1回で卒業し,「ヌーベル演劇祭」(本多劇場で開催)..

下北サンデーズ第6幕「劇団買収、狙われたヒロイン!」

今回は「ぴっちりブルマコンテスト」に受かってしまったゆいかちゃんが今度は注目される事に!?o(★___________★)o キラァーン!!よくあるパターンっぽいですが、雑誌のオーディションに見事受かったゆいかちゃん、この事がきっかけでサンデーズに亀裂(?)が入る前兆にな

下北サンデーズ 第6話

はじけっぷりがちょっと抑えられてきて、ストーリー的にもちょっと今回は盛り上がりにかけて…。 おもしろいんだけど、なんだか惜しいなあ、という感じでした。

《下北サンデーズ》第六回公演

自前のブルマで撮った写真で、すっかり人気者になったゆいか。サンボも売れてきた。だから、といって生活資金まで潤沢に行くとは限らない。ゆいかも、現在は¥412しかなくて、部屋にあった本をまとめて売った。しめて、¥300.

下北サンデーズ 第6話

何か急にテンポが良くなった気がした回でした♪前回、ゆいか(上戸彩)が頼まれて出たブルマコンテストが話題になり、芸能プロダクションの目に留まります。街中でも握手を求められ、学校でも同じような感じに・・・。途中のくだりはそれほどだったんですが、サンボ(カンニ

下北サンデーズ 第6話

あのおじさまたちは、ザ・イエローハーツだったね~。ブルーじゃなくね~。毎回息切れしてるのを見て、笑わせてもらってます(*^^*)

下北サンデーズ第6話~サンデーズ買収!?

下北サンデーズですが、上戸彩がピッチリブルマーコンテストなるもので注目を浴び、雑誌に載ったりして、サンデーズから大手事務所が上戸彩を引き抜こうと目論み、下北サンデーズ毎丸のみしようとしていました。どこでもホリエモンのような人はいるものです。(感想、以下に

「下北サンデーズ」第六回

 さて、今回の「下北事件簿」おもな事件は・・・・キャンディーにTV出演の話が!ドラマ名は「隣のおじさんは元CIA」(何かいろんなのまざってるな~)・玲子がついにサンボに告白!ケンカ仲間から一気に恋人へ。・ゆいかが出場した「ぴっちりブルマーコン....

下北サンデーズ 第6話

サンデーズでお芝居を続けさせてください!

下北サンデーズ第六回公演

ブルマなゆいかが下北を回す!(劇団買収!?狙われたヒロイ

下北サンデーズ 第6話

「ブルマなゆいかが下北を回す」って、凄いタイトルですね(汗) 「ぴっちりブルマーコンテスト」のグラビアが雑誌に載って、ラーメン屋とか大学内で握手を求められるようになった里中ゆいか(上戸彩)、喜びより戸惑いのほうが大きいようですね。 そんななか、サンボ(竹山隆

下北サンデーズ6解散しなさいと祖父は云い

今しも、しも、しも!って下北沢ではなく四国道後温泉にいます。道後は大和屋本館です。温泉浸かってうまいもん食って酔っぱらってます。台風は来てるらしいけど、雨も降らず風もなく至って平穏です。ああ満腹じゃ!ということで「下北サンデーズ」部屋のテレビで観て....

下北サンデ-ズ 第六回 「ブルマな座長の座長が下北を回す」

今週は今まで隠されてきた(とはいえ明白でしたが)秘密がいろいろ明かされました。それにしてもケラ様が「音楽でも芝居でも売れるようになったらお終い・・・」って。自身が有頂天で売れたのは黒歴史なのでしょうか?そう言いながら自身のバンド「ケラ&ザ・シンセサイザー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.