edit

WJ 43号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
子供が言った言葉。
モモノスケって言う小さなドラゴンにされた子はどうなったのか。
もしかして、キンエモンとブルックが切ったドラゴンって。
なわけないよねぇ?
そんなわけないと言ってくれ。
親が子を斬るとか、そんな真実いらんよ。。。
ドフラミンゴを襲っていた女性は一体どういう人なんだろ?
二人ほどやってくるみたいですが、彼女を入れた理由は何でだ?
サンジとヴェルゴの戦いはローが動いたことでヴェルゴが急いで向かってるようですね。
サンジとしては危なかったようで助かったらしい。
毒ガスからも無事逃げられたみたいだしね。

ニセコイ
鼻緒が切れて小咲を背負うことになったりと、
ラッキーが続く楽。
そんな中で猫にお守りを奪われてしまい、
小咲を置いていくことに。
追いかける中で、鶫をまた惚れさせたり、万里花を勘違いさせたり。
たまたま拾った集がこれはチャンスとばかりにるりにナンパしたりw
そして、一人になっていた千棘は浴衣に着替えていた。
そんな千棘がお守りを手にして、楽に返す。
で、似合ってると伝えながら楽はそのお守りを千棘にプレゼントした。
お礼として。
が、二人がいた場所にはそのお守りの意味が書かれていた
千棘だけが気付いたわけですが、
お守りを渡すのは意中の相手なんだそうで。
二人の会話にはずれがあるのに成り立ってしまい、
そんな中で千棘の帯がゆるんでしまう。
でまぁ、そこでようやく楽もお守りのことを知り、
慌てて否定。
なんだかんだで仲がよろしいことでw
千棘も嬉しそうでしたよねぇ。
で、残された女性陣もまた楽を想う。

べるぜバブ
古市との戦いに決着。
男鹿が強いと認めた男だったんですねぇ。
にしても、ベヘモット呼び出してスーパーミルクタイムで迎え撃つとか、
どんだけ本気の戦いしてんだよw
とりあえずまぁ、無事終わってよかったなぁ^^;

NARUTO
オビトとマダラの間に何があったのか。
オビトは岩に挟まれながらも生きていたみたいですね。
それを救われ、潰された半身を柱間の人形で繋いだ。
多くの仲間を助けるために生きる。
そう考えていたオビトだったが、
その助けたい仲間の二人の間に何かがあって、
オビトはマダラの助けをすることを選んだみたいですね。
カカシとリンの間に何があったんだろう。
何でリンは死ぬことになったんだろう?
それをオビトは見ていたってことなんかな。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ43号感想

ジャンプ43号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

WJ 43号感想

・「BLEACH」…総隊長、さらに圧倒的な力を… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209240004/ ハイキュー!! 2 (ジャンプコミックス)古舘 春一 集英社 2012-0...

3人の共同作業 ~SKET DANCE・スイッチオン10感想~

いよいよスイッチのドアを強引に破り、対面したボッスン。 その後の殴り合いがなんとも印象的というか・・・。 青春だねえ。 傍らでなくヒメコも綺麗・・・。 そして笛吹の父親

週刊少年ジャンプ2012年43号・感想♪

昨日は息子の誕生日日記を優先したので、 一日遅れですが感想行きます。 表紙・巻頭は「ハイキュー!」。 人気あるんだなぁ、嬉しいなぁ♪ カラーのページ数も多くありません? ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.