edit

WJ 33号

今週号のジャンプ

以下ネタバレあり
ONE PIECE
ナミ、ウソップなすすべなくやられる。
そして、子供達に指示し、さらにピンチに。
そこを助けたのは茶ひげだった。
自分の部下を返してもらう、と。
でも、茶ひげの部下たちはいまだにマスターを信じて疑わない。
そして、その反乱も空しく子供たちは奪われ3人は倒れたままに。
マスターは何かを始めるみたいですね。
それを多くの人が見てる。
その中にキッドがいたのはどういうことだろ?
で、チョッパーは隠れてるみたいですが、隠れてるだけじゃどうにもならないわけで。
どうするんだろうねぇ。

ニセコイ
楽と万里花がデートへ。
組が危なくなるという考えでのデートなわけですが、
そんなこと他の3人には知ったこっちゃないわけでね。
というわけで、それをつける4人。
探偵って感じの格好をするるりと小咲。
普段とは違い女の子な格好をする鶫。
怪しさ満点の千棘。
千棘は普通に警察に追いかけられてましたねw
鶫は自分の可愛さをわかってないようで、いろんな人から声をかけられてましたね。
でもって、楽に声をかけられたりもしたわけですが、
楽気付かずw
気付かれないようにしてるけど、気付いてほしいという本音が出てる鶫。
可愛いですね。
ウィッグつけてて髪型違うし、服装がかなり違うしで気付きにくいだろうよ。
そんなこんなで高そうなところで食事。
でも、その後で多くの人を振り切る二人。
万里花をつけてた警察関係の人もいたようですね。
でまぁ、小咲や鶫も振り切られてしまった。
鶫に関しては普段なら何の問題もなかったでしょうにね^^;
残ったのは千棘だけ。
そして、こっそり話を聞く。
二人は10年前の約束の話をしていた。
万里花は全てを覚えている、という。
でも、それを教えるための条件として千棘と別れろ、ということだった。
さてはて、楽はどうするんだろう?
ていうか、髪の長い人が嫌いってどういうことなんだろ?

べるぜバブ
さてはて、二人を待ち受けていたのは女の子だったみたいですね。
けど、色々と残念な子だな^^;
そして、魔言とやらで嫌いな部分を増幅させて互いに戦わせてたみたいですが。。。
二人には効果なし。
嫌いなところが大好きなんだそうな。
その結果惨敗。
で、難なく絵のもとへ。
その絵は大魔王本人が描いた絵だったらしい。
だから回収したかったのね。
何を描いたんだ、あの人は^^;

NARUTO
大蛇丸ってそうやって呼び出すのね。
アンコの呪印から大蛇丸復活。
そして、大蛇丸も加えた4人1組で全てを知る者のもとへ。
カブトから自分のチャクラだけを取り除いてましたが、
この後カブトはどうなっていくんだろうかね。
水月が色々と心配していましたが、そうはならず。
でもって、サスケの変化もしっかりと感じ取ったみたいですね。
誰のところへ行くのかなぁ。

トラックバック

TB*URL

ジャンプ33号感想

ジャンプ33号ネタバレ感想 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

必死に闘う者 ~銀魂・願い下げだぜこのヤロー感想~

銀さんは尾美一と激突。 しかしその半身はすでにビーム発射の準備ができており、銀さんがどうすることもできない状態・・・。 どんどん切なくなってるなあ。 でもその割にビーム星...

WJ 33号感想

・「BLEACH」…浦原の前に現れたのは… 詳細レビューφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207140002/ SKET DANCE 25 (ジャンプコミックス)篠原 健太 集英社 2012-07-04売り...

週刊少年ジャンプ2012年33号・感想♪

3連休で土曜日発売でしたが、 気付いたのが土曜の夕方で時間無かったので、 いつもと同じく月曜に感想更新となりました。 表紙・巻頭は、5周年記念の「SKET」。 スケット団が部

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.