edit

ココロコネクト #01

『気づいた時には始まっていたという話』
魂が入れ替わってしまった。

はじかれ者が集まった文化研究部に訪れた不思議な出来事。
最初は夜の間に唯と唯に想いを寄せる義文が入れ替わった。
互いに信じられない体験をしたために、
夢だったんじゃないか、と。

でも、誰かに相談したくて部活のみんなに話した。
その途中で唯は義文を裏切って、自分に起こったことを信じたくなくなった。
そりゃまぁ、義文の言い方だとイヤだわなw
感情をストレートに出し過ぎだわ。

そんな話をしてる中で伊織がノートを忘れた、と教室に取りに戻った。
そして、信じきれなかった彼らに再び起こった入れ替わり。

今度は伊織と部室に残っていた太一が入れ替わった。
教室で一人になった伊織の体の太一。
自分が自分ではなく女性になっていたことに気付き。。。
胸をガッツリと揉む。
欲望に忠実すぎるだろうがw

そこに藤島という女生徒がやってきて、太一を伊織の名前で呼んだ。
そこでやっと太一は誰と入れ替わっていたのかに気付く。

でまぁ、藤島のその後の行動がおかしくないかい?w
揉むなら人に揉まれた方が色々といいらしいよ、って。
あんたは何を考えてんだよw

そんなこんなで太一のピンチに伊織が登場して無理矢理連れて行こうとしたが、
藤島がそれを許さなかった。
太一の声で女性口調ってのはキモいなw

でまぁ、なんとかするために伊織は藤島の体をくすぐって離れさせた。
うむ。
それはやっちゃダメだねw
太一の体だから完全なるセクハラだな。
後々、面倒なことになるんじゃなかろうか^^;

そんなこんなで一番信じ切れていなかった稲葉を残して、
全員が入れ替わった。
実際に目の前で入れ替わっていたことに、稲葉は色々と試して信じることに決めた。
その方が自然だからって話だったわけですが、
太一が表情豊かな演技をしてる方が信じられると思うんですが^^;

とりあえずまぁ、みんな変わり者なんでしょうね。
そんなこんなで二人も元に戻って、それぞれ帰宅。
伊織が学校で見せる顔と家での顔が随分違いますね。

ところで、稲葉が伊織であると確認するために言ったことって何だったんだろ?
かなり赤面してたわけですが。

これで終わるのかという疑問は残っている太一たちですが、
終わるわけないよね、そりゃ。
入れ替わりの中でどういう風に話が展開していくんだろうなぁ。

予告で最後に出てきた男性は誰だい?

八重樫太一:水島大宙
永瀬伊織:豊崎愛生
稲葉姫子:沢城みゆき
桐山唯:金元寿子
青木義文:寺島拓篤
藤島麻衣子:伊藤静
後藤龍善:藤原啓治
八重樫莉奈:大亀あすか
桐山杏:佐倉綾音
永瀬玲佳:田中敦子

トラックバック

TB*URL

新アニメ「ココロコネクト」第1話

人格が、入れ替わった… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207080000/ TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイムeufonius キングレコ...

ココロコネクト~#1「気づいた時には始まっ...

 私立山星高校文化研究部の5人、八重樫太一、永瀬伊織、稲葉姫子、桐山唯、青木義文にふりかかる人格の入れ替わり? 第1話 俺達が通う私立山星高校では、生徒は必ず部活に参加...

ココロコネクト 第1話「気づいたときには始まっていたという話」

入る部活がない者を寄せ集めた文化研究部(=文研部) よく分からない人材が集まってまるからか、 魂が入れ替わるなんておかしな事件が起きたのか? (´▽`*) キャラデザの...

ココロコネクト #1 「気づいた時には始まっていたという話」

TVアニメ 「ココロコネクト」 オープニングテーマ パラダイム(2012/07/18)eufonius商品詳細を見る  青木義文曰く、桐山唯と魂が入れ替わったそうな。 何?これって、「転校生」です...

ココロコネクト 第1話「気づいた時には始まっていたという話」

今期のアニメで最も期待していた「ココロコネクト」の第1話を観ました。 普段は、視聴さえできればいいので放送日時は気にしないのですが、こればっかりは最速地域と同日に観たかっ...

(アニメ感想) ココロコネクト 第1話 「気づいた時には始まっていたという話」

投稿者・全力丘 ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)(2010/01/30)庵田 定夏商品詳細を見る 八重樫太一たち5人の部員が所属する私立山星高校の文化研究部(=文研部)の部室は

ココロコネクト 第1話「気づいた時には始まっていたという話」

庵田定夏さんの『ココロコネクト』というライトノベルのアニメ化。キャラデザがほとんど『けいおん!』だなぁ〜と思ってググってみたら、堀口悠紀子さんが“白身魚”という別名義で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.