edit

ボーイズ・オン・ザ・ラン #04

『勝ち組最低男を倒せ』
青山との決闘。
それに向けて、鈴木さんからボクシングを教わる田西。
鈴木さんは元ボクサーだったんですね。
で、奥さんが家を出たのは鈴木さんが暴力をふるっていたから。
現役時代パンチを受けすぎて、自分がわからなくなっていた時があった。
その時に奥さんに暴力をふるってしまっていた。

そんなこんなで必殺技を教えてもらったりして、
地道にトレーニングを繰り返す。

そして、ちはるが引っ越す日に青山との戦いへ。

退職願出していったのに乗り込むときは会社の名前を出す。
受け付けはまぁしょうがないとしても、青山を前に会社の名前は出さなくていいだろ。
矛盾しとるがな。
まぁ、社長さんは見なかったことにするんだろうと思うけど。
退職願を出すなら一人の男として乗り込めよ、とは思うなぁ。

でまぁ、必殺技をちはるが話してしまっていて、
不意打ちの一撃必殺は意味をなさなかった。
ただ、結果的には負けはしたけど、
その後踏ん張ってたのはなかなかにカッコよかったと思うよ。

けど、モヒカンはどうかと思った^^;
あれほど怖くないモヒカンってのもあるものなのな。

そんなこんなで見送りに向かった田西。
待っていたちはるはしょうもない女と成り果ててたなぁ。
田西といい感じの時はいい子だねぇ、と思ってたけど、
青山と付き合ったからか、本当にしょうもない女になってた。

最後の田西の涙。
あれは泣いちゃいかんと思うわ。
意地でも泣かずに帰ってほしかった。

次回、田西の第二の恋が始まる。
相手は花。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆田西敏行:丸山隆平

☆大厳花:平愛梨 ☆青山貴博:斎藤工 ☆安藤龍:上田竜也
☆植村ちはる:南明奈 ☆田西正子:浅田美代子 ☆しほ:佐藤江梨子

☆鈴木貫一:陣内孝則

☆田中:デビット伊東 ☆斎田:モロ師岡 ☆吉久:敦士
☆田西一雄:徳井優 ☆宍戸修:浦上晟周 ☆長谷川茜:臼田あさ美

公式HP

#01 | #02 | #03

トラックバック

TB*URL

ボーイズ・オン・ザ・ラン (第4話・8/3) 感想

テレ朝系ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(公式)の第4話『真昼の決闘』『(ラテ欄)勝ち組最低男を倒せ恋の大逆転おこる!?』の感想。なお、原作の花沢健吾氏の漫画『ボーイズ・...

ボーイズ・オン・ザ・ラン第4話〜モヒカン田西(丸山隆平)の高田馬場は『クロヒョウ』??

ボーイズ・オン・ザ・ラン第4話 「真昼の決闘」 『薄桜記』が”高田馬場”で、『ボーイズ・オン・ザ・ラン』が”真昼の決闘”という、古今東西一二を争う決闘ものになったのも、...

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第4話

『真昼の決闘』 「勝ち組最低男を倒せ恋の大逆転おこる!? 内容 ちはる(南明奈)を妊娠させ、捨てた青山(斎藤工)に 「お前をぶん殴りに伺いますから!」と宣戦布告した田西(丸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad