edit

WJ 38号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
ローの鎖だけ普通のだったんか。
そうなるようにしてたらしいけど、どういうことなんだろ?
でまぁ、スモーカーとたしぎも元通りに。
ただし、二人には条件が。
スモーカーの命と引き換えに。
で、ジョーカーのことも黙っておけ、と。
ガスから逃げるゾロたち。
サンジ、、、それはあかんでしょ^^;
そのパワーの出し方は最低だと思うよw
けどまぁ、ドラゴンを捕まえることが出来、
途中では茶ひげとナミたちとも合流。
そして、ルフィたちとも合流し、全員が集合。
でも、扉を斬ったのはダメなんじゃね?
反撃開始、ということでスモーカーも一時的に協力するのかな?
たしぎとゾロも久々に再会だけど、どういう反応するんだろうなぁ。
一方、キッドは他のルーキー2人、アプーとホーキンスと同盟を結ぼうとしていた。
その3人が同盟を組まなくちゃいけないのは何でなんだろうなぁ。

ニセコイ
楽にチャンス到来。
小咲からお店の手伝いを頼まれる。
で、そのことを聞いたるりの顔w
今までの小咲だと考えられないのはわかるけど、そこまで意外な顔せんでも^^;
でまぁ、お母さんのキャラが濃いなぁ。
でもって、なんかすごく若く見えるわけで、姉かと思った^^;
楽の料理の腕前を見て、婿にならないか、と。
小咲の反応を見るのも楽しくてしてたみたいですねw
そんなこんなで二人でしばらく店番をすることになったわけだが、
台風によってお母さんは帰ってこれず、
そして、楽にこんな中を帰すわけにはいかないからと泊まっていきなさい、と。
さてはて、二人きり。
どうなるんでしょうねぇ。
しかも、恋人のフリをしてるってことを知ってるって教えてもらった後だしね。
でも、小咲は写真のことが気になる。
小咲は聞くのかな?

べるぜバブ
さてはて、男として育てられてきたんだそうな。
で、姫川ももちろん知らなかったが婚約者がいることは聞かされてたんですね。
それで、勝負ということになったが、姫川は彼女を殴ることはしなかった。
ていうか、何か蓮井さんが有名っぽかったんだけど、あの人どういう人なんだろ?
今度は女として会え、と男鹿がいいこと言ってましたが、
それまでのリアクションがあるからどうにもw
男のまま告白しちゃダメだったわな。
姫川はどうするつもりなんだろうかなぁ。
さてはて、絵は無事送り届けられた。
で、褒美はポケットティッシュ。
なめてんのか、大魔王w

NARUTO
カカシの神威と同じ時空間に繋がる写輪眼で、手にした場所もそうだし。
オビトの眼ってことだよね?
でも、右半身は岩で潰されたオビトからどうやって眼をとったんだろ?
というか、オビト本人ってオチになるのか?
カカシに執着気味な理由がその方がつくしねぇ。
トビって名前も逆から読んで「オ」を抜けばなるし。
でも、どういうことなんだろうかね?
九喇嘛の後押しもあり、ナルトは向かっていく。



「るろうに剣心」の読切。
久々の本誌登場は前日譚。
横浜で仮面をつけ性別を偽った女性医師との出会い。
十字傷のことにも触れたりしてましたね。
少し後付感がいなめない部分はありましたけど、
読切で上手くまとめてあって楽しめました。
スクエアのキネマ版はこれからどうするつもりなんだろうかね?

トラックバック

TB*URL

ジャンプ38号感想

ジャンプ38号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

WJ 38号感想

・「BLEACH」…総隊長、参戦… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208200006/ BLEACH―ブリーチ― 55 (ジャンプコミックス)久保 帯人 集英社 2012-06-04売り...

食べ物は粗末にしないようにしましょう ~銀魂・ベギラマな夏感想~

はいはい、今回はスイカを敵に投げつけて大暴れというわけね。 食べ物は粗末にしないようにしましょう。 この一言に尽きる。 ともあれ、そよ姫神楽と一緒に外出できるようになっ

週刊少年ジャンプ 2012年 38号 感想

 週刊少年ジャンプ 2012年 38号 感想  次のページへ

るろうに剣心・第零幕感想

意外だったジャンプでのるろうに剣心読み切り版。 横浜の外国人居留地で、剣心が悪を退治して女医を助け出すという話。 狂言回しの車屋弾吉がおもしろかったり。 無線で乗ろうと

週刊少年ジャンプ38号☆僕と契約して死神になってよ(違

どこもコラボ、コラボの嵐です。もう大変です(^^;ナニガwキュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパンです。載せそびれていたのでここでw味は普通の菓子パンです。袋がアイデ

週刊少年ジャンプ2012年38号・感想♪

先週はお盆休みでジャンプもなかったので、 久し振りな感じのする感想です。 今日は午前中、私の胃痛の続きと娘の予防接種で 通院してたりして時間が無いので、 簡単に・・・なる

少年ジャンプ38号のNARUTO,BLE...

表紙&巻頭カラーは映画大ヒット御礼のNARUTOです。やっと見に行くことができました♪「ROADTONINJA-NARUTOTHEMOVIE-」感想はこちら♪両親の誇りと注がれた愛情のために戦うナルト君に...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.