edit

VISION 殺しが見える女 #08

『共鳴する悪意
  (変えられた過去!密室の甘い誘惑 心理学者殺害の真相)』
前回からの続き。

とりあえず、泣いた人に笑ったw
あんた何してんだよw
ていうか、1時間も放置ってもっと早くに気付けよ^^;

岡田はクリスティーナとは無関係だったんですね。
川辺が全て操っていた。
催眠術って言ったっけ?

ただまぁ、実際に殺人をしたのは彼みたいですが。
最後は逃がしてしまう。

岡田はあれはすでに殺してるんですよね?
で、和馬を殺して三人目とするはずでしたが、
和馬が何故か電気に強いらしく失敗。
それで逃げることになったわけですが。
電気に強いってどんなですかw

そんな川辺は顧問弁護士でもなんでもなかったみたいですね。
偽物だった。
玲奈にクリスティーナの偽物だ、って言っておきながら自分もかい、と^^;

玲奈も無事戻ってきたわけですが、
何で玲奈をあんな風に置き去りにしたんだろう?
和馬は安心してましたが、最初の一言が気になりますね。
誰、と。
冗談だったんかね?

マリアが嘘をついたのは誰かの指示を受けて玲奈のそばにいたから。
そして、その相手は玲奈の母親だった。
まぁ、誰から指示されていたのかは話の流れから母親だってことはわかったけど。
何で、マリアにそんなことをさせてるのに自分は行方知れずになったんだ?

次回、玲奈の秘密がついに明らかとなる?
ただ、玲奈の中で入れ替わるような感じがあったのが気になりますね。
どういうことを意味してんだろうかね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆来栖玲奈:山田優

☆浅野和馬:金子ノブアキ ☆清末功輝:勝村政信

☆崎坂芳夫:矢柴俊博 ☆秋山大介:吉家章人 ☆玉田圭吾:安倍康律
☆朝倉マリア:コトウロレナ ☆高見雪乃:麻倉みな

#01 ☆北川忠介:鈴木浩介
#02 ☆立原建夫:中村倫也
#03 ☆水島貞子:佐藤寛子
#04 ☆ミスターX:? ☆来栖玲子:朝加真由美
#05 ☆田中卓治:桐山漣 ☆近藤直哉:松尾敏伸
#06 ☆田口宗治郎:酒井敏也 ☆長岡太一:野間口徹
#07 ☆インテリ風の男:升毅 ☆岡田一夫:山口大地
#08 ☆インテリ風の男(川辺):升毅

公式HP

#01 | #02 | #03 | #04 | #05 | #06 | #07

トラックバック

TB*URL

VISION−殺しが見える女− 第8話

『変えられた過去!密室の甘い誘惑心理学者殺害の真相』 内容 藤堂由香里(村岡希美)が殺された事件で、逮捕された玲奈(山田優) 和馬は捜査を続け、 テレビ番組スタッフの岡田(...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.