edit

ボーイズ・オン・ザ・ラン #09 最終回

『涙のラストラン!!俺たちは家族だーッ』
三つの戦い。
やっぱり鈴木さんはそれほど苦労せずにやっつけたようですね。
一方、田西はめちゃくちゃしてましたね^^;
痛すぎて、どこが痛いのかわからない。
そんな中で龍に1分時間をくれと頼んでリングの上での戦い。

青山との秘策ってここで使うためだったんかw

見事なアッパーを叩きこんだ田西。

離婚届にサインさせた。
でも、源を龍には渡さなかった。
花がお金を渡した。
足りなかった3万円は龍がペアの指輪を持っていくことで補った。

そんな龍に鈴木さんはありがとう、と。
本気を出せばすぐに終わっていたのに、と。

そんなこんなで解決した源との問題。

その後は修の家の問題。
誕生日。
父親は修を捨てた。

龍が守ってくれて修は逃げることが出来、父親に復讐を。
それを直前で田西が止めたが、
何をとちくるったか、父親が警察を呼んで田西が捕まることになった。

田西の事件に青山が反応。
違う、かばったんだ、と。
独りよがりなのは変わらない。
でも、体当たりでいきすぎてしまう。

ちはる、うぜぇ。
いい気になっとんなぁ。
でも、ガチャガチャに詰めるのは夢だと言っていたことを聞き、
それまでの笑顔がなくなった。
ようやく目を覚ましたみたいですね。

空のカプセル。
田西からのプレゼント。
その中に入れた修の夢が叶うまでそばにいる。
なのに、自分は刑務所。
全ては修のためだったわけですから、心はずっとそばにあったんでしょうね。

ゲストに看守役?で横山くんが出てましたね。

社長からの提案で取引先の工場を紹介してやる、と。
田西が辞めてから業績が上がったんだそうな。

そして、色々な人がやってきた。
青山も病気に打ち勝ったみたいですね。

月日は流れて4年。
えぇっと、その間に修の父親ってどうなったんだろう?
家庭内暴力については調べられてたっぽいけど。

刑務所を出た田西を待っていたのは花と修。
二人が何かを取り出す。
そんな三人のやり取りを少し離れていたところから見ていたのは鈴木さん。
二人を頼みます、と。

そして、二人が取り出したのは婚姻届と養子縁組届。
婚姻届はわかるが、養子縁組届まで出てくるとはw
二人は無反応の田西にしまおうとしたが、それを田西は奪った。
書いておく、と。

幸せそうでしたね。

しかしまぁ、4年って長すぎじゃね。
事件の真相とか調べたらどうにかなりそうなもんなのに。
それに、田西の負けを認めたらとかってのは容疑を認める発言にならんと思うんだけど^^;
まぁ、田西は後悔してなかったようなのでいいんでしょうけど。

ここからが三人のスタート。
どうなっていくんでしょうねぇ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆田西敏行:丸山隆平

☆大厳花:平愛梨 ☆青山貴博:斎藤工 ☆安藤龍:上田竜也
☆植村ちはる:南明奈 ☆田西正子:浅田美代子 ☆しほ:佐藤江梨子

☆鈴木貫一:陣内孝則

☆田中:デビット伊東 ☆斎田:モロ師岡 ☆吉久:敦士
☆田西一雄:徳井優 ☆宍戸修:浦上晟周 ☆長谷川茜:臼田あさ美

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07 | #08

トラックバック

TB*URL

ボーイズ・オン・ザ・ラン (第9話 最終回・9/7) 感想

テレ朝系ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(公式)の最終回『ラストラン』『(ラテ欄)涙のラストラン!!俺たちは家族だーッ』の感想。なお、原作の花沢健吾氏の漫画『ボーイズ...

ボーイズ・オン・ザ・ラン第9話(終)〜爆弾犯・田西(丸山隆平) を花(平愛梨)が婚姻届で出迎え

ボーイズ・オン・ザ・ラン第9話 最終回「ラストラン」 ボコられながらも田西(丸山隆平)が階段で源(RED RICE)に『GTO・鬼塚』も顔負けのジャーマンをお見舞い。 だけど源は花(...

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第9話(最終回)

『ラストラン』 「涙のラストラン!!俺たちは家族だーッ」 内容 ついに覚悟を決めた田西(丸山隆平)は、源(REDRICE)に挑んでいく。 すべては花(平愛梨)を守るため。 敵...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.