edit

輪廻のラグランジェ season2 #06

『鴨川にも届け、この声』
ほんの一時、素直な気持ちを伝えるための奇跡。

さてはて、あんなユリカノの気持ちを聞いても、
ディセルマインの方法は変わらないのかな?
ヴィラジュリオはもっと話がしたかっただろうなぁ。

しかしまぁ、自分がユリカノだと証明するためにしたことが、
自分の恥ずかしい話ばかりってのが^^;
キリウスたちはユリカノと再会出来たことで、すごく生き生きとしてましたね。

脱出させられたまどか。
一人しりとりしながら、別のことを考えるって器用だな^^;
で、その中でユリカノがどうして二人に気持ちを隠していたのかに行きついた。
そんな独り言を救難信号の無線から聞いていた一同。
ユリカノはディセルマインのことが本当に好きだった。
だから、大好きな兄と大好きな人がぶつかるのを見てられなかった。
それをなんとかしたかった。
その結果が何も言わずにいなくなることだった。

その考え方は間違ってるわなぁ。

で、お別れを言ったまどか。
その後を追いかけてきたアウラに助けられて帰還。
お前は^^;
テンションの浮き沈みが激しいな、おいw

何でディセルマインがユリカノに入ったまどかに触れたら元に戻ったのかがすごく気になるわけですが。
とりあえずまぁ、互いの本当の気持ちを伝えられたのはよかったんじゃないですかね。
まどかだと思って話してたからディセルマインも素直になれたんだろうし。
ユリカノは素直じゃなかったけど、わかりやすかったですしね。

まどかとユリカノの再会はいつになるのかな?

で、まどかは二人を殴ったのかい?

京乃まどか:石原夏織
ラン:瀬戸麻沙美
ムギナミ:茅野愛衣
キリウス:野島健児
イゾ:吉野裕行
アレイ:松岡禎丞
ヴィラジュリオ:中村悠一
ディセルマイン:小野大輔
アステリア:金元寿子
モイド:興津和幸
中泉ようこ:能登麻美子
中泉 浩:浜田賢二
芹沢颯太:井口祐一
田所正蔵:保村 真
渡部えり:田中理恵
上原はるか:藤村 歩
ジェイムズ・ロウ:川田紳司
グラニア:中島 愛
野上さち:山口立花子
近藤みち:三森すずこ
岩淵まちこ:浅倉杏美
高倉えりか:南里侑香
五十嵐しょうこ:野水伊織
葛原ともえ:森谷里美
岩あやね:藤村 歩
ユリカノ:伊瀬茉莉也

トラックバック

TB*URL

「輪廻のラグランジェ season2」第6話

歯食いしばれ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208130002/ 輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-09-21売り上げランキ

輪廻のラグランジェ season2 第2話「鴨川ボーソービーチ」、第3話「鴨川エクスペリメント」、第4話「再会の街、鴨川」、第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」、第6話「鴨川にも届け、この声」

2期も折り返しの第6話まできたので・・・というか、関西圏は5話と6話が連続放送だったのでまとめて見れたんですが。 男同士拳で語り合うというのは漫画やアニメでよくあるシチュエー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.