edit

ダンドリ。~Dance☆Drill~ 第5回 感想

『後悔なんかしたくない!』
さて、こっちの感想も短めで。

甲子園に行くために必死で頑張るカルロス。
が、メンバーに勝とうとする気持ちがなかった。
しまいには大喧嘩が。

それを止めようとしてカルロスは腕を骨折。
けど、喧嘩があったなんてばれるとダメだからとみんなには黙って応援団長に。
真実を知るのは吾郎ちゃんだけ。

吾郎ちゃんはカルロスの気持ちも知らないで悪口を言う部員にキレる。
あれだけ野球一筋だったカルロスがすんなり応援に回るわけないだろうが!
って感じですよね。
カルロスは優勝校が相手でも勝とうとする気持ちをずっと持っていたんですからね。
あんな中途半端なやつらに悪口は言われたくないですよね。
吾郎ちゃんかっこよかったぞ!

さて、チア同好会は今回チアの練習に参加。
要憧れの麗夏さんのお誘いです。
毛玉は腹巻の中からメモを出す。
四次元ポケットならぬ四次元腹巻?w
まぁ、メモ取ってたら自分達だけでも練習できますからね。
いい考えではありますよw
練習終了後はみんな撃沈^-^;
しかし、要だけは麗夏が来たとたん元気回復!
最後の大会のことを教えてもらい。
タオルを借りる。
いい匂いだったらしいです^-^;

自宅に帰ると麗夏のマネをする要。
そして、タオルに香水をシュッシュッ。

そして、、、そのタオルはカルロスへ。
麗夏のマネをして渡す。
ええ感じじゃないですか。

レギュラー落ちしてたカルロスですが、頑張ってる姿を見て最後の大会頑張ろうってことらしいです。

決して恋とかではないらしいです^-^;

カルロスは頑張ることを要に誓いました。
ちかいです。距離がw

しかし、カルロスは応援に専念することを要に言う。
腕を痛めたこと隠して。
要は最後まで頑張ると誓ったカルロスに怒る。
応援は行かないと。

カルロスはすごいショックで帰っていく。

うらなり先生は野球しかないカルロスが何故応援に回ったのか?と言う。
どこか怪我でもしたんじゃない?
ということに、要は応援団募集中のカルロスのもとへ。

怪我を見て急いで病院へ連れて行く。
しかし、あれは我慢しすぎだ。
腕腐っちゃうぞヽ(;´Д`)ノ
一生野球できなくなっちゃうじゃないか!
医者位はいっとかないとね^-^;

要とともに医者に行ったカルロス。
しかし、骨折した原因は嘘をつく。

要はカルロスの気持ちを理解して、一緒に応援することに。
しかし、試合当日は追試^-^;

けど、追試が終わってからでも間に合うらしい。
よかった。よかった。

しかし、1試合前が急遽中止になって繰り上げられてしまったらしい。
要は追試も戦いだから。約束したからと。
追試が終わってから応援に行くことを決める。

その間はカルロスが必死に応援する。
下を向くメンバーに下を向くなと叫ぶ。
必死で応援するもコールド負け。
要達はギリギリで間に合わなかった。

野球部にエールを送る。
そして、部員達と一緒に戦い続けたカルロスにもエールを送る要達。

いやぁ、よかった。よかった。
ちょっと感動w

さて、実家に帰ったうらなり先生ですが。
倒れたってのは嘘だったらしいです。
けど、何かの後遺症で右手が扇子を開けないほど痺れているらしい。
マコちゃんも日本舞踊の家元の関係者だったんですねぇ。

菅野さんが出てくるとドラマの雰囲気全く別のものになりますね。
すごいなぁ。

か・か・かしこさんヽ(;´Д`)ノ
キャラ違いますがなヽ(;´Д`)ノ
野球好きだったんだねw
だから、あの宝物でプリント印刷してくれないことを怒ったのかw
いつもはあんなにグチグチ言ってるのに^-^;

次回、双葉やっぱりふられちゃうみたい。
あの幼馴染みやろうめぇw
そして、チア同好会にはコーチ登場?
が、全然ダメみたいなこと言われてましたね。
始めたばっかなんだからしょうがないだろ!と言いたいね。
だから、コーチに来てもらってるんだろ!と。
次回も楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆相川要…榮倉奈々   ☆末吉双葉…加藤ローサ
☆池田まゆ実…森田彩華 ☆花上さやか…西原亜希
☆浜田教子…悠城早矢

☆鈴木カルロス三郎太…増田貴久

☆高宮深雪…菅野美穂  ☆相川ふさ江…戸田恵子

☆石橋渡…国分太一

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想

トラックバック

TB*URL

ダンドリ。~Dance☆Drill~ 第5話:後悔なんかしたくない!

カルロス、ええ子やぁ~(┯_┯)うるる{/namida/}後輩にポジション奪われようが、戦う前から後向きの部員を励まし、ケガをさせられようが責めもせず、ひたすら応援に徹するカルロス!!!残念ながら試合は惨敗だったけど、カルロスをバカにしてた部員達も最後にはカルロスに

ダンドリ。第5話  ~増田貴久・奇跡を起こせ!~

こんなに必死になって打ち込めるものはそんなにあるものじゃないんです。迷いも悩みもあるでしょうけど悔いを残さずやりましょう。

ダンドリ。第5話 後悔なんかしたくない!

第5話 後悔なんかしたくない!

ダンドリ。~Dance☆Drill~<第5話>

なんとかパソコン早期に復旧しましたので、簡単な感想です。今回もしっかり泣かされました。カルロスに要(榮倉奈々)たちがエールを送ったシーン。なんて要はいいこなんだぁ!!!涙ウルウルです。カルロスにバスタオル渡したりして期待させちゃってぇ、まったくーと思って

ダンドリ。第5話~鈴木カルロス三郎太!!

ダンドリ。ですが、今回は要(榮倉奈々)たちが追試で悪戦苦闘するという、スポーツ青春ものではベタな展開なわけですが、鈴木カルロス三郎太がいつになく大活躍していました。要ですが、「天下分け目の佐渡ヶ島!」などと堂々と叫んでいましたが、これでは追試も已む無しか

『Dance☆Drill ダンドリ。』 第5回 「後悔なんかしたくない!」

お願いだから、見てるこっちが「後悔」するようなものにはしないでください。(笑)

《ダンドリ。》Stage5

カルロスは、きっとチャンスはあると、要にも言ったが、実情はなかなか難しい。ユニフォームを脱いで、応援に回った。要は戦わずして、目の前のことから逃げた。実は怪我して、野球を諦めた経緯があった。

ダンドリ 第5話

本日の早弁は、実況・鈴木カルロス三郎太でお送りいたしましたw というわけで、男・カルロスな回でした。 で、カルロスが怪我したところまではとれてたんですが…そこから録画が途切れておりました。結婚できない男の途中まで。 …PCの調子がおかしいのーう(泣) *

ダンドリ。⑤

ようやく『ダンドリ。⑤』を見ました。要(キ~ン!){/airplane/}アラレちゃん走りを久しぶりに見た!。要「う~ん! さわやかフローラル。」…要「カルロス~、なんせ高校最後の夏だからね。そう!その笑顔。 汗 ふけば?」(決まった!!)↑このシーンは良かった{/hi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.