edit

WJ 45号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
ルフィはモネから逃れるためにゴミの中へ。
ランブルボールを使って子供を止めようとしたチョッパーだが、
傷つけないようにとすれば、どうしても止まらない。
効力が切れたところにナミたちが合流。
それでも何ともならないほどに強力な力で突き進む子供たち。
その中で正気を保ったままの子が飴を持って逃げる。
その前にはモネが。
モネは一体何をするつもりなのかな?
ヴェルゴと戦うロー。
心臓を取られている、というだけじゃなく、根本的に攻撃がきいてないみたいですね。
そんなところにスモーカーが。
さてはて、二人の戦いが気になりますね。

ニセコイ
千棘、その聞き間違いはないだろ。
キムチってw
で、お前はもっとひでぇな、楽。
寝るな、こらw
小咲も思わず口に出ちゃったわけではあるけど、何故聞いてない^^;
楽しみで寝れなかったらしいけど、このタイミングで寝んでも、ねぇ。
その後、千棘は自分の気持ちが何なのかを知るために小咲に相談。
鶫のことかな?と恋だと小咲は答えた。
それから、一緒にいるのが恥ずかしくて一人になる千棘。
でも、そんな気持ちを知らない楽は千棘のそばに。
そんな楽に千棘は素直な気持ちをぶつける。
もし、ニセモノじゃなかったら。
その言葉に楽は小咲のことやら、目の前のいつもとは違う千棘のことを考え、
照れから嘘をつく。
千棘は声を荒げてその言葉を遮る。
自分の気持ちが抑えきれなくなってますね。
にしても、楽はもうちと考えようよなぁ^^;

べるぜバブ
古市がカッコ良かった。
現在はロリコンだなんだと言われてますけどねw
隣りに並ぶ、そのために立ち上がり続けた。
背中を任せられる奴が現れるといいな、と思い男鹿の隣に並ぶ。
そんな古市を男鹿は認めた。
だから、男鹿は言う。
お前はティッシュなんて必要ないだろ、と。
お前の強さは、、、
何て言おうとしたんでしょうね。

NARUTO
外の世界へ出て行こうとするオビトにマダラは言う。
もう一度ここに戻ってくることになるだろう、と。
そして、カカシの左目となったオビトの目が見せたのは、
胸を貫かれたリンだった。
その腕は、、、カカシのものだった。
二人に一体何があったのか。
オビトがカカシを恨むのは当然な光景ではあるけど、
オビトが知らないこともあるだろうし、気になりますね。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ45号感想

ジャンプ45号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

WJ 45号感想

・「BLEACH」…本物のユーハバッハが登場… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210060004/ トリコ 21 (ジャンプコミックス)島袋 光年 集英社 2012-10-04売...

週刊少年ジャンプ45号☆前を向いて歩こう

お勉強に学校に通い始めたのですが、遠方からの参加者の方がかなりいて、皆さんやる気満々なのですよ。あらかじめ仕込みはあるとは思うのですが、指名されて壇上にあがると、参加す...

週刊少年ジャンプ 2012年 45号 感想

 週刊少年ジャンプ 2012年 45号 感想  休日なの忘れてた…。  次のページへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.