edit

ボーイズ・オン・ザ・ラン #03

『ぶん殴りに伺います』
人が食べているものが美味しそうに見える。
でも、一口だけで十分。
最初のあれはそういうことだったんですね。
で、今回のもうお腹いっぱいというのは、
もうつまみ食いしたから興味なし、とな。

つまみ食いついでにちはるのアイデアを奪った、ってことみたいね。
ちはるはアイデアを取られたことに関してはどう思ってんだろ?
まぁ、それどころじゃないだろうけどさ。

でまぁ、どっちもどっちだなぁ、と思った今回。
自分の逃げ道を作ってしか話すことが出来ない田西。
自分がしたことなのに田西のせいにするちはる。

そりゃまぁ、田西がアホなことをしたのは事実だよ。
でも、話を聞かなかったりもしたわけだしね。

しかしまぁ、青山だけじゃなく長谷川も何かいやみったらしい感じに。
何で彼女はお金を持っていく役なんて引き受けたんだろ?
それが気になる。

最後の電話越しのケンカはなかなかにカッコよかったと思うけど、
電話越しだからって感じが否めない^^;
田西だもんよ。

次回、田西は青山との決着をつけられるのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆田西敏行:丸山隆平

☆大厳花:平愛梨 ☆青山貴博:斎藤工 ☆安藤龍:上田竜也
☆植村ちはる:南明奈 ☆田西正子:浅田美代子 ☆しほ:佐藤江梨子

☆鈴木貫一:陣内孝則

☆田中:デビット伊東 ☆斎田:モロ師岡 ☆吉久:敦士
☆田西一雄:徳井優 ☆宍戸修:浦上晟周 ☆長谷川茜:臼田あさ美

公式HP

#01 | #02

トラックバック

TB*URL

ボーイズ・オン・ザ・ラン 第3話

『宣戦布告』 「最愛の人を守るんだぶん殴りに伺います 内容 「世界で一番大好きです!」 と、ちはる(南明奈)に宣言した田西(丸山隆平)だったが、 ちはるからの返答は、「世界で...

ボーイズ・オン・ザ・ラン (第3話・7/27) 感想

テレ朝系ドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(公式)の第3話『宣戦布告』『(ラテ欄)最愛の人を守るんだぶん殴りに伺います』の感想。なお、原作の花沢健吾氏の漫画『ボーイズ・

ボーイズ・オン・ザ・ラン第3話〜ちはる(南明奈)が青山(斎藤工)に‥。斎田社長 (モロ師岡)は‥

ボーイズ・オン・ザ・ラン第3話 「宣戦布告」 最後の方の斎田社長 (モロ師岡)に痺れちゃった・・・。 −◆− 情けない顔で青山(斎藤工)に相談してる田西(丸山隆平)。 この情

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad