edit

TARI TARI #03

『振ったり 出会ったり』
部員が減っていく合唱部。
来夏の弟と友達が辞め、他の生徒も辞めていった。

残ったのは来夏、紗羽、和奏の三人。
でも、部活は五人以上が必要。
ということで、即刻廃部に。

同じく、一人だった大智のバドミントン部も廃部に。

教頭いい加減にしろよ。
一時的な代理なのに横暴すぎだろ。

大智に関しては県大会前なのに廃部。
マジで無茶苦茶だな。
全国大会にも行ったような生徒なのに、
それを一言で一蹴するのは教育者としてどうかと思うぞ。

そんなこんなで大智はウィーンをバドミントン部に誘った。
しかしまぁ、大智の家に行ったときのウィーンには笑ったなぁw
ていうか、お姉さん無防備すぎるだろうが。
何で大地の部屋で下着姿でいたのかと^^;

そして、今度はちゃんとした人を勧誘すると来夏。
その一人として大智を誘うことにした。

その結果、バドミントン部の二人と合唱部の三人でバドミントン対決に。
相手の土俵で戦えば大智は入るだろう、という考えだったみたいですが。。。
あれは卑怯だろw
3つの羽を同時とか無茶苦茶にもほどがあるだろ^^;

そんなこんなで大智は敗れてしまう。
決着の後、紗羽と和奏が名前で呼んでることに、来夏が寂しそうでしたね。
来夏も名前で呼んだげたらいいのに^^;

で、大智はバドミントンでプロを目指してるみたいですが、
それを話した時にモジモジしてたのは、夢を話すのに照れがあったのか、
他に理由があったのか、どっちだろ?

そして、
合唱時々バドミントン部
という部活が誕生。

無茶苦茶だな^^;
負けたときはバドミントン時々合唱部とするつもりだったらしいしね。
けど、5人揃ったことで部を作る条件は整った。

校長先生が顧問をまた引き受けてくれた。
その時に、校長先生が話したこと。

和奏のお母さんは校長先生の教え子だった。
そして、校長先生は和奏のお母さんに出会ったことで音楽への考え方が変わったんだそうな。
で、昔は声楽部ではなく合唱部が有名な学校だったようで、
その辺のいざこざに関しては教頭が深く関わってるみたいですね。

新しい部活を承認しようとしたなかった教頭。
でも、和奏が動いたことで教頭はちょっと戸惑いがあったような感じ。

そんなこんなで夏休みが始まったみたいですね。
紗羽は海の家でアルバイト。

そして、そこで街を盛り上げるために音楽を披露する舞台が設置されたらしい。
来夏がお客さんと来ていて、それを知ると参加することを決めた。
でも、お店が参加者を選ぶらしく。
その海の家は立地がいいために、有名な人を呼びたいということだった。
だったら、オーディションをと引き下がらない来夏。

ということで、バドミントンの練習をしていた大智も呼んで三人で校歌を披露することに。

和奏を追いかけまわしてる人、何者w
別に何も悪いことをしようとは思ってないのは
自転車のチェーンを直してくれたことからもわかるし、
和奏が持ってたキーホルダー?に興味があるような感じだけども。
あそこまで執拗に追いかけるのはどうしてだ?
和奏をビビらせてるだけだってのわからんのかw
ていうか、日本語喋れる人を連れてきましょうよ^^;

一方、海の家で三人が歌っていたら演奏してくれた二人の男性。
その足元には和奏を追いかけている人が連れていたミニブタが。
ということは、お知り合いっぽいですね。

アレンジするだけで校歌の堅苦しい感じがなくなってましたねぇ。
大智も楽しそうに歌ってましたしね。

次回、来夏たちはステージに立つことが出来るのか?
そして、和奏はさらに追いかけまわされるw

エンディングが少し変わりましたね。
来夏と紗羽の二人が寄り添っていて、遠くに和奏がという感じでしたが、
大智とウィーンが来夏たちの近くに来て、遠かった和奏が大分近くに。
一気に近づきすぎじゃない?と思ったりもするけど。
名前で呼ぶようになったことと、なんだかんだで退部届が出せなかったからかな?

