edit

輪廻のラグランジェ season2 #05

『鴨川上空衛星軌道にて・夏』
今週の読売テレビでの放送はオリンピック中継でなくなり、
来週に2話連続になっちゃったようなので、
今回は今日から配信のバンダイチャンネルで視聴。

ラン、ポエム書いてたんですねぇw
まどかとムギナミは読んでやるなよ^^;

さてはて、紳士的なディセルマインにころっと騙される一同。
お前らアホか^^;

紳士の仮面が本当にムカつくね。
ただまぁ、ディセルマインにはディセルマインの背負うものがあるというのは事実だとは思う。
けど、そのために一方を消し去ろうとする考えはヴィラジュリオにはないと思う。
ヴィラジュリオは性格はあんな感じだけど、ディセルマインよりはしっかりと物事を考えてると思うよ。

そんなヴィラジュリオは一人でディセルマインのもとへ。
あんなゲスなやり方をしたんだから、こっちのやろうとしてることはわかるはずだ、と。
いやいや、ゲスなやり方をするようなヤツが律儀に1対1を応じるわけないだろうて^^;

楽しい食事の後。
ランとムギナミの後を歩いていたはずのまどかが迷子に。
何がどうなったら迷子になれるんだよw
お前どこ見て歩いてた^^;

で、偶然ディセルマインのところに辿り着いたわけですが。
その流れでユリカノに会わせてもらうことが出来たが、
それはまどかが望んでいた対面ではなかった。

単なる実験。

輪廻の向こうへと行ってしまったユリカノをまどかを利用して取り戻すために。
それを偽ってまどかに実験を協力させた。
疑えや^^;
直感的には思うところがあったようですけど、何でその直感に従って動かなかったのかと。
いつもなら考えるよりも体が動いてるような子なんにね。

この実験でユリカノが戻ればまどかはいなくなる危険性は大いにあった。
でも、自分の目的の為なら何とも思っていないディセルマイン。
気持ち悪い笑みがイライラするね。

心配するランたちだったが、実験室に向かったということを聞かされ。
ランはムギナミを捕えるように言う。
演技が下手だなぁ^^;

で、ランは王女として話をすると。
自分に注目させてムギナミを動きやすいようにするために。
しかしまぁ、話下手だなw
そりゃ、飽きるわな^^;

まどかとユリカノは話をすることが出来たわけですが。
殴り合いになっとるがなw
ディセルマインとヴィラジュリオに自分の本当の気持ちを伝えるべきだとまどか。
伝えるつもりはないとユリカノ。

そして、ムギナミが実験施設へ。

どこだ、ここは。
ムギナミの呼びかけに応えたまどか。
でも、その中にいるのはまどかではなくユリカノだった。

で、予告のセリフからまどかはユリカノの中に入ってしまったみたいですね。
二人はこれからどうなるのか。

キリウスたちがようやく自分の機体に乗れたみたいですねw

そして、ディセルマインの乗った船は形を変えていく。
ディセルマインは嬉しそうでしたけど、あれは望んでいた結果なんかい?
どうなるんだろ?

京乃まどか:石原夏織
ラン:瀬戸麻沙美
ムギナミ:茅野愛衣
キリウス:野島健児
イゾ:吉野裕行
アレイ:松岡禎丞
ヴィラジュリオ:中村悠一
ディセルマイン:小野大輔
アステリア:金元寿子
モイド:興津和幸
中泉ようこ:能登麻美子
中泉 浩:浜田賢二
芹沢颯太:井口祐一
田所正蔵:保村 真
渡部えり:田中理恵
上原はるか:藤村 歩
ジェイムズ・ロウ:川田紳司
グラニア:中島 愛
野上さち:山口立花子
近藤みち:三森すずこ
岩淵まちこ:浅倉杏美
高倉えりか:南里侑香
五十嵐しょうこ:野水伊織
葛原ともえ:森谷里美
岩あやね:藤村 歩
ユリカノ:伊瀬茉莉也

トラックバック

TB*URL

「輪廻のラグランジェ season2」第5話

平手打ちの応酬… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208060002/ 輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-09-21売...

輪廻のラグランジェ season2 第5話「鴨川上空衛星軌道にて・夏」

まどかとユリカノ、輪廻を越えてついに遭遇です。 しかその出会いはディセルマインの目的を遂げるための企みがあった。 民と国のためなら、陰謀もするでしょうけど、 なんかそれ

輪廻のラグランジェ Season2 第5話 『鴨川上空衛星軌道にて・夏』 入浴シーンはムギナミ中心、まどかも少し、そしてランは...。

お風呂、お風呂!!まさか宇宙船で入浴シーンが見られるとは。そしてそこは将にムギナミ劇場。おっぱいって水に浮くんだ!という事実がこれみよがしに強調されていますね。 そして

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.