edit

夏色キセキ #09

『旅のソラのさきのさき』
紗季のお父さんのことは島の人たちの間では有名だった。
新しいお医者さんがきてくれるわけだもんなぁ。

さてはて、夏海たちがお世話になる旅館には優香を助けてくれた子が。
けど、その胸元はその時の子とは思えない豊満さだった。
女の子になったと思う優香だったが、双子だったんだそうな。
そして、高校生だと思った4人だが同い年だった。

紗季を引っ越しさせたくない夏海は島の人たちの態度にムッとしたご様子。
そんな中で起こったのは。

露天風呂に入っていた紗季が鼻血を。
それに慌てた3人。
その声を聞いて、弟の方が風呂場の扉を開ける。

まぁ心配してだってのはわかるけどさ。
開けるなよw
でまぁ、4人も反応鈍いな^^;

そんな時だった。
露天風呂の中央にあった石に触れていた4人。
御石様でもないのに、紗季の何かにその石が反応した。
そして、紗季は露天風呂からいなくなる。

紗季は透明人間となっていた。
姿だけじゃなく声も届かない。

紗季が夢で見ていたような状況になってしまった。

凜子いわく御石様の親戚だそうな。
んなアホな。

って、小晴って弟じゃなかったのかw
妹だったのね^^;
姉の千晴が千晴だからねぇ。
見かけで判断しちゃいけないんだろうけど、無理だよね^^;
男っぽい性格だったし。
すまんかった。

素っ裸のままの紗季。
しばらくはそのままでごまかしながら過ごしていく。
いつ戻るともわからないのに、それは怖くないのだろうか^^;

そして、紗季たちは島の人たちのことを知っていく。
小晴や千晴の思いも聞くこととなる。

診療所には親しまれている先生がいた。
でも、入院してしまった。
無理をしていたのはみんなわかっていた。
それでも島を離れようとしなかった先生は約束を守ろうとしてくれていた。
そんなときに紗季のお父さんが島に来てくれることが決まった。
本当に喜んでいたと千晴は言う。

別れるのはみんな寂しい。
涙を流す小晴と一緒に千晴も涙を流す。

そして連れて行かれたのは学校だった。

そこでようやく紗季は元の姿に。
夏海の気持ちも紗季の気持ちも変わったみたいですね。
夏海は紗季を引き留めることを諦めた。

そうして、4人の島への旅行は終わりを迎えた。

御石様の親戚とかなんでもありすぎて、正直すごく白けた。
別に紗季が透明じゃなしにあの場にちゃんといてもよかったと思う。
そもそも透明になった理由はなんだたんだろうかね。
紗季は何を思ったんだろ?

次回、幽霊?

逢沢夏海:寿美菜子
水越紗季:高垣彩陽
花木優香:戸松遥
環凛子:豊崎愛生
夏海の母:沢城みゆき
夏海の弟:真堂圭
紗季の父:三木眞一郎
紗季の母:山崎和佳奈
優香の母:長沢美樹
優香の姉:名塚佳織
凛子の父:子安武人
凛子の母:恒松あゆみ
佐野貴史:宮野真守
笠井先生:鈴村健一
浅野先輩:沼倉愛美
石田先輩:斎藤千和
祐介:MAKO
啓太:小松未可子
テニス部後輩:五十嵐裕美
テニス部後輩:中嶋ヒロ

トラックバック

TB*URL

「夏色キセキ」第9話

お石様の親戚がありました… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206010001/ 夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)たつひこ 「夏色キセキ」製作委員会 ...

(アニメ感想) 夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」

投稿者・鳴沢楓 Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)(2012/04/25)スフィア商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

夏色キセキ 第9話 あらすじ感想「旅のソ...

紗季の気持ち------------。紗季が住むことになった島で出会った人たち。最初に出会った、足がつって溺れそうになった優香を助けてくれた小麦色の肌をした子は「これだから本土者は」と...

夏色キセキ 9話「旅のソラのさきのさき」感想

夏色キセキ 9話「旅のソラのさきのさき」 【あらすじ】 離れたくない!寂しさに耐え切れない夏海 ◆宿で再開した沖山姉妹 浜辺で優香を助けてくれたのは、旅館の沖山姉妹の

夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」

 第9話「旅のソラのさきのさき」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」

夏色キセキ(1) (ヤングガンガンコミックス)『離れ離れになっても友達は終わらないよ』 制作:サンライズ 監督:水島精二 逢沢夏海:寿美菜子 水越紗季:高垣彩陽 花木優香:戸松遥...

夏色キセキ 第9話

第9話『旅のソラのさきのさき』夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・紗季が消えた!?

夏色キセキ 第9話 「旅のソラのさきのさき」

 小春の姉妹の千春を見た花木優香。 「胸が育っている。」 小春に助けて貰ったのに なんて失礼なのでしょう。 ああ、自分の胸と比べていたのね。  突然消えてしまった紗

夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」

島で泊まる民宿に行くと 海で助けてくれた子に遭遇。 お胸が大きくなった!?  いえ こっちは双子のお姉ちゃんでしたw 紗季たちとは同級生だそうです。 なのに なんだろ

アニメ感想 夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」

不安なだけじゃないから

夏色キセキ 9話

9話 夏色キセキ 「夏のソラのさきのさき」 島に到着した4人! 優香が溺れそうになって 夏海は少し機嫌が… とりあえず、 旅館まで行くことになった! 旅館に着くと海で助けて

『夏色キセキ』 第9話 観ました

前回、島が三宅島なのか八丈島なのか意見がかなり分裂していましたけれども、今回、島の形がはっきりしたことで八丈島だと断定出来ましたね。あの島の形は紛れも無く八丈島です。下...

夏色キセキ 第9話『旅のソラのさきのさき』

 第9話「旅のソラのさきのさき」    「お・・・お胸が!?」  民宿、晴に到着すると、出迎えたのは優香を助けてくれた子が目の前に現れ、男だと思って たら女の子で驚く...

2012年02クール 新作アニメ 夏色キセキ 第09話 雑感

[夏色キセキ] ブログ村キーワード 夏色キセキ 第09話 「旅のソラのさきのさき」 #NatsuiroKiseki2012 #ep09 声優ユニット スフィア の4人が出演する新作アニメ『夏色キセキ』。静岡

夏色キセキ 9話「旅のソラのさきのさき」

千晴を演じていたのは茅野愛衣さんなんですね。 おっとりとした役がピッタリだなぁ。 夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/06/27)高垣彩陽、寿美菜子 他商品詳細を見る

夏色キセキ 第9話

「旅のソラのさきのさき」 そこそこ大きな石って御石様なの?? しかも、親戚ってww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.