坂井和奏:高垣彩陽
宮本来夏:瀬戸麻沙美
沖田紗羽:早見沙織
田中大智:島崎信長
ウィーン:花江夏樹
坂井圭介:浜田賢二
坂井まひる:大原さやか
沖田正一:木下浩之
沖田志保:能登麻美子
教頭:田中敦子
校長:宝亀克寿

トラックバック

TB*URL

TARI TARI 第03話

関連リンクhttp://taritari.jp/第3話 振ったり出会ったり毎回冒頭は誰かの過去を映すのでしょうか今回は大智です。来夏が風呂に入っているといつもと逆で来夏弟が入ってくるそして弟達は

TARI TARI 第三話 感想

バトミントンじゃなくてバドミントン部な 「TARI TARI」第三話感想です。 TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る

TARI TARI 第3話

第3話『振ったり 出会ったり』TARI TARI 1 [Blu-ray]今回は・・・まさかの廃部ですか。

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」感想

前回一歩踏み出した合唱部。そしていよいよ合唱部にあの2人が入部する時が…!今回も話が予想斜め上に進んで驚かされっぱなしでした。TARITARI一体どこまで飛ばすんでしょう&amp...

TARI TARI 第3話 「振ったり 出会ったり」 感想

新生・合唱部、爆誕―

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 感想!

もしかしてED、このまま1人追加するだけ……?

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

ア、あい、ドント マネー! 今日は和奏回でした。 合唱ときどきバト いやバドミントン部も結成されましたね〜 しかし、3本勝負でシャトル同時はさすがに無理だと思うぞ? あ...

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」感想

弟じゃないお風呂きたー(*゚∀゚*) でも弟のほうがいろっぽかったw そうか、えろ本はお母さんが見つけたのか(´=ω=`) 親切なぶたさん連れたマスター!しかし変態だw 坂井和奏(...

TARI TARI 第3話 「振ったり出会ったり」

TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る  合唱部時々バドンミントン部なんて 沖田紗羽の発想でしょうね。 宮本来夏では、あり

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

発表会という目的も達成し 合唱部は解散へ!?  次はバドミントンで全国を目指す新展開です~(違) 必殺のトリプルスマッシュが炸裂w  いらん子だったウィーンたちもよう...

TARI TARI〜3話感想〜

「振ったり 出会ったり」 発表会が無事に終わったものの、来夏弟など多くの生徒がやめてしまった。 ちょwおじさんこええw 部員が減ってしまったため、このままでは活動が...

「TARI TARI」第3話

合唱時々バドミントン部… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207160003/ TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 64Amaz...

合唱部廃部? アニメ感想 TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

歌ったり、バドミントンしたり

アニメ「TARI TARI」第3話『振ったり 出会ったり』簡易感想

ちっぱいな子はヒラヒラで隠すって、うちのばっちゃが言ってた。しかし沖田さんの水着姿は破壊力ありすぎるだろ'`ァ(*´д`*)'`ァ しかし、和奏さんの「I don't money.」はちょっと・・・ ...

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

TARI TARI OP「Dreamer」『どうしようかな・・・』 原作:EVERGREEN 監督・シリーズ構成:橋本昌和 アニメーション制作:P.A.WORKS 坂井和奏:高垣彩陽 宮本来夏:瀬戸麻沙美 沖田紗羽:早

TARI TARI 第3話 振ったり出会ったり

全員でちゃんと歌えてたらと入浴しながら思う来夏。 3度目の正直で、来夏の入浴シーン。 そんな浴室の扉を開き、これまでの仕返しとばかりに誠襲来。 来夏はお湯を掛けて撃退 ...

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

来夏たちの時間軸と教頭たちの時間軸。 まだはっきりと描かれていませんが、キーとなる和奏が2つの時間軸を知らず知らずのうちに近づけてますね。 アイテム関係では前回の楽譜に続

(アニメ感想)TARI TARI 第3話 「集ったり あがいたり」

投稿者・鳴沢楓 TARI TARI(1) (ガンガンコミックスJOKER)(2012/07/21)EVERGREEN、鍵空 とみやき 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からア

TARI TARI 第3話の感想

屈伸からのうさぎ飛び。 TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」の感想です。 TARI TARI 2 [Blu-ray]

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第03話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第03話 「振ったり、出会ったり」#taritari2012 #ep03 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と

TARI TARI #03 「振ったり 出会ったり」

三度目の正直でようやく来夏のお風呂シーン。ww 「TARI TARI」の第3話。 冒頭、いじめられているのは小さな太智、助けに入るのはお姉ちゃん。 小さな頃にはよくある話だが・・・

TARI TARI 第3話「振ったり出会ったり」

なるほど、発表会で一区切りなんかでは全然無くて、むしろこれからが本番なんですね。商店街のイベント話も出てましたので、ここからストーリーをどう紡いでいくのか楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad